

#124 スピードとナイフ

更新したい記事があるんですが、SSが撮れていないため延期しますΣ(ノ∀`*)ペチッ
ということで、「やっつけ仕事で済ませよう」のコーナーです♫

うそこメーカー等にガンガン挑戦し、面白そうなものだけ載せていきますwww
(生年月日・血液型は自分のまま、名前は鳳戈齋にしました。)

天上脳.ver4

天上脳

せめて銀箱っ!Σヾ(゚ロ゚*)

プロフィールメーカー

プロフィール

チェリーでセクハラとか、タチ悪っ!www
ってか、いたずら電話より盗聴のが重罪だから!!Σヾ(゚ロ゚*)

16世メーカー

16世

身長にビックリしたけど、そんなことよりクルム伊達!!Σヾ(゚ロ゚*)

ホワイトデーメーカー

ホワイト3

想い人が・・・。でも・・・、

ホワイト2

脅されてるんですっ!(o;TωT)o" ビクッ!
(きゅさんの花より560円安いしwww)

ホワイト1

だから、どうした。

相撲部屋メーカー

親方

よっわwww そんでもって、



知らなっ!www

新・天上碑占い

占い

緑衣軍団長です!!って言いきられてもwwwΣ(*´ェノ|
占い文についてはノーコメントw
そして、最悪の運勢一覧で気になったのがコレ。

運勢

狐さん、厩に住んでやしませんか?www

名刺メーカー
四字熟語メーカー

名刺

バレちゃあ仕方ない。何を隠そう、

untitled.jpg

集めてます。何に使うかって?そりゃあ、あんた

四字熟語

これですよ(´c_, ` )

ウォンテッドメーカー
衝撃! 結婚相手の顔占い

ウォンテッド

プレイボーイですから(・ω・+)
厳選に厳選を重ねた結果・・・、

結婚相手

これかぃっ!Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

COMMENTS

No title

ほむ、叱ってくれる奴がほしいのか・・・ニヤリ
じゃあとりあえず何の罰かはあとで決めるとして今月の小遣いは半分、かつ週末のお手伝い一日6時間づつ追加の方向で

乙女心独占禁止法って罰金そんなに安かったっけ?w

No title

満点大笑い

No title

とりあえず、改造人間メーカーをしてみたところ
悪の組織ワイルドマイルドに
右腕をなぎなた
乳首を眼球にされました。

今乳首募集中です

伊藤さんへ

乳首なら6つ予備がありますが?(-ω-;)ウーン

修練+2ならやや高めです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

満点パパは既に購入済みです(。-∀-)ニヒッ

スマソ… 凹○ コテッ


No title

叱られ願望と踏まれたい願望があるのね(*´_ゝ`)ポッ
しかし、プレイボーイでセクハラな社長なのに・・・

チェリーだったのねil||li (つω-`*)il||li
一夜の宴は延期とゆうことで・・・
修行してきてd(′皿`*)ЙЁ

No title

めっちゃ笑ったwww
ファンキーおやぢといい、賞金首といいwww
相関図ジェネレータもオモローっすよw

No title

奇縁求ム。

>かかりちょさん

自分は、叱られて伸びるタイプではありません。かと言って、褒めても伸びません。
叱られたら不貞腐れて、褒められたら図に乗るタイプです。ってΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

1日6時間も係長と一緒なんて・・・・・・・・・・・、案外良いかも?(*´ェ`*)ポッ

前科なしだったので軽い刑で済んだ系w

>龍允さん

あの圧倒的芸人有利の番組で中笑いしか出せない人は、絶対に売れないですね(´∀`*)

>デンジャー伊藤さん

自分は、
悪の組織ビターファンシーに
右腕を美顔器・左腕をフライ返しにされましたw

どんだけ主婦狙いっ!www

乳首を眼球って(≧Д≦)ノ彡☆♪第三の目wwww
乳首はないですが、アポロチョコなら在庫あります。

P.S.さきほどは忠告ありでしたーw早速対処しました(*≧m≦*)ププッ
で・・・、それペンネームに決定ですか!?www

>きなこ丸さん

どこの乳首協会会長ですかっ!www
修練+2の効果が知りたいところ@-@;

って、満点パパ・・・・・・・(・_・)

>ゆきゃさん

叱られ願望・踏まれたい願望・プレイボーイ・セクハラ・チェリー。
全部記事で出てきた語句だけれど、並べると・・・・、

変態ど真ん中ーーーーーーーーーっ!wwww

延期ですか。゚(ぅェ´o)゚。
ユキャさんに後れを取らないように、精一杯精進しますil||li _| ̄|○ il||li

>カーズさん

こういうの面白いですよねーーwww

ってか、相関図ジェネレータオモロー!(・∀・)♪+.゜
今度記事にしてみようwww

>ニーツさん

どんだけーーーーーーーーw
ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)

No title

ハイヒール1つ足らない・・・

No title

その天上メーカーっていいですね「@@
自分もブログのネタにしちゃっていいですかー@@?ドキドキ
壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

ホワイトデーメーカー

鳳チョコを食わされてゲローしましたが、冶葉へのお返し忘れてました

<a href="http://usokomaker.com/whiteday/r/%A4%CF%A4%E4%A4%C8%A4%CE%C9%F7/%CC%EA%CD%D5">はやとの風から冶葉へのチョコ</a>

いえ・・試しにやってみただけです

(正)ホワイトデーメーカー

なんかうまくリンク張れてないじゃん;;

http://usokomaker.com/whiteday/r/%A4%CF%A4%E4%A4%C8%A4%CE%C9%F7/%CC%EA%CD%D5

こっちが正解です

No title

(´皿`●)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
オ-モロ-!!
全部やったったぁ~~

てか...会いに来て~カオス~~w

やべw

天上脳メーカ当たりすぎてコワいwwww

今日一日これ(当たりすぎてること)で頭がいっぱいになってそう
・・・って今日はあと2時間でオワル( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ひさしぶりにこういう系やって面白かったでし
アリガトさん(*。◇。)

>社員さん

wwwwww
相変わらず目の付けどころがアホですな(≧▽≦)

でも、良く見て下さいw
3足と片方ではなく、7種類の靴が片っぽずつですd(・ω・)b

>天碑さん

面白いですよねーwこういうのも(*≧m≦*)ププッ

勿論どぞー!っていうか、自分は断りなしに色んなトコからかき集めて、勝手に載せてますけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

壁】|彡 サッ! ズルッッッッッッッッッッッッッスタッ!!

>はやとの風さん

自分の消化器官の弱さを棚に上げて、チョコに文句とは・・・(=¬ω¬=)
クレーマーですなヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ミスったやつの方が面白い気が・・・・w
ちなみに、自分から冶葉さんへのメッセージは「あなたとときめきたい」でした(*ノωノ) キャー

>きゅさん

ホントに全部やり尽くしてましたね~w
こういうの、すっきぃ~♪

はい、会いに行きます(*・ω・*)ポッ
そんでもってカオスしますかーーーーwww(≧Д≦)ノ彡☆♪

>kananaさん

カナさんで天上脳やってみましたw
中々当たってますな(ノ∀≦。)ノぷぷ

一日が24時間とは限りませんよ(*¬*)フフフ

いえいえー(・∀・)♪+.゜
何かネタがあったら教えて下さいね(´-`)ノ

No title

採集82%って@@
あったってるーー。面白いねこれ、、v-12

>採集です舞舞さん

今やったら、輪王82%かもですね(*≧m≦*)ププッ
ところで、その絵文字好きですねv-12

COMMENT FORM

