スポンサーサイト


#123 まったくダセェよ

大型アプデに晒されている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?('ー')/
さて、自分はというと・・・、

天上碑-2008年08月29日-004

名号上がってました!wwwΣ(・口・)
換骨脱胎が条件となっていた「君臨天下」ですが、未転生でも変わるようになったんですね?。まあ、これが自然といったら自然かもですねw
(奇人じゃないのに「天上奇人」だと違和感がありますが(*≧m≦*)ププッ)

天上碑-2008年08月29日-003

これによって、地下も7室にいけるようになりました(・∀・)♪+.゚
1回900Kに増えましたが、獲得経験値も少しUP(。・ρ・)ジュル
(イベ地下(逆天あり)・6陣で名声85%くらい。6室だと名声78%くらいでしたΣ(ノ∀`*)アンマカワラン?w)

一日クエの内容も変わってきますが、そんな事よりも・・・
もう狐討伐卒業なのね。゚(●'ω'o)゚。うるうる

絶世討伐は、自分が絶世だった頃はクリアが不可能レベルに設定されていたため出来ず、怪龍や月柳は歯が立たず。って事で、狐討伐に参加するのは新鮮でした('ー')/
普段あんまり話す機会の無い方とも遊べますしね(・∀・)♪+.゜
(オークションも初体験・・・。..*ポッ:(uωu`):*..。)

討伐の第一目的がお金なのは言うまでもありません。(ドロップとかも含めてw)
でも、楽しめなくては話にならないですし、その意味でもとっても有意義でした(。・▽・。)

天上碑-2008年07月27日-005

オークションそっちのけで無極ボスを取り合ったり、↑のSSのような遊びをしまくった椿さん。(一番遊んだかもしれませんね(*・ω・*)ポッ ついでに転生Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oUwww)

天上碑-2008年08月19日-002

どM根性丸出しでタゲを競ったもろさん。(オレンジのがもろさんw)
寝落ち特化として記憶に刻まれました。(自分のが寝落ちしてそうにも関わらずwww)

天上碑-2008年08月11日-011

後期は一緒に参加出来たきゅさん。
アホな事ばっか言ったりやったりしてましたなw

天上碑-2008年08月13日-001

華麗なるMPKを見せてくれたユンリンさん・・・ってΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
(属性ガラガラ七点蛇と白衣の武士のコンボは見事でした・゚・(PД`q。)・゚・)

あとはーo(´^`)o ウーン
SSすら残っていないものの((≧Д≦)ノ彡☆♪)、抜群の強さで討伐を成功に導いてくれた暗黒さん、マオさんw
素早い会計を披露してくれた那美さん、ぴろんさん。
討伐の待ち時間、いつも隣で放置してたshirokuroさん。
高額落札で懐を潤してくれたふみさん、陵駕さん、KUCHANさん。
オーク中にクズドロップを集めて寄付し続けてくれた機能さんw

天上碑-2008年08月29日-002

とか、もう全体的にアホだったでひぷ(Deep)さんwww
(ちなみに、↑のSSは狐ボスの武技封じが解除された時のものw)

まだまだいます。(「ちょっと記憶力を見せつけよう」選手権(`・ω・´)シャキーン)
ラさん、フさん、アサミさん、ばっはさん、龍さん、五十鈴さん、輝さん、風さん、今さん、ぽちさん、浅さん、巴さん、麗さん、凌さん、智さん、l00さん、華羅栖さん、葉月さん、まあくん、炎さん、四番さん、コナンさん、すみれさん、ちびまっこさん、タケトさん、サクラたん、noboさん、梨さん、REDさん、瑛さん、ゆぅさん、きなこさん、夢さん・・・・・。

天上碑-2008年08月14日-015

多分、このくらいだけれど・・・_ノ乙(、ン、)_ネンノタメ・・・

その他諸々の方たち!w
(万が一抜けてたら、花火(2ケ)を持参して土下座に伺います┏○ペコ)

ま、みぎわさんとかさんは言うまでもないですけどね( ´ー`)y-~~

とにかくw

天上碑-2008年08月13日-003
↑輝さんが丸便所されてる図。

たくさんの友達と遊べて、とっても楽しかったですキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

鳳●齋みたいなタダの「賑やかし」と一緒に、君臨の中でも断トツにスッゴイ人が抜けてしまったので、今後苦労するかもですが、ガンガン強くなってジャンジャン狐をぬっころして下さいね(*≧m≦*)ププッ

でも油断すると・・・、

天上碑-2008年07月07日-007

こうなるのでご注意を?((;"゚;ω;゚゛;) びっくぅー!

ご武運をお祈りしています(*>ω<*)ノ

COMMENTS

No title

うわ、名号あがったのか・・・メンドクセ

No title

最初のころは、オイラも一緒にやらせてもらいました・・・
今は、とっても良い思いでです。
名前も、ちゃっかり入れて頂きありがとうございます。
いつまでも忘れません・・・・

ニヤリズム

>属性ガラガラと白衣の武士のコンボは見事でした・゚・(PД`q。)・゚・
ガラガラと白衣の武士が一緒のとこにいるなんて、どこ行ってんですか@@・・

No title

記事が修正されとるwwww

その節は。。。

お世話になりました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

また、別の討伐クエでご一緒しましょ(○´I`人´I`●)ネェェン♪

今度はタゲます(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

上がっちゃったのね・・・

名号、君臨までいくんですね・・・

あと何回狐できるだろう・・・

ステ上げ放置、自粛すっかなw

ほーさん、また別のクエでよろしくです~(^^)

君臨おめっ♪

狐では、ほさんに一番お世話になったかもですねっ♪
楽しい時間をありがとでしたっ<(_ _)>

まだまだ萬人の私ですが、のんびりほさんおいかけますっ♪

>かかりちょさん

次は天上奇人ステを目指します((`・ω・´))プルプルッ

>龍允さん

初期メンバー懐かしいですねーw
あの頃は、皆どMでしたっけね(*≧m≦*)ププッ

また何か機会があれば、ご一緒しましょう('ー')/

・・・・・・・ってか、
全体的に暗っっっっっ!!wwwwww

>ニーツさん

┏( ゜I ゜)ェ?
なんの話ですか?え?


係長も一体何を言っているのやら・・・(・_・)

>きなこ丸さん

その節ぱ+.(゚Å) ホロリ。+.゚
怪龍飛ばして、月柳で待ってます(//ω//)ポッ

きなこさんじゃ、まだまだタゲは任せられません(´c_, ` )

>焼肉ばっはさん

ばっはさんやアサミさん、ラさんあたりはエースなのですから、頑張って下さいね[壁]・m・) プププ
でもステはガンガン上げちゃって下さいなwそして転生してください(=¬ω¬=)

初心者クエスト(3)くらいでご一緒しましょwww
今度は狐皮がアツい(・∀・)♪+.゜

>ラフさん

またまたーw
変態夫婦のお二人には、お世話になりっ放しでした(*・ω・*)ポッ

萬人は萬人でも、自分の方が追いかける立場なのですが・・・[ 壁 ]x・=)

No title

名前無かったら 退職届だそーと思ったのにwwwww
また一緒に あそぼーね♪

>50鈴さん

ふふふw社員は忘れませんよ(*¬*)
是非一緒に遊んでください。゚(ぅェ´o)゚。

COMMENT FORM

