

#127 Feel so great

【折り返し地点】
1週間くらい前の事です。ついにやりました。

天上碑-2008年08月08日-0180

ギャラリーが固唾を飲んで見守る中・・・、

力UP公示
天上碑-2008年08月30日-002

活火山のような気が湧き出たらしく、力2200到達
(途中まで見守っててくれた鬼さん達は、飽きてどっかに行ってしまったけれどもw)

当初の転生までの力目標は1600でした。(当時だと、それでも未転生トップクラスだったためw)
いつからかリミットを目指すようになり、それ以来コツコツ力放置をしてきたわけです。

なぜ熟練を抑えて力先行にしてきたかというと。

?力2200・熟2000にするには、その方が比較的近道だから。
?皆と別の育て方がしたかったから。
?トップクラスの未転生の人達と同じ育て方をしていたら、一生歯が立たないから。


つまりw
凄い相手と張り合い、そして目立つには、特化しか生き残る道がない!
という事です(*≧m≦*)ププッ

力2200
↑これがその時のステです。

現在のペナは、パッと見150%強くらい?だと思います。
今後は、積極的に地上に入れて熟練を上げていきたいと思います(*´ェ`*)ポッ

天上碑-2008年08月31日-003

去年の夏くらいから始めた「何もしない貯金」(あんまり狩りしなくっても、生産とか買い物をしなければ少しずつ増えていく大作戦)で貯めた80M、狐討伐等で稼いだ45M

このお金が尽きるまで地上に入れまくります(`・ω・´)シャキーン


さて、今後の育て方ですが・・・。
名声・力・敏捷の目標はクリアしているので、惰性で上げていきたいと思います。
耐性は何とか転生までに1400にならないかしら・・・と願っている状況。
熟練は地上オンリーでチマチマと上げていきたいです(。・ρ・)ジュル

目指すは、変態5人衆!!
(※独自調査によって割り出した未転生トップ5の変態さん達のコト。)

暗黒騎士
暗黒騎士(正槍男・くいだおれ)

天上碑-2008年08月31日-006
l00kcal(邪剣男・雪月花)

天上碑-2008年09月02日-004
マオ(正剣男・フリー?w)

天上碑-2008年09月02日-005
shirokuro(正槍男・天上龍)

天上碑-2008年08月31日-005
DeepImpact(正剣男・日本ダービー)

えっと、暗黒さんは見かけなかったのでSSないけれどもwww
この化け物5人を攻城でまとめてぬっころすのを夢見て、今日も地上でペチペチしたいと思います(・∀・)♪+.゜

COMMENTS

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

力2200、おめでとうございます~

すごいなぁ・・・さすが未転生「7ヘンタイ」の一人( ̄o ̄;)ボソッ
もっとがんばらねば・・・

ほーさんを含め、記事に出ていた方全員が目標のばっはでしたw

No title

暗黒さんが適当すぎる件

No title

@@!
すごすぎる@@;
今からでもサブでその道を歩ませてみようかなw

暗黒さんのテケトーな絵ぇ~が~♪♪
すっきぃ~~~www

変態5人@@?

ほさんも十分、もぅ変態クラスでは負けてないかと...( = =) トオイメ
そこのばっはさんもっ↑

いあ 変態は他にも・・・

↑そこのラフちんも、十分変態クラスだぞw

お持ちの銀銭切りのいいところで 4、851、243銭よこしてください(´ェ`)

No title

オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ
今日地上でタゲとったぁぁぁwって思ったら鳳さんだったちょい丸と申しますw

鳳さんなら銀銭123,456,789にしてくれるはず。

転生するんだ@@;

No title

そういえば貸してた124851244銀銭いつ帰ってくるかな(´・ェ・`)?

願わくば。。。

変態5人衆+社長が転生すれば、
少しはランキング上がるのにぃ(*´・ω・。)σィヂィヂ

でも、直ぐに追いつかれるだろうなぁ(-ω-;)ウーン

No title

僕は、先生の足元にも及ばない・・・_| ̄|O

No title

これはすごいとおもう!まじでw
理想的な育て方じゃないでしょうか。
@は熟練を入れればいいだけなので、マイペースでできるのでいいですよね。
敏捷MAXもいけるでしょう。
転生→力1位をめざしてがんばってくだされ。

おめでとー!!

すごすぎるーw

年が明けるまでに転生できそうですねbb

>焼肉ばっはさん

*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
7ですかー?w7じゃ、まだ自分は入ってきませんよ(*≧m≦*)ププッ
違う感じの変態なら、断トツだとは思いますけどね(´c_, ` )

師匠は過去の自分、ライバルは現在の自分、目標は未来の自分(・∀・)♪+.゜

>かかりちょさん

まあ、暗黒さんはあんなモンで十分でしょう[壁]・m・) プププ

借りるは借りるでも、係長から貰ったのは言いがかり@@
我ながらウッマーーーーーーっ!www

>たんさん

サブでこの道はキツそうですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ
時間的に~www
でも、自分のは転生者みたいな育て方ですから、たんさんはメインでやってください(≧Д≦)ノ彡☆♪

そこにしっかり反応してくれるたんさんが~
すっきぃ~♪

>ラフさん

【未転生変態一覧】
変態神:暗黒騎士・l00kcal・マオ・shirokuro・DeepImpact
ど変態:ぴろん・和高・-諸葛亮-
変態:ラフレシア・アサミ・焼肉ばっは・炎帝・もろきゅう・麗花N
ちょい変態:鳳戈齋・機能不全・まあくん・REDBLACK・那美

って感じですwこれは手合わせした感じなので、確実です(`・ω・´)シャキーン

>龍允さん

んだんだw色んな意味で変態クラス(≧Д≦)ノ彡☆♪

あ・・・勿論、龍さんもですけどね(・_・)

>kananaさん

その計算でいくと、今の銀銭切りのいいトコは90,666ですが(*¬*)ケッコウオオイケド・・・

>ちょい○さん

こんちゃです('ー')/
訪問&コメントありがとです。゚(ぅェ´o)゚。

ありましたねーーーwそんな事が(*´艸`)
自分もタゲは取りますが1・2時間で放棄するので、そのまま叩いていて下されば、そのうちタゲ行きますΣ(*´ェノ|

>ニーツさん

ぶwww
転生しますよーーーwww2次仙人目指してますから(*´-`*)ゞ

ってか、
銀銭123,456,789にするの忘れたぁぁぁ~~~w

il||li _| ̄|○ il||li

って、メンドイわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

>きなこ丸さん

(* >ω<)=3 プー
皆が1年間休んでくれれば、ランキング上がるのに~。゚(ぅェ´o)゚。

転生したらノーーーンビリじっくり力放置します(*¬*)マダマダですがw

>雷飛さん

ぶwwwまたまたーーーw
謙遜しちゃって(ノ∀≦。)ノぷぷ

くるぶしくらいまでは来てますよ~。

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

>鳳凰のゴリラさん

そんなに褒めて頂けると、なんか恥ずかしいですな(*´-`*)ゞ

ですねーw
1つに絞って上げていく方が、色々な面で楽ですからね(*'ー'*)ふふっ♪

転生後は熟練0で突き進みますです(。・x・)ゞ

>ぽむさん

(*・艸・)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。

どうですかねーw
第一目標が二周年の12月5日、第二目標が今年中、第三が派閥二周年の1月24日、第四が誕生日の2月7日です~wwwΣ(ノ∀`*)ペチッ

COMMENT FORM

