

#139 いつでも真っ直ぐ歩けるか

髪を切りに行きました(*・ε・*)
いつも切る前になると「う?ん、切るの勿体無いな・・・。」と考えてしまい、数週間延期するのが常。その後、「あ゙ーっ!!!」と前髪やら何やらにイラついたのを目安に予約の電話をします。そしてかなりバッサリ短くします。

さっぱりした頭とその周りに散らかる髪の毛の残骸は、夏場の芝刈りを連想させます。
あまり「揃える」とか「整える」とかの目的で切りに行かないので、油断すると耳周りの髪の毛が飛び石の縁の芝生を連想させます。

SANY0010[1]
↑この部分www

というどうでも良い芝生話から、本記事スタートです?Σ(*´ェノ|

【merrymaking】
天上碑-2008年09月07日-011

積極的にアタックするこの女性はアサミさん。

天上碑-2008年10月05日-003

先日こんな手紙を貰い、行ってみると・・・、

天上碑-2008年09月27日-001

2度目のアタック!!Σ(・ω・*ノ)ノ
・・・・とかいう捏造は置いといて、

公示:アサミさんが百層塔を制覇しました。

ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

天上碑-2008年09月27日-002

これで多分、未転生で14人目の塔制覇です(。・ρ・)ジュル
(暗黒騎士、令狐沖、風雷、DeepImpact、ラフレシア、紅椿、龍允、五十鈴、ぴろん、和高、-諸葛亮-、智恵幸、カジテツ王子、アサミ・・・(敬称略))

自分は転生前に塔に登ろうと思っています(*・ε・*)
(今行ってもクリア出来ないのは内緒ですがwww)

お次はコチラ↓

vivian様が奇人をも超越し、仙人の境地に到達しました。
vivian:世事は全て一瞬の儚(はかな)き夢の如きもの、
vivian:自然に還り、俗世や力、自我さえ忘れ、遂に至高の境地へと至り、
vivian:真の道を見つけた。これぞ仙人之道だ。


(o;TωT)o" ビクッ!

天上碑-2008年10月05日-001

強い強いとは思っていましたが、やっぱり強かったのね・・・(=?ω?=)

仙人指路

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
華やかでいて、清楚であり、なおかつ重い!!!wwww

名号も仙人指路に変わり、地下も9室に('ー')/
えっと、地下代は・・・・・、
2MΣ(●■●;)━━━━!!
(その後、viviさんや天碑さんに指摘され、1.5Mに変わっているコトが判明しましたが、2Mの方がインパクトがあるので変えません(*・ω・*)ポッ)

が・・・頑張って下さいね(p・д・;)アセアセ

そんでもってーw

いぬき転生

ちょ・・お前転生してるやん!wwww
©ハゲテルヤン

いぬき転生2

きゅさんに続いて、いぬきさんも転生しました(・∀・)♪+.゚
余所見してたら出遅れて、龍のすかしっ屁SSになってしまいましたが゚゚(´□`。)°゚。

黒さん共々、今後とも仲良く頑張ってくださいヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

あと、もろさんの転生とルークさんの奇人とぽむさんの転生も・・・、
まとめてヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノwww


【An apple a day keeps the doctor away.】
この前紹介した「ω指しバトル」(#137参照)に続いて、もう1つの競争も紹介したいと思います。

では

250px-Fuji_apple[1]

ミス。

天上碑-2008年07月12日-010

こちら、ご存知あぽさんですw
(最近来てないので、知らない方は知らないかもですw)

んでもって、あぽさんの顔文字に「(*´д`*)パッション!!」というのがあるのですが、それをベースにして、「(*´д`*)ぱ・・・(*´д`*)ぱ・・・(*`д´*)ぱっしょん!」という顔文字を作ったのです。

これが中々流行り(やってる人は鳳戈齋・ユキャ・きゅの3名のみ)、いつの間にか、

ユ:(。・艸・)パッ! (。-艸-))パッ!
き:(* >ω<)=3 パッション!!
鳳:(*`д´*)ぱっしょん!
鳳:・゚・(PД`q。)・゚・
き:(*`艸´)チシシシ


とか、

鳳:(*´д`*)ぱ・・・(*´д`*)ぱ・・・
鳳:(*`д´*)ぱっしょん!
ユ:(*`д´*)ぱっしょん!
き:(* >ω<)=3 パッション!!
鳳:ふふふw
ユ:www
き:くそw


とか、「早くパッション言ったモン勝ち」という、ホントにくっだらない競り合いを始めてましたwww
でも、こういうモノをいくつか作っておくと、日常のチャットにもメリハリが出来、非常に良いのです(*・ε・*)

天上碑-2008年09月06日-013

ここまでする必要はないですが・・・・・・・、
皆さんも友達と楽しいチャットを繰り広げてくださいね(*≧m≦*)ププッ


【おまけ】
さて、これは何の図でしょう?

天上碑-2008年10月02日-012

?ウサギの刺繍を施したマント
?ウサギを背中に乗せるウサギ使い
?滑り台だと勘違いしてるウサギ
?倒れている人間の背中でフンをするウサギ
?その他(           )

COMMENTS

いちばんのり~

まとめてお祝いありですw
転生してから熟上げしかしてませんが、
これからもよろです・_・

No title

ウサギもぐもぐしてる俺の図だな

viviが仙人になったことだし、令陛下の力特化を阻む奴は誰も居なさそうだ

鳳、ちっょと転生して令狐沖抜いて来いw

(*´д`*)ぱ・・・(*´д`*)ぱ・・

(*`д´*)ぱっしょん!

