スポンサーサイト


#12 口笛のテーマ

懲りずに色んなトコを探検しています('ー')/
まずは、前回の骸骨クエ達成に気を良くし、次なるクエをCHECK。

◆唐門武士を倒し仏典24種類をすべて集める。
これ面白そっ(・∀・)♪+.゚
という事で、四川省に飛び、1匹ずつ相手に出来る場所を探します。
程よい敵を見つけ叩く叩く☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

天上碑-2008年02月11日-001
天上碑-2008年02月11日-0001

いつでもどこでも餅を愛用しているため、F5連打は欠かせません@?@;
攻撃力が半端ないので、堪えるのに必死><

結局、何匹か倒してはみたものの、餅消費とドロップなしに早くも挫折(、、

しかし、この話には後日談がありまして、またまたviviさんに登場していただきます。

viviさん:仏典落とす唐門武士は、暗器じゃなくて大刀じゃなかった?@@;


il||li & il||l マタマチガエタ・・・
勿論、大刀なんて貫通すらしませんが、それにしても連日の失敗・・・。
最近、どこか抜けてますね@?@; <あくまでも最近。

※え?暗器でも出るって?あれ?自分の運が無かっただけ?。゚(ぅェ´o)゚。


【貫通もしないくせに青海湖をうろついてる人の話】
題の通りウロチョロしていると、かの名高き(いろんな意味で)令(令狐沖)さんに遭遇@@!
「魚龍邪鬼」なんていう、いかにもやっちゃった感タップリの敵を倒しております@p@;;;
ご好意で2回ほどタゲを貰ってみましたw

天上碑-2008年02月13日-004
↑与ダメ1とかは、見なかった事に(p・Д・;)アセアセ
天上碑-2008年02月13日-010

このとき、なんか脳みそ(黄金珠?)落としましたw
それにしても、取得銀銭が凄い事になってますねw

天上碑-2008年02月13日-007
両雄並び立つ! ←言ってみたかっただけですw

改めて令さんの強さを実感し、惚れ直しました(*´ェ`*)ポッ
優しいですし、人格者でとても魅力的。令さんは最高です・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

注:令さんの名誉のため、この時の会話は伏せておきます。


【ボスに会うために彷徨い、それだけで餅400個を消費した人の話】
何気なく天上布武を見ていると、農地本営にも「青燐鬼」というボスモンスターがいる事を発見!是非、SSを撮りたいな@p@ って事で、また行ってきました><;

((((((((((((っ・ω・)っ ぶーん

       キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

               ぶーん c(・ω・c)))))))))))))

天上碑-2008年02月13日-013

?((;"゚;ω;゚゛;) びっくぅー!

そんなこんな(どんなこんなw)で遭遇出来ず、
「帰還碑から帰ろ・・・・、くっそーーー!お前のせいで餅400個も(゚ε゚♯)」
と墨魂鬼を記念に倒したところ・・・・。

天上碑-2008年02月13日-014
(ェノノ ヨコニワイタ!

ラッキ?♪今まで30分も探し回った甲斐があったー('ー')


・・・・・・・・(・_・)



Σヾ(゚ロ゚*)沸いてなかったんかぃ!!

「そりゃいなかったわけだ」と思いつつ、いざ勝負!
天上碑-2008年02月13日-018
鳳:悪鬼退散!成敗してくれる!!!
天上碑-2008年02月13日-019
おっさん:何すんじゃ、ガキぁ!ドつき回したろか!
天上碑-2008年02月13日-023
鳳:喰らえ!令さん秘伝の○スポット攻撃!
天上碑-2008年02月13日-025
おっさん:アフッ・・・・。

天上碑-2008年02月13日-000
獲得銀銭のSSは、取り忘れたので自分で作ってみましたw値段はあってますw

見事、昇天させました。青海湖での令さんとの会話は無駄では無かったようです。

COMMENTS

No title

ほーかさいさんのお話きいてると
自分も一緒に冒険してるような錯覚に陥ります^^
そのライヴ感がなんだかたまらないんです(〃▽〃)キャッ

今回は大好きな令狐沖さんまで登場して
なんだかうれしいなぁ(つ∀<●)゚+.キャァ♪

どんな会話があったのか気になるぅ・・・(*^ー゚)

そだね~

やよちゃんの言うとおり~♪
なんか臨場感あるね~^^
まだまだ見た事もないような敵だけど、なんか戦ってるみたいな気分でした♪
本気で挑みに行ったら即死ですがww
私も、とーーーーぶん先で行ってみます~♪

No title

魚なのか龍なのか判らない上に、鬼かもしれないんですか。
ホント邪派にはロクなのがいないです(´Д`)

>やよさん

なんと(; ・`д・´)!
テンプレートに仕込んだ催眠効果(w)が表れてますね(・-・*)ヌフフ♪
重要なのはライヴ感ですかφ(*'д'* )メモメモ

令さんキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
会話の内容は、令さんに聞いてみてくださいね(*′艸`)

