スポンサーサイト


#143 常に最高を求める

1日空いたけれど、なんとなく連続更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!
月別の更新記事数を見たところ、2月から「23⇒20⇒15⇒19⇒18⇒15⇒11⇒12」と、ありがちな尻すぼみ感が漂っていたのが発覚

これは、量より質にこだわっている弊害というか、忙しかったためというか、簡単に言えば、メンドくさがりな結果ですね、はい(・_・)

これからはチョクチョク更新すると見せかけて、今月15記事程度を目指します(*´ェ`*)ポッ

【天上界の危険】
さてさて、仙人に奇人に転生にと、最近公示が賑やかな気がするようなしないような感じですが、ついに!!!

天上碑-2007年06月01日-021

この方が!!(いつのSSだw)

天上碑-2008年10月13日-004

奇人になりました('ー')/【祝】

ウゥッ…男とは何か、…女とは何か…?
すべての理は民法の取るに足らない条項から始まった事なのか…。
私は…、すべての武林人の性別と年齢を忘れて、変人の毒牙にかける事を表明する!
すべての武林同道に私の意志を告げる。


?((;"゚;ω;゚゛;) びっくぅー!

令さんのイメージは覇だったので(令さんのっていうか刀職は覇、剣は護、爪は巧、槍は幻のイメージ(。・ρ・)ジュル)、なんで覇にしないのか聞いてみたところ、

令:おいどんだけ絵が違うの@w@青顎髭が生えてます@w@
令:で、扇を仰いでホモ田ホモ男風味でふ@w@ノ
令:覇が一番攻城向きなんやろけど、保毛尾田保毛男が捨てがたい


保毛令田保毛男

つまり、こういうコトですね。
鳳凰サバの皆さん、くれぐれも気を付けて下さいね。

令:ヽ(´ε` )ノぶちゅ
鳳:(〃´3`)ノ゛⌒☆ンンンッマッ♪



【記事にボリュームを持たせるためのネタ】
天上碑-2008年07月01日-004

前々回のアホ記事にも登場して貰った松井秀喜。
ちょっと顔文字作ってみました。

松井

クリソツっ!!(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
自画自賛で恐縮ですが、似てる????(はずw)(≧Д≦)ノ彡☆♪

ヘルメットが少し分かりづらいですね・・・。
え?そういう問題じゃないって?(o;TωT)o" ビクッ!


【勢いだけのネタ】
思い出を紡ぐ手紙キャンペーンのアイテムを・・・、

天上碑-2008年10月15日-001

ゲッツ!!(σo゚∀゚o)σ

天上碑-2008年10月15日-0002

引き換えッツ!!(・∀・)♪+.゜

天上碑-2008年10月15日-004

肉ッツ!!(*゜ェ゜*)

落書き

bull shit!!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`爺)

天上碑-2008年10月15日-002

ゲッソリッツ!!(;;゚;∋゚;)

COMMENTS

ギャノヽノヽノヽノヽ!!

こんなんsμκi_φ(ω`●)

ポスターの落書き~w
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ご馳走様デシタ┏oペコリ

にしこり・・どうやろ(*¬ω¬)
アゴつけて・・どやろ(*¬ω¬)

No title

おっちゃんを、ぼっこしすぎ・・・

(。→ˇ艸←)

No title

にしこり
とだけ、まさかの連続コメントしようとしたところ
過去の投稿と内容が重複しています。だって・・・。
( ´△`)アァ-

いつみても。。。

読み応えあるよねぇーーーーww

更新楽しみにしてますね♪

ボンジュール(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

トライの家庭教師なら、
落書きをする時間を与えません!

