

#146 笑顔を奪い去る事の罪

はい、こんにちは('ー')/
何やら6周年イベントが開催されていますね。
気になるのは、内容よりもそのネーミング。「百渦龍乱」だそうで。
これは百花繚乱に掛けているんでしょうね。

最近の天上は、こんなノリが多くなってきたような気がします(。・ρ・)ジュル
まあ、「武林ピック」や「全野菜」よりはマシですけどねwwww

全野菜に至っては、「実りの秋を迎えた天上碑の世界で、オープンβサービス開始から6年の間、皆様の滋養強壮、気力・体力・時の運…?を支えてきたβカロチンたっぷりな薬草を沢山集めましょう!」なんて言っちゃってる始末・・・・・。

そんな天上碑が大好きです。

【狂った龍の鱗】
ちょっと狩りする時間が取れなかったため、少し遅いスタートになりましたが、

天上碑-2008年10月22日-002

狩って狩って・・・

天上碑-2008年10月22日-004

狩りまくります!!
この頑張りのおかげで、4時間で鱗4つ^^

ε-(´OдO`※)

鱗の集まらなさが鳳戈齋の逆鱗に触れました。(ウマイ!w)
諦めかけたその時です。目の前に天女が舞い降りてきて、こう言いました。

天上碑-2008年10月22日-008

vivian:弱音を吐くな!!ド━━━━━━━(#▼皿▼)σ━━━━━━ンッ!!!

?((;"゚;ω;゚゛;) びっくぅー!
気を引き締め直した鳳戈齋。
鱗を30個集めるまでは二度と洛陽の地を踏まないという不退転の覚悟を決めます。
いざ!神農地本営!

なんと、一足先に狐牌を貰っていたviviさんも駆けつけて、龍沸かしを手伝ってくれたのです。ホント感動しました・・・。嬉しくて嬉しくて、

天上碑-2008年10月22日-009

龍沸かしはviviさんに一任して、龍と一緒に記念撮影してました。

じゃかましいわ!!Σヾ(゚ロ゚*)
嘘です、自分もちゃんと沸かしてましたよ。

天上碑-2008年07月18日-0020

って、それ違うヤツΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
そんなこんな、viviさんにおんぶにだっこに肩車で、

天上碑-2008年10月22日-017

30個集めーの、

天上碑-2008年10月22日-021

手に入れーの、

天上碑-2008年10月23日-003

グロテスクーの、

天上碑-2008年10月23日-010

クリソツーの、

天上碑-2008年10月23日-0003

トツギーノ!!

※バカリズムのネタですよーw知ってますよね?w
totu3[1]


【来訪者】
地上通いもスッカリ板に付いてきた今日この頃ですが、叩くタゲはいつも決まっています。

天上碑-2008年09月08日-0030
↑帰還碑に一番近い幻影。理由は、周りの幻影の人が画面に入らないからwww

そして、幻影を叩いていると、色んな来訪者が来るわけです。

天上碑-2008年10月23日-002

地上中の戦争は日常茶飯事。時には、

公示:おうちcafeが扶桑に宣戦布告しました。

天上碑-2008年09月06日-002

目の前(o;TωT)o" ビクッ!
初期武器同士で斬り合い、負けた方は地上に戻れなくなるのかと思いきや、

h:殺さないでねw
鳳:wwwwwwwwはいwww
h:地上後ならいいけどw
鳳:おっそwwww
h:先に起きた方が倒す事にしようw


戦争に時間制限があるコトをすっかり忘れているhiroさん。
しかし!「殺さないで」と頼まれたからには守るのが男です。
しっかりと約束を果たし、

公示:扶桑がおうちcafeとの戦争に勝利しました。

20分後に派閥名声を手に入れましたとさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そんな戦争とは1?も呼べない戦争。
その助っ人に来てくれたかと思いきや、

天上碑-2008年09月06日-012

全く関係の無い、何ともお茶目なコトをしてるのは、きゅさん。
中でも匂いが強烈だったのは、

天上碑-2008年10月21日-001

ル:お邪魔しまーすw
リ:お邪魔します m(._.*)mペコッ
ル:フフフw
リ:フフフw
ル:うんこまみれーw
鳳:凄い称号ですなw改めてw
ル:ほーさんもどうっすか?
リ:すか?
鳳:まだBANされたくないです。
リ:wwwww
ル:明日のメンテできえまーすw6周年BA------N!


折角なので、ルークさん追悼イベを開催しようかと思っていましたが、今確認したところ、まだBANされていませんでした。

チッ(・д・)
まあ、なんて言うか、

ξ

この称号には惹かれ・・・・
るわけあるカ?イJ◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )

COMMENTS

とか言いながら、

結構惹かれてるやないカ~イ!J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )

狐牌だけど・・・

龍鱗30個、メンテ直後に狂龍すら見なかったのに
翌日早朝(5時ころ)やったら叩き放題って・・・

30個集めて狐もらった今、龍が沸くのがウザイですw

No title

ダメオンも中々センスあるよねw

No title

糞vivianキタ━━(゚∀゚)━━
糞鳳戈齋キタ━━(゚∀゚)━━

>きなこ丸さん

とんでもないです~><。
きなこさんに譲りますので、是非お使い下さいドヂョ━(●っ・v・)っ━ッ

>焼肉ばっはさん

地上中の早朝のマクロ地帯がイイらしいですね(*¬*)

って、そんな時間に狩りするカ~イJ◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )
と言いつつ、たまにしてるやないカ~イJ◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )

龍倒して、鱗集めて、郵送お願いしますm(._.)m

>ニーツさん

んだwww
武林ピックとか、思いっきり自分のセンスとかぶっててビックリ(*´ェ`*)ポッ

次のイベントの命名も楽しみです。('-'。)(。'-')。ワクワク

>名無しの権兵衛さん

おっし、糞係長は閲覧拒否φ(・-・*) カリカリ

No title

そんなこともあったなぁ。
懐かしい思い出になる・・・。
かは解らないが。

>hiroakiさん

ヒロアキさんなんて人もいたなぁ。
懐かしい思い出になる・・・。
かは解らないが。

って、Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

No title

あはw 新手の練武襲撃でしたーw
6時間耐えきった ほーさんに拍手~♪
( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

>りぃーえさん

訪問&コメントありり('ー')/e-283

新手ですねーwかなり(≧Д≦)ノ彡☆♪www

ところで、実は困ってるんです・・・。
下水道の清掃作業した覚えはないのですが、体に染みついた匂いがとれません(´;ェ;`)ウゥ・・・

(*゜ェ゜*)ハッ!もしかして、この時の襲撃が原因かも・・・(=¬ω¬=)

COMMENT FORM