>真理さん

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
真理さん、こんにちは('ー')/

自分も1人で寂しく探検してましたけど、心ではやよさんや真理さんや皆と一緒に戦ってる気分でした(*´ェ`*) ←迷惑

ブログリンクしても良いのかな@-@;
普段拝見しているブログはたくさんありますが、なかなか自分からリンクを言い出せない私です。゚(ぅェ´o)゚。

>シ包さん

∵ゞ(=´゚ω゚`=○)ぶw

ですよねーーwww
個人的には、「龍に憧れる魚類」な気がしていますwww

ホント、泡なのかnameなのか分からない方とかもいますし、邪派はロクでもないです。

No title

令さん最近お話してないですわぁ…鳳さんがうらやましい♪
そしてブログに載せられない会話><なりますよね…
ま、独特のノリですね。。ついでに私も鳳さんも(;´瓜`)

やっぱ・・・・・しばらく話せなくてもいいかっ笑

>にゃお子さん

自分と令さんとは心で繋がっているので、いつでも一緒です(*´ェ`*)ポッ ←危

ブログには載せられませんねーw載せるとしたら

令:ピーーーーー
鳳:え@@;
令:ピーーーーー
鳳:いやいやw
令:ピーーーーー
鳳:ぶwww
令:ピーーーーー
鳳:ピーーーーー

って、仕舞いには一緒にやってるじゃんΣヾ(゚ロ゚*)!!ってな感じですねw

まあ、話せなくていっか^^;  (嘘w)

1から読んでます(*ノェノ)キャッ

ギャノヽノヽノヽノヽ!!
「どつき回したろか!」 ひさびさに聞いたゎ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
1時間は笑えそうです。 アリガト○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

今日はココまで。どつき回したろかを胸にライフへGO!

>きゅさん

1から読んでくれるなんて、めっちゃんこ嬉しいですwwww
ありがとうございます(*´;ェ;`*) うぅ・・・これからもお願いします!

ケ○の穴から指突っ込んで、奥歯ガタガタいわし・・・(以下略)
は止めときました(*´ェ`*)ポッ

ライフへGOして、誰かをどつき回して来てください(*≧m≦*)ププッ

マタデス○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┻┛ラッコ

No title

|ェ;) ドコマデ読んだかわからなくなって・・・
ドつき回しらろか!探すこと30分ヽ(冫、)ノ フラッ

ライフの入り口にイラッっとくるオッサン発見「どつきまわしたろかっ!」
と、心で叫んだら笑ってしまい・・・唇から血がでるかと思うくらい噛みながら
野菜を見つめた。(・∀・)=ャ=ャ ありゃキツかったぜ
チョコ社長のバカーーw

っと、口笛ね...φ(ー ̄*)カキカキ コレいったい何月何日・・・

おいおいw

ケ○の穴から指突っ込んで、奥歯ガタガタいわし・・・(以下略)

って、オイ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
どこ略してんだーーーーーーーーw
それは、すでにピーーーーーーーーーーーの域だろーーw
と、私が言ってみたり( *´艸`)プププ♪

>きゅさん

|)゚0゚(| ホェー!!30分もっ!!!何してるんですか!w
もうフラフラじゃないですかっ!「ドつき回しろか!」とかロレツも回ってないですよ !w

ぶーーーw
どんなおっさんですかwそんなにイラッとくるなんて・・・@@;
ま・・・まさか・・・・@@ 碑文谷潤教授だったとか?((((◎-◎))))ブルブル
(※http://jp.youtube.com/watch?v=ZPStQ52gtXs)

今、きゅさんは大体4か月前の鳳戈齋の戯言に付き合ってくれているわけです。
とっても有意義な時間の過ごし方ですね(*´艸`)ムププ


P.S.どの野菜だったのか、気になります。

>真理さん

Σ(*´ェノ|
やっぱりコレじゃ放送コードに触れますか。゚(ぅェ´o)゚。 では・・・

「ケ○の穴・・・(中略)・・・いわしたろか!」

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
れ・・・令さんが来そうな気がする(o;TωT)o" ビクビク

No title

脳みそちゅーちゅー・・・なんてのも(*ノェノ)アッタネ

ハゲのオッサン見てきた。おもしろい~~w
これマジ番組じゃないよね?!

野菜はねぇ~山盛りのトマトだったですよ ハイ
トマト大キライでして...ま。関係ないですな オホホー

>きゅさん

「脳みそちゅーちゅー」ありましたねーw
フットボールアワーがネタで使ってた気が@@!

碑文谷さんは知る人ぞ知る「ホンモノ」ですよーw
ただ者でがない香りがビンビン来ます((((◎-◎))))ブルブル
他の動画も全部見て下さい。数分後、きゅさんの家の壁に穴があいているコトでしょう・・・。



トマト!みす。トメィトゥ!!(発音良っ!w)

自分も好きではないですーw(食べられますが)
セロリは大人の階段のぼると好きになりますね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

