スポンサーサイト


#13 鳳戈齋とチョコレート工場

皆さん、こんにちは。
今日はいよいよバレンタインデー。意中のあの人に想いを伝えるチャンスです

そこで今回、当店では下記の品をご用意いたしました。

【バレンタイン限定 天上チョコレートセット】チョコレート
■玉チョコレート■
毒とされる素材をチョコレートで誤魔化しました。
■オーガニック・スーパービター■
火打石をほろ苦くアレンジした大人向けのチョコレート。カカオ100%。
■ホワイトチョコレート■
そこらで採った木や皮や鉄をミルクチョコレートで包みました。

※限定2セットの発売ですので、お買い求めはお早めにお願いします。

当店のチョコレートは素材から製法にまで、トコトンこだわっています。

◎素材:青海に生息するチョコ男の体を使用。
天上碑-2008年02月14日-006

◎製法:職2が発する高熱で滅菌作用。
天上碑-2008年02月14日-004
◎こうして抽出した純度の高いチョコレートを、丹念に職人の手で加工しています。
天上碑-2008年02月14日-007


このように、真心を込めて製作した一品です。召し上がる際、ジャリジャリしますが、ただの砂や土ですので、是非、安心してお召し上がり下さいm(._.)m


※警告
当店の製品に、非常に酷似した商品が洛陽道具屋で出回っておりますが、私たちとは全く関係が御座いませんので、お間違えの無きよう、ご注意下さい。
z_akyou[1]
↑外見は非常に似通っておりますが、こちらはただの薬のようです。


【嬉しかった事】
天上碑-2008年02月14日-0000004
キスチョコに似ているという事で、チョコの代わりにある方から戴きました゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚ どうもありがとうです('ー')/
とても嬉しかったですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

COMMENTS

No title

もうやめて~~~><
おなかよじれそう…><
なんでこんなおもしろいこと書けるんですか?ww

わたしもなにあげようかと 悩んでいましたが
キスチョコいいですね^^ わたしもそれにしよ~~っとvv

>やよさん

(・-・*)ヌフフ♪
面白い事を考えて人を笑わせるのは大好きですけど、ちょっとでも口元が緩んでくれれば大満足です。゚(●'ω'o)゚。うるうる

キスチョコに似てますよねーw(自分も言われて気付きましたけれど・・・w)
はやとさん良いな(。・ρ・)ジュル

No title

バレンタインはチョコあげるどころか天上内で誰とも話さなかったような。。
でもホワイトデー期待してるね。

鳳りぃ~とちょこレート工場♪

きゃっはっはぁ~(*´▽`*)チョコ好き。甘いもの好き。
ぱっふぇとサンデーのちがいは?
㈱鳳 で働かせてくれヽ-(・∀・´)チョコつくるぅ~
ウィスキーボンボンな小丸丹ちょこ作るぜェ(*゜ロ°)ノ
※黄土(ちょこ)魔人はうちの派閥ではカレー野郎になってます(笑)

((*´v`))クスクス

あ、やべ!さっきのコメント送った後に今回のタイトルみたら、
鳳戈齋とチョコレート工場だった(||・艸・)しまつた。
かぶってたねコメントタイトル(*´▽`*)ウヘヘ

チョコ工場の結末w

消えたのか?(||・艸・)そんなことあるの?ちょこ工場を閉鎖するなぁ~~~ヽ-(・∀・´)
職がなくなる・・・・o(;△;)o

No title

てすてす ビクビク

No title

おおおーw消えてなかったw
良かったーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・

ほんとに
良かったーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・

>トルネード舞舞さん

こんちゃ('ー')/
ぶーwwwwwチョコ待ってたのに。゚(●'ω'o)゚。うるうるw

そして、期待してるしーーーーーーーーーーw
どんだけ~ヾ(‘・‘ *)

>ちょっか〜さん

「鳳リー」最初考えて、イマイチと思って題名変えたんですけど、今改めてみると結構良いですねwww そっちにすべきでした><w

サンデーは日曜日に食べる時、パフェはそれ以外の曜日に食べる時 <しつこっw

ホントの所は、「横特化のサンデー」、「縦特化のパフェ」 みたいなw
上から見て花っぽく広がってるのはサンデーで、縦に深いのがパフェです。



知らないけれどwwwwwwwwwwwww
っていうか、今調べてみたら、サンデーの語源合ってるしーーーーーw

カレー野郎もチョコ男も、泥の本人からしたら嬉しいかもですねwwww


P.S.消えた騒動、ご迷惑かけましたwどっちらけーw

No title

天才かと思いました。すごい妄想力!w
住民Aさんの日記以来の衝撃をうけました♪
わたしも画像の加工なら好きで出来るんですけど…
鳳さんの妄想力を分けて頂きたい(*´д`*)ハァハァ ですわぁw


住民Aさんの日記
http://discuss-web.hp.infoseek.co.jp/tenjohi/a/index.html

>にゃお子さん

ぶw一瞬天才かと思ったけど、ただの変態だと分かったって事ですね?www

画像の加工は・・・、ペイントで小さくするのが精一杯です@@;
誰か、救いの手を~゚゚(´□`。)°゚。

住民Aさん、面白すぎますーw絵上手いですし、構成力が凄いw
勝てそうなトコは・・・・・・・・、継続日数?><w

P.S.
妄想力はにゃおさんから教えてもらったはずでしたが(・・?

そんなチョコ

そんなチョコをこっそり作ってたのね♪
知らなかった~( *´艸`)プププ♪
来年のバレンタインには使わせてもらおうかしらw

>真理さん

秘密裏に作りすぎて、知名度0(、、
赤字になってしまいました><w

使ってもらえるのは嬉しいですが、その前にかぶきさんに生命保険を掛けておく事をオススメします(*′艸`)
山分けしましょ(≧▽≦)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

