スポンサーサイト


#135 面白い事は深く

えー、怒涛の武林ピックイベントも閉会されました。
そうです。運営が恥ずかしい思いをして折角ネーミングしたものの、すっかり忘れ去られ、皆が「輪王」「輪王」と言っていたイベの事です(´。・ェヽ)グスン...

自分もそれなりに参加してみましたw
ツールを持っていない自分にとって、スロットのクリックはかなり面倒。
映画を見たり、本を読みながらクリックしてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

一応結果報告でもしてみようと思います('ー')/

これが賞品一覧

輪王

1等は「五天王」で2次奇縁、2等は金箱100個だという情報。
俄然、やる気MAXです(`・ω・´)

天上碑-2008年09月21日-001

(_;)ドキドキ・・・

天上碑-2008年09月21日-039

ポッツーーーーーンwww
2階なら2階って教えんかぃ!Σヾ(゚ロ゚*)
早速出鼻を挫かれましたが、気を取り直して輪王にGO-((`・ω・´))プルプルッ

天上碑-2008年09月22日-0150

多っっっっ!wwwww

天上碑-2008年09月22日-015

なんて人数だ@@;
でも、皆止まってるためか、倉庫や攻城に比べると軽かったですw

それにしても、あまりの人気っぷりに驚きました。
輪王の魅力はもの凄く、

天上碑-2008年09月21日-018

GMもやりに来てましたーーΣ(ノ∀`*)ペチッ
(またアンタかい!w「#129」参照)

ではでは、結果記録ですw

★総費用★
12,702,000銀銭(4234回)

金箱

金符

五行気功

尻尾

八陣

七陣

毒煙符

救丸丹

熊符

不格好な岩石

銀子

3次

帰還符

外れ:1676回(39.6%)

符と銀子を店売りして、23,056,570銀銭。
黒字は10,354,570銀銭。まずまずですかねーw

金箱1個ってのは、少し残念。
金符4枚は全て変身符に変わりましたが、狐の尻尾は嬉しいですねwもう討伐行けない身なので、ここぞのクエまで大事に取っておきたいと思います('ー')/


って事で・・・。
金箱100個も奇縁も出ませんでした( ゚д゚)、ペッ

ちゃっかり期待してたのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

天上碑-2008年09月22日-015

Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
このやろうめ・・・。
自分は特等当てたからって、見せびらかしてるくせに・・・(゜_゜

え?特等って何かって?

あぁ、裏メニューだから知らない方もいるかもですねー。
これですよ、これ。

jiitubutu[1]

鼻メガメ。
ね?よっぽど嬉しかったのか、ずっと付けてたでしょ、輪王。

自分も是非欲しかった・・・。鼻メガネ。
平和の象徴、全ての子供達の憧れである鼻メガネ。
出来れば、鼻の頭にゼンマイが付いてて、巻くと眉毛が動くヤツ。

って、やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

ま、何にせよ、輪王はぬっころして、別のアルバイト雇っておきましたので紹介しますね。

勉三

注目の賞品ラインナップはコチラ↓

1等級 志望校合格
2等級 指定校推薦
3等級 滑り止め合格
4等級 全国模試S判定
5等級 裏金
6等級 音楽の才能開花
7等級 先生からの太鼓判
8等級 初詣で大吉
9等級 専属家庭教師
10等級 願書
11等級 調査書
12等級 三者面談
13等級 予備校入学
14等級 就職
15等級 ロケット鉛筆


ちなみに、勉三さんは6浪の末、やっとこ高尾大学に入学出来たとさ。

やっかましいわ!!www

※さあ、君は憧れの勉三さんになれるか!?コチラをチェケラ!

COMMENTS

No title

1等(σ・∀・)σゲッツ!!

あ、

鳳(ほう)リンピックは銀メダルか。。。。゚(ぅェ´o)゚。゚

ライバルの中国代表かかりちょが出遅れたのにぅヽ(`Д´)ノプンプン

No title

( *´д`)∴ ぶっ
ロケット鉛筆に笑ったwww懐かしいw
俺もギャンブル場は2階なの知らなくて1階をさまよいましたっとw
そして、金箱は一個しかでませんでした。。。
100m(゚Д゚)ホスィ

けど。。。

1階だと、5000銀銭をなんちゃらと腰クネたんが、確認してくれます。
「ダウト♪」

鼻メガネ久々に見た。
前の会社の忘年会でつけて以来だっ♪
なんでかけたくなるんだろっ...( = =) トオイメ

No title

あーおもろw
ありがとっすε=┏oペコリ

ワスも金箱1個だったっす。(*  ̄)人( ̄ *) オロソッ♪

勉三さん

やっぱやっとけばよかった;;;
後悔先にたたないね、うん。

勉三さんの賞品ラインナップ最高っすねキテレツくん(*´ェ`*)
ウケました♪

勉三さん!

