

#140 空に放つメロディー

こんちゃ('ー')/
皆さん、楽しんでおりますでしょうか(。・ρ・)ジュル

称号

自分は称号を変更してみました(・∀・)♪+.゜
独奏」。イタリア語で言うところの「ソロ」です。

一般的なイメージとして、「独りで奏でる」=「独り舞台」な感じですかね(。・ρ・)ジュル
確かに、1人派閥&未婚というコトで、このイメージでもシックリきますw

ですが、音楽的なホントの意味は、
1人で行う演奏だけではなく、例えば伴奏や複数の演奏者が存在しても、その中の旋律やある楽器を1人で担当する場合においても「ソロ」と呼ぶのです。

これは日常でもゲームでも、共通する部分。
自分の人生なのだから、いつでもどこでも主人公は自分ですし、中心にいるのも自分。
ですが、だからと言って1人で生きているわけではなく、周りに大切な仲間が居てこその楽しさであり喜びであるのです。ここの認識をしっかり持ちつつ、その中で自分だけの方法で自分をどれだけアピール出来るか。

ずばり、ココにこだわっていきたい鳳戈齋179歳でしたとさ。

【1つ目がきた】
プルルルルッ プルルルルッ

ガチャッ

鳳:「もしもし」
母:「あ、○○。何か届きモノが来てるわよ。」
鳳:「え?学校の書類とか?」
母:「なんか当たったヤツ、なんなのこれ?」
鳳:「何かあったっけ・・・」
母:「マウスのやつが入ってたよ。」
鳳:「あw」
母:「前帰ってきた時、○○が夜中までPCでやってたやつじゃないの?」
鳳:「・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ」


天上碑の会員登録をした時に入力した住所が実家だったため、そっちに送られてしまったようですΣ(*´ェノ|
用事があって実家に戻った時に(その用事がBSでサッカー見るためだったとは、口が裂けても言えない)、その贈り物をチェケラ(o・v・o)

81004-1_p[1]

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノ   ガサゴソ

81004-2_p[1]

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
天上碑グッズゲット━━━v(*>ω<*)v━━━♪

なかなか嬉しいw
赤と黒を基調とし、鮮やかなフォルムと荘厳なデザインを横長の長方形というシルエットに収めた一品。
天上碑というタイトルロゴと、背景に描かれた曲がりくねって左上に伸びていくライン。
それはまるで、天上碑という世界の中で心身ともに成長していく武林人達・そしてプレイヤー達の姿のようでもあり、天上碑やゲームオンの栄えある未来を予期しているようでもあり・・・。

うん、っていうか、
その鳥みたいなの、なんじゃそりゃそりゃ!ww
鳳凰だとは思うけれど、ダ・・・ダサイ・・・・。
これなら何の気兼ねなく、マウスパッドとして使っていけそうです(*´ェ`*)ポッ

そしてお知らせ。
途中で気付いた方もいたはずです。

そうです、ここで使った書類とマウスパッドの画像。実は・・・・、
愛読しているえみをさんのブログからパクってきましたwwwΣ(ノ∀`*)ペチッ

ドーモm(。・ε・。)mスイマソ-ン
(だって・・・。デジカメ無かったから、つい・・・。゚(ぅェ´o)゚。)


【2つ目いっちゃう?】
誰かがチャットで話してたので、公式を見てみたところ、
『ゲームオンフェスタ2008』 10月19日(日)池袋にて開催!

(゚エ゚)な…(゚Д゚)何ィィィィ!!!
こんなのあるんですね@?@; ちょっと調査してみよう・・・。

★ゲームオンフェスタのココが熱い その?★
料金 : 入場無料

なるるwこれは非常に重要なポイント。ってか当たり前だろっ!Σヾ(゚ロ゚*)

★ゲームオンフェスタのココが熱い その?★
「リアル歓楽園輪王」

なんと!このアトラクションを楽しむことによって!

ten_01[1]  や  ten_02[1]  が貰える!

・・・・・ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
((*゜ェ゜*)ハッ!でも、自慢出来そう・・・。水玉兎とか淡玉兎とか、名前は微妙だけれど・・・。)

★ゲームオンフェスタのココが熱い その?★
輪王の結果によっては、妲己変身符や二郎真君変身符、マウスパッドをプレゼント!

全部持ってるわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

★ゲームオンフェスタのココが熱い その?★
携帯電話から事前登録すると、歓楽幻影符1をプレゼント!

