スポンサーサイト


#14 殺しのライセンス

前回発売したチョコレートセットですが、何故か買い手が付かず、ションボリしながら洛陽城をうろついていると・・・。

真影

@@!
天上碑のアイドル(個人的には守護女命)と囁かれる真影さんが話しかけてきました。

↓↓↓↓↓以下、寸劇↓↓↓↓↓

鳳:なんですか(・・?
真:あの?、お手元にあるチョコ、私に頂けないでしょうか?
鳳:あはは、変わった女性ですね。こんな誰も見向きもしないチョコなんて、欲しくもないでしょう。
真:いいえ!武士様!そんな事はありませんわ。
鳳:(ェノノ ず・・・随分、熱心ですね^^;一体どうしたと言うのです?
真:私・・・、大型アプデで家を失い、食べるのにも困っているんです。
鳳:(-""-;)ムム・・・
真:本当なら、無名武器なんてゴミを職1付き武器と交換してる場合じゃないんです。けど、私、根が見栄っ張りだから・・・・。
鳳:・・・・。
真:そんな私にも恋をする権利はあると思うんです!バレンタインの日くらい、自分に正直でいたいの・・・。好きな男性にチョコをプレゼントしたいの・・・。
鳳:真影さん、あなたの気持ちは良く分かりました。どうぞ、差し上げます。お代は要りませぬ(´ー`)
真:あぁ、まだ天上の世界にもあなたのような漢がいたのね。
鳳:何か困った事があったら、いつでも相談に乗りますよ(*'д'* )
真:どうもありがとう。このご恩は一生忘れません。

スキップをしながら去って行く真影。
(真:これで気になってる殿方にプレゼント出来るわ♪私、こう見えても惚れ性なのよね)


========数日後========
真:殿方からチョコを食べた感想もお礼の手紙も来ないわ。一体、どうしたんでしょう。私、何か気に障る事言ったかしら・・・。


同時刻、将軍の墓。
天上碑-2008年02月16日-039
ふー、腹の調子がオカシイわい。あのオナゴ、何喰わしたんじゃ・・・。まさか、、奴も追手なのか?


同時刻、無極努募洞。
天上碑-2008年02月16日-040
うぇっぷ・・・。うぅー、気持ち悪りぃ。真影は料理が出来ないんだな。付き合うなら料理の上手い娘が良いや。


同時刻、血霊洞。
天上碑-2008年02月16日-038
もう、俺死ぬかも・・・・。




天上碑-2007年08月31日-006
やっぱり煮沸消毒するべきだった@@;

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

wwwwwwww

なにやってんすかwwww

No title

ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鳳さん、、、妄想すごすぎww

No title

初カキコしますm(__)m
・・・面白すぎますw

彼ら、そんな理由で倒れてたのね・・・w

>皆さん

wwwwwwwwwwwwwww

今、自分で見返してみたんですが、アホ過ぎる@@;;;
ちょっと妄想強くて引きますが、これからも見捨てずにーーーー。゚(●'ω'o)゚。うるうるw


P.S.
>焼肉ばっはさん
こんちゃ('ー')/
書き込みありがとですm(._.*)mペコッ
彼らに訴えられる前に、身を隠そうと思います@-@;

(≧∇≦)ぶはっ

ブハハハハ (≧∇≦)(≧∇≦) ブハハハ

寸劇(もう台本に近い?w)がおかしくておもわずコメントしちゃいました( *´艸)( 艸`*)
血霧邪尊の話し方がつぼりました(* >ω<)=3




>水猫さん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
書き込みありんちょ(*'-')ノ

クソみたいな脚本ですが、読んでくれてありがとです(≧▽≦)

このSS撮るために、久々に血霧のおっちゃんに会いに行きましたが、将軍の墓なんかに隠れてるなんて、「実は結構弱いんじゃないか」と思いましたw

失礼ですが

30点です。

@@; 昔は鳳さん。。。っだったのですね。。。

>kananaさん

((o(>皿<)o)) キィィィィィ!
何か文句でもあるのΣ(・д・o)カッ?

自分は今も昔も変わりません。変態です(・_・)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