おもろ~!v-218v-208
イメージ的に勉三さんは筆圧が強そうなので、ロケット鉛筆だとフタから芯が
ぼんぼん飛び出しそうで勉三さんには扱えないかもv-411

私は見た目はコロ助に近く、性格はコロ助とベン のちょうど中間地点あたりだそう。
ベンって勉三さんの飼ってるU3 3 こんな目をした犬だよねぇ
 ・・・ヾ凹○コケ

No title

笑い転げて腹痛いwwwww
勉三さん出てきて噴き出し、
ロケット鉛筆でとどめ刺されましたwwwww

No title

金箱・・・4コ・・・ゲッツ・・・

>ニーツさん

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

景品はなんと!
「閃練武功1年分」v-237

゚。.o。*才×(*´∀`*)〒゙├*。o.゚。

>きなこ丸さん

4年後の大会では、鳳リングが正式種目に加わる予定です。

係長は中間管理職代表です(ノ∀≦。)ノぷぷ

>黎威さん

ロケット鉛筆は、隠れた鉄板ネタ素材ですよ(*≧m≦*)ププッ

1階に行くと、遠い昔のペット作り地獄が蘇ってきます。゚(ぅェ´o)゚。
そんなもんですよねーw
1等みたいなの、1回で良いから当ててみたいです(o´・∀・`o)

>ラフさん

いやいやwそれがミソなのですw
まず1階押して、取り消して2階も確認したのです。
んで、両方比べてみて「ギャンブル場なのだから入場料ある方っぽいな」って事で選んだのですーw
(って言っても、今となっては、どっちの階にお金がかかるのかは勿論、どっちが1階でどっちが2階だったかすらアヤフヤですΣ(ノ∀`*)ペチッ)

それはね・・・。
「そこに鼻メガネがあるから」ですよ(・∀・)♪+.゜
ラさんが、まだ子供のような綺麗な心を持っている証拠です(*・ω・*)ポッ

>きゅさん

ぶwwwいえいえ゚・゚(A´・ω・)アセアセ
お礼を言うのはコチラの方です┏○ペコ ○┓ペコ ┏○ペコ ┏○○┓ゴツッ!

心なスか、きゅちゃんの口調がワス風になってるッス。(勉三)

>kananaさん

後悔が先に立った場合を想像してみました。

お、今イベで輪王安くなってるんだー。
どうせ自分はやらないだろうなー。
んで、皆がウマーなのを後で見て落ち込むんだろうなー。

あーあ・・・il||li _| ̄|○ il||li

(イベ後・・・)

やっぱりやれば良かったil||li _| ̄|○ il||li


う~ん、ですね(´c_, ` )

カナさんには、是非15等を差し上げたいです。゚(ぅェ´o)゚。

>みず猫さん

んだwww勉三さん、筆圧ヤバそうですねw
ロケット鉛筆のお尻からポンポンってwww(≧Д≦)ノ彡☆♪

勉三「これ不良品ッス。これじゃワスの勉強が捗らないッス。」

そのくせ、2B使ってそうです((((◎-◎))))ブルブル
多分、あの時代は藁半紙が多いので、筆圧だけで破けそうですなw

wwwwww
コロ助は、なんとなく合ってるかもですねーw
ベンって、メッセの動く顔文字みたいなのに出てきませんか?w
ショボーンってやつ(。・ρ・)ジュル

>カーズさん

そんなに笑っていただけると、アホブロガー冥利に尽きまするwww

(*゜ェ゜*)ハッ!
これでロケット鉛筆の売り上げが上がり、ロケット鉛筆会社から感謝状貰ったりして・・・(*¬*)

>雷飛さん

雷さんの・・・寝込みを・・・襲って・・・金箱・・・4コ・・・ゲッツ・・・



q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

COMMENT FORM

