スポンサーサイト


#134 分かりやすい事は面白く

お久し振りんこ(●`・ω・)ゞ
ちょっこりご無沙汰していましたが、更新です(*´-`*)ゞ

今日の記事は、前に書いた「#128」での妖紫さんのアホっぷりに、対抗心を燃やした方たちの話です。

【挑戦者A】
Name:ユキャ Avatar:槍5段
img_spear_woman05[1]

まずはユキャさん。
打倒妖紫!に並々ならぬ決意を示しています((((◎?◎))))ブルブル

作品名「よっ」
天上碑-2008年09月11日-002

wwwwwwwwチョイスがアホだーーーっ!(≧Д≦)ノ彡☆♪
しかも、

天上碑-2008年09月12日-001

色まで付けだす始末。そして

天上碑-2008年09月12日-002

色違いまで紹介し出す始末。
でも、ここまでの苦労を考えれば、暖かい目で見守りたくなります。
というのも・・・、

天上碑-2008年09月11日-001

きゅさん・・・・、じゃっまーーーーっ!wwwww
諦めずによく頑張りました。゚(ぅェ´o)゚。


【挑戦者B】
Name:きゅ Avatar:爪1段
img_nail_woman01[1]

次は、先程、ライバルであるユキャさんを蹴落としにかかったきゅさんです。

作品名「ハナ」
天上碑-2008年09月12日-005

ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω(wのつもり)

天上碑-2008年09月12日-006

んで、作品名の方が凝ってるしーーーーーーっ!www

※念のため、ハナっていうのは鼻の事です。
「(。・ω・)ゞラジャ♪ 」とかの顔文字で、鼻のトコに「ω」があるからです。


それにしても、「ハナ」の字の色のセンス・字体・バランスに、本気で感動しましたwww
上手いですよねーwこういうの見ると、美術得意そうなんですけどね・・・|ェ;)


う?ん、これは2人とも強敵。
流石の妖紫さんでも、厳しい戦いになるかも・・・。

天上碑-2008年09月08日-0050

はい、妖紫さん圧勝。
あれですね、上手いとかそういうんじゃないですね。

要は、断トツで強烈って事でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
(※断トツ=断然トップの意味。)←いい加減しつこいwww



ギャル 「今日の記事、マジ短くね?」

COMMENTS

No title

ωは鼻じゃなくて猫っぽい口のイメージだったが、はなだったのかwww

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこの鳳凰のレベルの上がりようwwwwwwwwwwwwww
・・・・・・・・天上触らない間も鍛えないとナ

No title

むむ・・・

おいらも負けられねぇぇぇ!!
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

No title

アホさんは、いっぱいいるんですねw
   
   笑笑笑   笑笑笑笑
  笑笑 笑  笑笑 笑
     笑    笑笑笑笑
  笑笑笑笑笑笑笑笑笑
        笑 
      笑笑笑笑笑笑笑   
   笑笑笑  笑
       笑 笑笑
     笑笑   笑
   笑笑笑    笑笑笑笑

俺もか(´ー`)ペチッ 

練習出来ん。。。

うちのはばちゃが静かな時に練習しようとすると、
ROMってた輩が戻って来るんね(-ω-;)ウーン

未だに1文字も完成したコトが無い(;ωノ|柱|。。。


 

>かかりちょ

禿同。

No title

(^-^*))。。。きゃぁ。。。((*^-^)きゃぁ
そしてキャすまんε=┏oペコリ

カモちゃ断トツ~♪ 対抗するなんぞ100年早いな(*ノ∪`*)ペチッ

とある。おもろかったっすーw
まとめて見たのでウヘヘヘヘ

>かかりちょさん

確かにwww
言われてみれば、鼻というかアザラシの口っぽいイメージで自分も認識してましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

あ・・・、でもアザラシだった場合、「ω」は鼻であり口でもあるか・・・。

そっか、どっちでも良っか(*¬*)

>芋と爽健微茶さん

wwwwwwwwやばいでしょ?w
鳳凰サバは、もはや(ある意味において)天上最強サバの地位を不動のものにしつつあるっぽw

ちょっとでも油断したら、置いて行かれるじぇーw(・∀・)

>雷飛さん

(。+・`ω・´)シャキィーン☆
    ↑

>龍允さん

     ぶ
      ぶ
    ぶぶ   ぶ ぶ
         ぶ ぶ
      ぶ
     ぶ
      ぶ
 ぶ    ぶ   ぶ
 ぶ    ぶ    ぶ
 ぶ  ぶ ぶ   ぶ
      ぶ

ってかw
「(´ー`)ペチッ」って顔文字、何もしてないのにペチッってwww
ちゃんと手も付けて下さいね(=¬ω¬=)

>きなこ丸さん

それは偶然ではなく、嫌がr・・・・(・_・)

1人CH作って、鍵つけて、深夜にやるべし(・∀・)♪+.゜
悲しくなりますよ・゚・(PД`q。)・゚・

>ニーツさん

新津さんも係長と同じで禿げてるφ(・-・*) カリカリ

>きゅさん

ユキャさんは可哀想だけれど、最高のタイミングでしたよ(='m') ウププ

妖紫さんを超えるには、素面の時を狙うべし!w
お酒が入れば入るほど、手強くなります((((◎-◎))))ブルブル

毎日ミテクダサイネ[ 壁 ]_・)更新してない事が多いけれど・・・。

No title

わー!!今度こそチョイ載りではなくガッツリ載り♪
(超´Д`人´Д`嬉シィ)
めんどくさくてチョコブログと天上から2日ほど離れてる間に・・・
|ョン、)ノ(高揚ver2)
しかし・・・きゅオイシイな|ω・`;;)

そして妖チャに勝てる時は来るんだろか。゚(ぅェ´o)゚。

No title

わーい。
結局オチはあたしが最高ってことだね。
ユキャも、きゅも、まだまだだね。
まず名前が漢字じゃないしな ゥヶヶヶ∵ヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵ヶヶヶヶ

>ゆきゃさん

(*≧m≦*)ププッ
でも、写真はユキャさんではなく、公式にあった画像の転用です(*´ェ`*)ポッ

めんどくさくてってwww
天上から離れてる間もチェックしてくださいね(=¬ω¬=)
(更新してない事多いけれど・・・。)

多分・・・、勝てませんよね・・・。
上の妖紫さんのコメント見ても、その大物ぶりが・・・_ノ乙(、ン、)_

>画用紙さん

ハ・・ハイ、ソウデス・・・(・_・)
恐れ多くもコメントして頂き、恐悦至極m(._.;)m

でも確かに、名前は漢字じゃないとですよね━━━ヽ(。ゝω・)人(・ω-。)ノ━━━♪

COMMENT FORM

