スポンサーサイト


#152 22周年29冠

天上碑-2008年10月26日-011

一生使わないであろう陰陽陣がサブ倉庫に416冊も眠っている鳳戈齋です、こんにちは(*・∀・)ノ

天上碑-2008年11月07日-001

バク転の事をバック転って言ったり、カメラの事をキャメラって言ったりする人が苦手です。理由は特にないけれど、何か嫌です。寧ろ正しいのだけれど、何か嫌です。

では、今日はやっつけ更新です┏(o'ェ')ペコリィナ♪



【相変わらず変な人】
公示:リバイアサンがあなたに武技を使いました。

(*゜ェ゜*)ハッ!

公示:リバイアサンに武技を使いました。

天上碑-2008年10月31日-001

キタ━━━(゜ρ゜)━━━っ!!
久し振りの生ホイを貰ったので、返事を返します。

天上碑-2008年10月31日-0012

えっと・・・、どういう判断基準ーーーーっ!www

まず「¥^^¥」の「¥」は、何の役割を果たしているのかが謎w
髪の毛なのか何なのか・・・。ピースマークだと思っていたのですが、「¥^^;」 ←この使い方を見る限り違いそうですし・・・・・。

何て言うか、別に良っか!w



【ドン鳳戈齋】
ある日の深夜・・・。

えりぃ:鳳さん!
鳳戈齋:はい!
えりぃ:一緒にゲームしない?@p@


突然なんのこっちゃ(ェノノ
「今まさしく天上で一緒にゲームしてるじゃん」とブツブツ独り言を言いつつ、よくよく聞いて見ると、

え:毎朝、髪形きめてメイク決めて服えらんでバッグ選んで
え:靴も選んで
え:でかけて
え:うまくいったら出会いがあるっていうゲーム
えりぃ:ちょっとやってみてw
鳳:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやいやw何ですかそれはw

え:口紅の色とかも決めるんだよ???

だから、何ーーーっ!?wwww
まあ、日頃から?ファッションリーダーって言われている?自分にとっては?うってつけのゲームなんじゃないの?的な?(´c_, ` )

って事で、「Love Collection '07夏」をやってみた結果がコレ

コーディネート

テーマは「大人なカジュアル
ショートカットが無かったのが残念ですが、靴と口紅の色を合わせつつ、薄いチーク入れてみた、みたいな?白のアイラインひきつつ、胸元にも白、みたいな?

っていうか、全くさっぱり分からない、みたいな?wwww

4週間分くらいやりましたが、言い寄ってくる男共はおらず・・・。見る目のない男ばかりでウンザリしましたとさ。

※ファッション豆知識※
自分が気にしてる程、他人は自分の昨日の服なんて覚えていません。よって、気にせず同じ服を着ていてもバレません。自分なんて、相手どころか自分が何着て行ったかさえ覚えていませんΣ(*´ェノ|




【流行りのアレ】
天上碑-2008年11月04日-001

いやー、流行ってますね( ・´ー・`)プッ
独自調査によると、この顔文字を使いこなすマスターは「瑠那・たん・ユキャ・晴女・黒狼・いぬき」さんら6名!自分も入れて7名にまで膨れ上がりました!!

少なっ!wwwwwwwww

もっと広めていかなくては・・・、と気を引き締める鳳戈齋でしたとさ( ・´ー・`)プッ
そんでもって、瑠那さんが幻になっていたので、

天上碑-2008年11月04日-002

裾を踏ん付けてみたところ、気付かずに飛ぼうとして・・・、

ガッ!!ゴンッッッッ!!!!!!!

無題

瑠:うふふふふ、躓いちゃった(*´ii`*)

と言ったとか言わなかったとか。

COMMENTS

1(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

ねね、
壊れかけのRadio(れでぃお)はらぢおじゃないとダメ派?みたいな ( ・´ー・`)プッ

¥←秋だけにススキのすき間から覗いてるみたいな ( ・´ー・`)プッ

鴛鴦陣も一生使わないかもみたいな ( ・´ー・`)プッ

( ・´ー・`)プッ

流行ってるみたぃな( ・´ー・`)プッ

またコッソリ来ちゃった( ・´ー・`)プッ                              
ぃつもオモローだね( ・´ー・`)プッ  

んでねwほーさん・・・w                                                                               
るなの鼻血ふぃて( = =)トオイメwww

パクったみたいな( ・´ー・`)プッ

かわいいなってずっと思ってました♪いただきます( ・´ー・`)プッ

あと。。。鳳様。。。(*´ii`*)←コレ頂戴wwwww

No title

・・・(*´ii`*)鼻血ブー

ふぉーかさい

(*´ii`*)←これって宴会とかでオサンが上司のウケをとるためにやったりやらなかったりする割り箸を使ってやるアレですよね??
やりすぎで鼻血まで出ちゃったんですか@@;