改めて見ると・・・・
くだらねー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャ母!!

てか・・・・
いぬちゃアタシのいないうちに。゚(ぅェ´o)゚。
おめでとう。゚(ぅェ´o)゚。

自分も。。。

アサミちゃんから変な鳩もらいました(ー`´ー)うーん

(* >ω<)=3 えびぃばでぃパッション!

( ̄‥ ̄)=3 フン

No title

仙人地下は1.5mヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
(たぶん)
[壁])≡サッ!!

No title

(*´д`*)ぱ・・・(*´д`*)ぱ・・(*´д`*)ぱ・・・(*´д`*)ぱ・・

(*´д`*)ぱ・・・(*´д`*)ぱ・・(*´д`*)ぱ・・・(*´д`*)ぱ・・

(*´д`*)ぱ・・・(*´д`*)ぱ・・(*´д`*)ぱ・・・(*´д`*)ぱ・・

(*´д`*)ぱ・・・(*´д`*)ぱ・・(*´д`*)ぱ・・・(*´д`*)ぱ・・(*´д`*)ぱ・・・(*´д`*)ぱ・・

(*´д`*)ぱ・・・(*´д`*)ぱ・・

(*´д`*)ぱ・・・(*´д`*)ぱ・・(*´д`*)ぱ・・・(*´д`*)ぱ・・


(*´д`*)ぱ・・・




No title

⑤その他(左の黄金の装いをした女性に家来が「ハハァ~」っと遣いを賜ったうなづきをしているのだけれど、ちょっと膝まずいた方向をまちがえちゃったので後ろ向きになってしまっているところをたまたまそれをピクチャーした王様のお気に入りの一枚の図)
まちがいない(´c_, ` )/

No title

⑥うさぎを捕まえ損ねた、スーパーマン

切る髪もない...

⑦ぴょん吉の親友の中島

>ぽむさん

おwまとめてお祝いヾノ∀`)イエイエ♪ですwww

熟上げしかって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!
力500・熟練2000目指して頑張って下さいね(・∀・)♪+.゜

これからも宜しく('ー')/

>かかりちょさん

係長は兎食べるのね・・・[ 壁 ]_・;)

まだまだどうなるか分かりませんよ(・-・*)ヌフフ♪
ま、でも自分はviviさんも令さんもまとめてぶっこ抜きますけどね(´c_, ` )

・・・・・・・・5年後にil||li _| ̄|○ il||li

>ゆきゃさん

(*´д`*)ぱ・・・ユキャに変更よろろ(≧Д≦)ノ彡☆♪

クダラナイものの中にこそ、真の価値があるのダ━o(`・д・´)ノ━!!
でも、ホント・・・・くっだらなーーーーーーーーーーーwww

自分の転生の時はお祝いして下さいね(=¬ω¬=)

>きなこ丸さん

アサミさんの鳩は希少価値があるので、削除しちゃダメですよd(・ω・)b
15通アサミさんの鳩を集めると、もれなくアサミグッズを貰えます(*¬*)

パッション屋良-20㎝=アンタッチャブル山崎

>天碑さん

らしいですねーーーwww
viviさんに教えて貰いましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

直しておきまする(´。・ェヽ)グスン...

天碑さんは、まだ地下10Kですか(・・?

>デンジャー伊藤さん

ぱっっっっっっっしょーーーーーーーーーーーーっっんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うはーーーーwスッキリしたーーーーーw
改めて、この顔文字見ると・・・。可愛くてすっきぃ~♪

>アンダンテさん

×うなづき
○うまずき

×膝まずいた
○跪いた

×まちがいない(´c_, ` )/
○間違いだらけーーっ!wwwwww

>雷飛さん

確かに凌空姿は、婚礼服とタイマン張れるくらいスーパーですねーw

鳥だ!飛行機だ!いや!二郎真君だーーっ!!!!
トビマストビマス

>ニーツさん

新津さん=ゴリライモの子分のモグラな髪型φ(*'д'* )メモメモ

中島ーーーーーーーっ!www
「お~い、磯野~。ネットカフェに行かないかい?」

>中島

「おk。」

>磯野さん

うっるさーーーーーっ!wwwwwwwww
新津さんめwピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)

ありがとw

チョコシャチョ~~w

オナラやん|-`*) 
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!ですなw

でもって お祝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪でした

>いぬきさん

一生の不覚っす。゚(ぅェ´o)゚。
申し訳ない ブッε=┏○

おめでとでしたーーーwww
次は奇人ダ━o(`・д・´)ノ━!!と見せかけて、いぬきゅ転生ダ━o(`・д・´)ノ━!!

No title

ギャノヽノヽノヽノヽ!!
みずみずしいリンゴぃぁあぽーワロタw
パッションの産みの親だったですかぁ~   っばらしい...φ(ー ̄*)カキカキ

【おまけ】の答え。金ちゃんナイスーw
④デース。      プルプル(*´-`)

>きゅさん

瑞々しいって言うよりも寧ろ、キリフキしいですけどね(* >ω<)=3 プー
ですですw戻ってこないですかね?(。・ρ・)ジュル

えっとw答え決めてなかったけれど、なんか④に見えてきましたw
金ちゃんの格好が、だんだん和式便所を使用中の中年のそれに見えてきましたwwwΣ(ノ∀`*)ペチッ

COMMENT FORM