って、さっきコメ書いたんだが、
消されてるような(ー`´ー)うーん

No title

青ヒゲ黒ヒゲそ・・・
ごめん続き書きたいけどトイレに行ってしまわなきゃいけないものが
あるからロムで

No title

青髭といえば長嶋さんでしょう。

>きゅさん

あたしも。..*ポッ:(uωu`):*..。

下手な感じが良いんです(・∀・)♪+.゚
(言い訳ではありません。゚(ぅェ´o)゚。)

お粗末様デシタ┏oペコリ

にしこり良いやんけ(=¬ω¬=)
どこが悪いっちゅーんや(=¬ω¬=)

>雷飛さん

あ、書き忘れました。
親父の顔もボッコボコですが、手前には瀕死の鳳戈齋が倒れてます。

右手に持ってるハンマーで、これでもかってくらいボッコボコにされました凹○コテッ

>りのさん

そんなハイテク機能が!www
エロサイトをブラックリストに載せ続けてたら、「もう一杯です」とかなるくせに(≧Д≦)ノ彡☆♪wwwwwww

>皇さん

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

読み応えあるだなんて、とんでもない(p・Д・;)アセアセ
お褒めいただき恐縮ですが「誅仙ばかりやってないで天上にも来て下さいね(=¬ω¬=)」という口答え。

>きなこ丸さん

wwwwwwwww
トライのCM、面白いですよねーw
まあ、なんて言うか、落書きされる家庭教師を見てみたいですけどね。

削除してませんよ(=¬ω¬=)
エロサイトは拒否してるので、もしかしたらその1つがきなこさんだったのかも知れませんね(=¬ω¬=)

>デンジャー伊藤さん

伊藤さんの黒ヒゲよりは、令さんの青ヒゲの方がマシです。
「剃ろう」という意思は伝わってきますからね(・_・)

ってかーーーーーーwwww
早くしまってーーーーーっ!wwwずっと中にしまっとく器具開発してら(≧Д≦)ノ彡☆♪

>ニーツさん

は・・はい(・_・)茂雄さんだと思います。

あと、若かりし頃のライアン・ギグス。
って、誰が分かるかぃ!Σヾ(゚ロ゚*)

No title

そーきひさんトコから遊びに来ちゃいました(ノ∀`*)
初めましてです♪
ほーかさいさん・・・おもろぉーーーw
一目見てファンなりました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
今日から愛読させていただきます♪
ひとまず、過去の日記を読破しますねぇ…゚.+: (´艸`o)゚.+:

飛翔の洛陽にいる鍛冶屋の親父も、ボッコボコにしてぇ~
仕事、手抜きすぎです!! o(怒`・ェ・´)ノ

>ゆかりんごさん

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
いらっしゃいませーwwwお初ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぶwwwまたまたー、お上手ですね(ノ∀≦。)ノぷぷ
自分もゆかりんごさんのコメントを一目見てファンなりました(//ω//)ポッ

おおーwホントですかー!w嬉しい(・∀・)♪+.゜
でも、142記事もありますですよ・・・‘ノ3‘)ボソ

んだんだw
どこのサバでも、一番恨みを買ってそうなのは道具屋の親父(≧Д≦)ノ彡☆♪www
ボコボコにしてやるんダ━o(`・д・´)ノ━!!

ぅぉーー

よっしゃぁーーーー!!
ほーかいさんの過去の日記、3日で読破ぁぁ~~~~~~~!!!(*≧m≦*)
・・・・って、どんだけ~~~w (-ι_- )

いやぁーね、ほーかいさんに魅せられて、思わず鳳凰に新キャラ「ゆかりんご」
作っちゃったじゃないですかぁー!ヽ(;´Д`)ノ
いつの日にか、気が向いたら、『加工前のチョコレート』を、正剣職1で切り刻みに
参りますぅゎぁーー(ノ∀`*)

>ゆかりんごさん

(;゚□゚)yヾ ポロッ
読破って!w3日って!www
1日50記事・・・・((((◎-◎))))ブルブル

アリガトウですーwwwヒデキカンゲキ・゚・(PД`q。)・゚・

なんと!鳳凰に@@!
密楽しみにしてますね・・・[ 壁 ]x・=)
今度飛翔にも行かなくっちゃo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

鳳チョコ・飛翔支店長ヨロシクデス(*´ェ`*)ポッ

COMMENT FORM