P.S 鳳さん女装癖ありそう@p@

No title

ほーさん おひさ^@^

飛翔のスザクです。 ブログリニューアルしたので

良かったら リンクして下さい^@^

No title

( ・´ー・`)プッ

No title

5段のころきんなら殿主のところでよく瑠那さんに
補給の時声をかけてもらっていました。
ありがとうございます。お世話になりました。
この場をお借りして心より感謝申し上げます。

ところで1,2時間お付き合いいただければ
ブログのネタできる催しがあります
崑崙入口で毎朝6時もしくは夕方4時に待ってます

空港では待ちぼうけを食らいましたが
今回は必ず来てくれると信じています・・・

No title

デンジャー伊藤は誰かと聞かれるということで
正直悩みました。
何がいけなかったのかと。

名前がいけなかったんですね。
今後はデンジャー伊藤改めピンクパンサージャスミンでコメント記入させて頂きます
ご迷惑おかけしました。
これで、密もなくなると思います

>きなこ丸さん

確かに!www
「レィディオ」までいかれちゃうと、もう黙って許すしかないですけどね( ・´ー・`)プッ

ススキに見えるかもです@@
でも、同時にゴキブリに見え始めてきました@-@;

サブは鴛鴦陣持ってますよ( ・´ー・`)プッ
一生使わないけれど( ・´ー・`)プッ

>瑠那さん

流行ってるのかしらね( ・´ー・`)プッ
部外者から見たらイラッってきそうな流行りだけれど、気にしません( ・´ー・`)プッ

瑠那さんは、元が良いので鼻血出しててもダイジョブですよ( ・´ー・`)プッ
寧ろ、鼻血出してるコトによる相乗効果が期待出来・・・・ないですね( ・´ー・`)プッ

>皇さん

パクりもん勝ちです( ・´ー・`)プッ
そのうち「自分が元祖だし」とか言い出すつもりです( ・´ー・`)プッ

ドヂョ━(●っ・v・)っ━ッ
多分、使い道は・・・・・・(-ω-*).。o○

皇妃:キルヒ様の護身(*´ii`*)

ですね(・_・)

>かかりちょさん

最近見ないうちに・・・・。
係長から毒気が無くなってきた気が・・・((((◎-◎))))ブルブル

>ニーツさん

アレってやった事ある人なら分かるかもですけど、鼻よりも寧ろ歯茎に多大なダメージを受けますよね('_';)
まあ、ザルが手近にあれば、やっちゃいますよね。ついね。

P.S.女装癖なんてあるかぃ!!w でも、興味はあるけれどね(⊃∀`* )エヘヘ♪

>-スザク-さん

お久ですーーーw
いやーwパスを聞きに行こうか行くまいか考えてて、いつか行こうと思っててつい今までΣ(ノ∀`*)ペチッ

この度、正式オープンということで、こちらもリンク完了しました(*´ェ`*)ポッ
今後ともヨロシク&鳳凰に速達で+12ヨロシク┏○ペコ

>隠居の真理さん

ぶwwwww
是非ラペルズにも流行らせて下さいね( ・´ー・`)プッ

>デンジャー伊藤さん

緊那羅殿主って、皆さん結構思い入れがありますよねw
自分は神話のメルさんあたりに助けて貰った覚えがあります(。・ρ・)ジュル

この場を借りて言っても、伝わる可能性0ですけどねwwwお互いにw

土曜日あたり、崑崙入口に6時に行ったのに、居ませんでしたよ(=¬ω¬=)
そういえば・・・・、もう空港からは帰ってきたんですね・・・。

>ピンクパンサージャスミンさん

改めまして、こんにちは(・_・)

ふむふむ、デンジャーさんなりに悩んで考えてくれたと・・・。
名前が原因だと思ったから、改名したと・・・・、そういうコトですね。

えっと、どれどれ。

「ピンクパンサージャスミン」

( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

¥^^¥

いやぁ~,君のブログのって早2週間

おかげで俺に護身をする人が順番を待つ列が毎日…w

基準?俺が基準だ^^¥

No title

 ぷるぷる ぼくわ むがいな スライムだよ ><

>リバ¥^^さん

何故いまさらコメントーーーっ!www

今度の記事でこう書こう。
「リバさんには一切護身をかけず、近寄らないで下さい。」と(´c_, ` )

>かかりちょさん

・・・・・・・・・・・・(・_・)シーン

お大事にね・゚・(PД`q。)・゚・

COMMENT FORM

