スポンサーサイト


#132 真実とイカサマ

先日INしたら、
「このアカウント停止によるペナルティは112です。」
とか言われた鳳戈齋です。こんにちは('ー')/

率直に言えば、「ついにバレたか」と思いました。色々悪いことしましたからね。

放置マクロばりに力放置しまくったり、
狩りマクロばりに狩りしまくったり、
落ちてる花火拾って倉庫に貯めて、ニヤニヤ喜んだり、
天上碑の面白おかしなトコ見つけては、ブログでネタにしたり・・・。

って、絶対模範プレーヤーΣヾ(゚ロ゚*)!!

その後、すぐIN出来ましたし、変わった所も無かったので別に良いのですが・・・、良いのですが・・・・・。
その警告画面のSS撮るの忘れた。。。ρ(-ω- )


【反物屋】
何もしないままキャラを置いておくのが、あまり好きではない私。
昨日出かける時も、採集でもさせとこうと準備をしていました。

倉庫から採集場へ向かう途中・・・、チラチラ目に入ってくる露店の看板。そこには「絹」の文字。さっきまでやっていた「武林ピック」イベのアイテムですねw

鳳:こんなの売れるのかな・・・・@@;

と少し馬鹿にした感じで見ていましたが、ちょっこし面白半分に露店してみる事にしました(・∀・)♪+.゚

天上碑-2008年09月15日-0011

1週間で貯まった絹はこのくらい↓

天上碑-2008年09月15日-0012

972点分ありました━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━っ♪
1点につき1,000銀銭で露店をすることに。
開店し終わり、ちょっと支度をして画面をチラ見したところ・・・、

天上碑-2008年09月15日-002

即売!!Σ(・ω・*ノ)ノ
その間、3分くらいw
買ってくれた方は、全サバ1位を目指してるんですかねーw
そのモチベーションと財力、行動力には感心しきりです(。・ρ・)ジュル

その方が奇縁符もらえます様にヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン


【記事のボリュームのためだけのSS】
天上碑-2008年08月24日-003
↑神農地入り口でのアホ放置の光景。


【忘れてたわけじゃないSS?】
蒼凍奇人
↑蒼凍さんの奇人記念のSSです。(主に、柚さんときゅさん用www) クリックしてねん('ー')/


【記事のボリュームのためだけのSS?】
1年半前の自分
↑2007年5月の頃の鳳戈齋。


成長の跡ナッシン(・ω・)b゚.+:。グッ

COMMENTS

No title

おつかれ・・・。

No title

メンテ一時間前に露天しましたが、
即完売しましたよぉ

No title

ぁたしのペナルティ41でした

負けたorz

先週から亀ネタ。。。

銀亀じゃ飛べん。゚(ぅェ´o)゚。゚

せっかくダメオンが気を遣ってくれたのにね

お、5番だ@@

>hiroakiさん

どうも・・・。

>雷飛さん

おおーw
お互い思わぬ臨時収入でしたな(*´ェ`*)ポッ

でも1位は風雲の方だったらしいですねーw
一体、何ポイント貯めこんだのやら((((◎-◎))))ブルブル

>えりぃさん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www
これは果たして勝ち負けの問題なのでしょうかw

でも・・・、なんか勝てたみたいで・・・
ウレシッ(・∀・)♪+.゜

>きなこ丸さん

銀亀では凌空は覚えられないけれど、草上と凌空の間くらいの速さの移動武技は覚えられますよd(・ω・)b

>ニーツさん

ちょーーーーーーっ!www
気を使ってくれたって、どゆこっちゃ( `_ゝ´)フォォー

ゲムオンはそんなに気が回りませんよ。
新津さんがまだ天上続けてるのが、その証です(・_・)

No title

(≧ω≦。)ぷぷぷ 確かに亀w

カッカのssアリガトウございましたε=┏oペコリ
頼んでおいてウッカリしちゃいましたぁ~~(*ノ∪`*)ペチッ

チョコさんてやさすぃのね~~~ん(*¬)

赤2個も・・・スゴイ|ェ;)

亀ネタは盗作ですね。

>きゅさん

んだんだ(*≧m≦*)ププッ

言ってこなかったので、もう良いのかな?とも思ったんですが、一応約束してたのでーΣ(ノ∀`*)ペチッ
  β
(*´v`*) まぁね

狩りしまくってる人なら、もっと凄いでしょうけどね[ 壁 ]_・;)

>アンダンテさん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言われてみれば、この記事見たような気もしてきましたwww

でも、ダイジョブd(・ω・)b

★2007年10月24日:アンさんの記事
★2007‎年‎5‎月‎21‎日:この記事のSSの撮影日

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!勝ったー♪

なんのこっちゃΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

COMMENT FORM