おおおおーw初めて知りましたw

20080602074213[1]

これって、公式アイテムだったんですねーーーっ!www
そのあまりの世界観ぶち壊しっぷりに、外部ツールかと思っていましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

う?ん、これは結構欲しいですね・・・・[ 壁 ]x・=)

★ゲームオンフェスタのココが熱い その?★
みんなが訪れた道場&木の人形を再現!!

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
「お世話になった木の人形と修行者気分で記念撮影」ってwwwwwそんな無茶なw

ホントに修行者気分で行って木の人形叩き始めたら、ゲムオン的にも迷惑っぽいですしwwwその前に、そこまでお世話になった覚えもないですしwww


と、紹介したように、結構不気味なイベントが開催されるようですw
こうは見えても、関東一の天上フリークとして、名を轟かそうとしている鳳戈齋。
普段の生活から徹底しており、

GetAttachment[2]

買い物もちゃんと計算して、1003円ピッタリで済ませる始末。
(※天上のファイルやアドレスには、全部「1003」が付いています。)

当然、さっき紹介した携帯のも登録済み!!

さあ、果たして鳳戈齋の決断は如何に!?
2008年10月19日、池袋で待て!!!!!!



って、誰が行くかぃ!!Σヾ(゚ロ゚*)
(※でも、登録したのは事実なので、誰か誘ってくれれば行かないコトもないコトもないコトもない・・・・かも・・・。)


↓ちゃっかり追記w
カーズさんが、コメントの中で「天上碑のマウスパッドの絵柄と似てる」と言っている「ノイエ・ジール」とやらがコレ↓

neue_1[1]

似すぎっ!www(≧Д≦)ノ彡☆♪

COMMENTS

No title

うあー、行くか悩むなー・・・w
でも鷄と一緒は ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

つーかね、マウスパッド、光学式だと飛ぶwww
んでトラックボールを指でカリカリ回す派の俺には超不要wwwwwwwww

鳳さん。。。

ねね、妲己変身符ってなんで持ってるの?( ゚д゚)ンマッ!

間違って拾ったなんて、
言わせやしない、
言わせやしないよ(-ι_- ) クックック

No title

レシート~~ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
もーサイコーw

称号カッコイイですなo<´・ω・`>oビローン

うさぎホシーーーぃ(=´;ω;`=)ニャン・・
ワシも池袋いこっと。((((((┌(┐_д_)┐ダダダダダ

No title

独奏というより独創で独走。

No title

イカナキャナ

No title

19日 成田空港まで迎えに来てください
待ってます

No title

行こうか悩みながら放置中ww
でも戦車符欲しい~~~~!
マウスパッドの絵柄が一瞬ノイエ・ジールに見えた人はガンダムマニアな証拠ww
ノイエ・ジールに、、、見える、見えるよララァw

>かかりちょさん

こちらから願い下げポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
もし池袋に係長らしき人がいたら、背中に「万年中間管理職」って張り紙を張ろう(。・ρ・)ジュル

そでしたかー><。
トラックボールが何の事だか分らないけれどwww(´c_, ` )

>きなこ丸さん

いやね・・・、それはさ・・・、アレじゃん?
妲己符と二郎符を一括りにして、「全部持ってる」って言った系じゃん?

だから、間違って拾ったなんて、言いやしないじゃん?

>きゅさん

ちなみに、レシートはサンクスのものです(・ω・+)

称号カッコイイでしょ(*´ェ`*)ポッ
ってことで、きゅさんに「扶桑」の称号を授けます(・∀・)♪+.゜
使って下さいね(=¬ω¬=)

ブリッジじゃ池袋まで来れないっぽwww
名古屋あたりで精根尽き果てるっぽwwww
ってか、万が一名古屋まででも来れたら、ギネスっぽwww

>ニーツさん

そのコメントへの感想は控えさせていただきます。

>芋と爽健微茶さん





っめーーーーーーーーーーーーっ!wwwwwwwww
じゃあ、横浜に待ち合わせ(。d・ω・)bね♪

>デンジャー伊藤さん

絶対・・・・・・、
来ないーーーーーーーーーーーっ!wwwwwwwww

万が一来てても、その名前からしてバッグの中に隠れてそうなので気付かないですね(≧Д≦)ノ彡☆♪

P.S.前回の記事の「(*´д`*)ぱ・・・(*´д`*)ぱ・・・」ってコメント、大反響でしたよw
ムズムズイライラするってwwww∵ゞ(≧ε≦o)

>カーズさん

おおw是非行ってきて下さいよーw
一度は戦車になってみたいですよねー(*≧m≦*)ププッ

ガンダムに無知なので、「ノイエ・ジール」を調べてみました。


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
似すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

COMMENT FORM

