

#129 ツマラナイことで悩んだフリする

やずやの千年ケフィアに興味津々の鳳戈齋です、こんにちは。
順調に更新です(・ω・+)

【史上最年少仙人】
この前夜空を眺めていたところ、仙人誕生の機運が高まっていたので待ってみる事にしました。

天上碑-2008年09月07日-003
↑崋山派の一番奥。仙人はココに沸くのですd(・ω・)b

決定的瞬間を逃さないようにSSキーに右手を置き、バッチリスタンバイ★
・・・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

天上碑-2008年09月07日-004

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
いやー、1段のイメージが強かった三歳さんも、いつの間にやら8段に・・・。
ってか、龍とか一切無っっっっっっ!www
折角準備してたのに・・・。゚(ぅェ´o)゚。

天上碑-2008年09月07日-009
何にせよ、オメデトでしたーw
今後もハタキ片手に頑張って下さいな(*≧m≦*)ププッ

sennin_female[1]
↑女性専用仙人武器「青蓮仏塵」


【今朝の1時くらいのネタ】
天上碑-2008年09月09日-001

            

天上碑-2008年09月09日-002

wwwwwwwwwwwwwwwΣ(ノ∀`*)ペチッ


【今朝の3時くらいのネタ】
洛陽西門に良いネタが転がってると聞きつけて早速向かうと、

天上碑-2008年09月09日-003

Σ(・口・)なんかいる!
大型アプデの後なので、色々仕事があるんでしょうね(。・ρ・)ジュル
一度手合わせをして頂きたいモノですが、やっぱり鬼のような強さなはず・・・。
ステだけじゃなく、装備も+12や奇縁は当たり前・・・・・、

天上碑-2008年09月09日-004

素っ裸(ェノノ
思いっきりド変態な感じですが、装備なんて要らないくらいステが高いですからねw
奇縁だけ持ってれば十分か(*´-`*)

天上碑-2008年09月09日-005

ビビデバビデ
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
GMのくせに短鉄蛇矛ってwwww
達磨洞ドロップってwwwww
+9ってwww1増ってwwwwww
なんじゃそりゃそりゃ!Σヾ(゚ロ゚*)

話が分かりそうな面白いGMの匂いがしたので、

天上碑-2008年09月09日-026

イタズラしときました(*´∀`*)テヘッ

天上碑-2008年09月09日-011

そしたら仲良くなって、

天上碑-2008年09月09日-0110

扶桑に入門して貰いましたwwwwwwΣ(ノ∀`*)ペチッ

[GM]侠雲:ご飯つくってきまーっす
鳳戈齋:いってらー


※GMは、ゲーム内での雑談等においてGM自身が問題無いと判断したものを除き、GM 個人のプライベートな情報に関してお話し出来ません。

?((;"゚;ω;゚゛;) びっくぅー!


【今朝の4時くらいのネタ】
生産マクロ・狩りマクロなど、色々いますねーw基本、マクロは好かれませんが、人気者になれそうなマクロを発見しました。
崔主さんと白馬の尻尾集めをしていた時です。

天上碑-2008年09月09日-015

白馬マクロ出たぁぁぁーーー(*・艸・)ーーー!
カラの宝箱の周りを永遠に回っておりました(≧Д≦)ノ彡☆♪
通り道をふさぐと止まりますが、退くとまた回り始めますw

これとは直接関係ないかも知れませんが、四川のバグモンス出てますね?。
今回のメンテは14:30までと、少し長めなので、キッチリ修正して貰いたいですな(≧▽≦)

ね?[GM]侠雲さん(=?ω?=)

COMMENTS

No title

俺も見ましたw

GMさんてそんなフレンドリーなんすかwww

No title

@@!
すっげー!!
扶桑のリーサルウェポンはGMだったとわ・・・

うちGMにまだ会った事ナス・・・(´・ω・`) ショボーン
いいなぁw

重量超過?

侠雲サン最近よくみかけるよーなw

この前みんなでハグハグしてたら

消えていなくなっちゃいましたけど(´・ω・`)ショボーン

No title

GMさんにはガッカリですよ。
でも会えてウレシかったっす(^-^*)
チョコちゃんありがとでーす

めりーゴーランド かわえぇぇぇぇ(。´ω`)o-<※==☆パンッ

あ、σ( ̄∇ ̄;)わてもね、

この前GMと会話して取引したよ<(`^´)>エッヘン

その辺のお話しはきなこ丸のブログを参照にして下さいw
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

↑GMでは無くCMだったり。。。
 :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

はあ~、くだらん(-ω-;)ウーン

No title

派閥いれたのかよwwwwww

No title

 そんなフレンドリーなのか。。。

話とかしないと思ってた。。。妖紫さんのブログにも書いたけど;;

立ってるだけじゃないのねー

びもー

以上、ほーかさいによる[GM]侠雲のCMでした。

No title

GMさんて、、、チョコ屋の社員?w
白馬マクロは許せるけど、狩マクロは許せんなぁ。。。
わしの目の前を通過しただけで落ちる(--#

>とある武林人さん

うんうん。
仲良くなりすぎると、密きますよ、密。

「何ちてんのーん?」って。

>たんさん

ちなみに、扶桑のリーサルウェポンは3体います。
[GM]侠雲・白蕁先生・崋山料理屋の店員(・ω・+)フッフッフ

鹿倒してると、たまーにGM召喚符落ちますよ('ー')/

No title

案外GMってお茶目さんなんですね(*・ω・*)ポッ

>ぽこさん

侠雲さん、暇なのかもですね・・・。

実は、ハグハグ喜んでますって、絶対。
ROMのふりして、SS撮って喜んでますよ。きっと(≧Д≦)ノ彡☆♪

>きゅさん

居るだけで、苦労せずに皆に構って貰えるGMに嫉妬です(●´Å`●)

メリーゴーランドかわいいですよねーw
でも、実際に見ると、方向感覚やられちゃった馬みたいで怖かったです(o;TωT)o" ビクッ!

>きなこ丸さん

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
見に行かなくっちゃ(。・ρ・)ジュル

・・・・・・・・・・・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_ド・・ドンマイ。

>かかりちょさん

短い付き合いでした゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚

>柚木さん

・・・・・・(・_・)ウ・・ウン

心のきれいな子供には、まわりのモノ全てが生きているように見えるって言うじゃないですか?w
あ・・あんな感じです♪~(・ε・;;)

>ニーツさん

す…滑ったネタを・・・テンドンって・・・・。

_ノ乙(、ン、)_

>カーズさん

機密諜報員です(≧▽≦)

wwwwwwwwww
そんな事言わずに、仲良くしておけば・・・。
超高性能マクロから、武林ピックイベの賞品貰えるかもですよ(*¬*)フフフ

>遼河さん

GMは、G(ごっつ)M(目立ちたがり)の意味です(yωy*)ポッ♪

COMMENT FORM

