

#130 たまにゃ面白い

天上碑-2008年09月11日-004

しょっぱなから自分で自分を祝う鳳戈齋のブログへようこそ。
やっとこ名声1700の大台に乗せました(・∀・)♪+.゜

名声1700
↑今のステはこちら。

これで名声クエは全部可能になった(たぶんw)ので、火力が上がったら貯まってるクエストをこなしていきたいです(*´ェ`*)ポッ
出来るものは限られてきますけどね(o;TωT)o" ビクッ!

さて、最近何をしているかというと・・・、

天上碑-2008年09月09日-005

5点ゲッツ

天上碑-2008年09月09日-007

20点ゲッツゲッツ

天上碑-2008年09月09日-006

100点ゲーーーーーッツ(o゚∀゚o)!!!
って、それ花火Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

って感じで、イベントに積極的に参加・・・・せずに、地上三昧ですヾ(´ε`*)ゝ
銀銭的な問題もあるので、暇を見つけては狩りするクセがついてきましたねーw
ま、それが続くのも@少しでしょうが・・・|ェ;)

COMMENTS

No title

おや、一番ではないですか@@

No title

あ、2番だ@@

No title

ちょっとーw
花火~~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ヤラレタ(´・_・`)

No title

1700おめです
ってか、むしろ白虎タンのポーズに萌

あ、ホントだw

白虎たんもヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ってお祝いしてるねw

とりあえず、オメデトー(*≧∇≦)/

うほw

名声1700おめです~

転生間近っすねw
そのときはアンさん、香華さんらと茶化し・・・お祝いしに行きますねw

祝 1700

えっと、とても真似でけません...( = =) トオイメ
名声劣化のかわいそうな私に。。。
「半分ください。」

No title

名1700 +.゚゚+.゚〆(´∀`●)
黒すごいっすね~(ノ∀`*)ウラヤマシィー

No title

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
つよい男すき(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ

>ニーツさん

そのようですね@@

>ぽこさん

全くもってその通りです@@

>きゅさん

ただ、花火の方が嬉しいというのも、また事実である。

>とある犬さん

ありがとです~(*・ε・*)
白虎のモーションは面白いですよねw

尻尾が.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

大台1700。:+.゚*・                  かる~く流してた(*ノ∪`*)ペチッ
(*>v<)/゚・:*【祝】*:・゚\(>v<*)

>きなこ丸さん

ワチョーイですか・・・。それなら良かったです。
自分には炎の暑さに悶え苦しんでいるように見えたのですが((((◎-◎))))ブルブル

とりあえず、ありがとです(。・_・。)

>焼肉ばっはさん

ありがとです。..*ポッ:(uωu`):*..。

まだまだ熟練が低いのでカウントダウンとは行きませんが、ボチボチ見えてきましたな(。・ρ・)ジュル
転生時に、果たしてばっはさんがINしてるかが怪しいですけどね[ 壁 ]_・)

>ラフさん

ありがとです(・∀・)♪+.゚

えっと、なんていうか...( = =) トオイメ
熟練劣化のかわいそうな僕に。。。
「三分の二ください。」

>とある変な人さん

さんきゅーべりまっち(・ω・)b゚.+:。グッ

ってか・・・、黒はふっつーーーーーーーーーーー!www

>画用紙さん

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
アリガトですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

そ・・・そんな急に言われても・・・・。..*ポッ:(uωu`):*..。


・・・・・・・・妖紫さんより強い男が果たしているでしょうか(・_・)

>きゅさん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!wwwww
わざわざありがとですーーーw

次は1800目指します('ー')/
嘘です('ー')/

COMMENT FORM

