

#121 ありもしないマトモだとか

最近、実家に帰って庭仕事をしている鳳戈齋です、こんにちは('ー')/
(この時期にやっておくと、後で楽なんです。どうでも良いけれどwww)

仕事的にはまだまだ半分くらいですが、1日分の剪定を終えた後のガーデンシュレッダーにハマっていますw(枝や葉っぱをチップ状にするやつです。)蜜柑等の枝にはトゲがあるので、おかげで傷だらけですが・・・((((◎?◎))))ブルブル

そんな手で今日もキーボードを叩き、久しぶりの更新です(*・ε・*)


【果報は起きて待て】
自分は携帯メールや電話をあんまり返しません。
時には怒られ、時には「なんで時差があるの?w」と言われ・・・。

今朝、PCメールをチェックしてみました。すると、

プレゼント1

こんなメールが@@!
8日のメールか・・・。今日は21日・・・(・_・)
開いてみると、

プレゼント2

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
きたーーーー!w当たるとは思っていたけれど、まさか当たるとはw(Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!)

下記内容をご参照の上、必ず【8月15日(金)まで】に送付先のご登録手続きをお願いいたします。

え・・・wちょっこし嫌な予感@?@;
「住所入力フォーム」ページをクリックしてみると・・・、

プレゼント3

Σ(●■●;)ガ━━━━ン!!

※※重要※※
・ご登録期日までに送付先のご登録が完了されていないお客様につきましては、ご当選権利を保障するものではありません。必ず【8月15日(金)まで】ご登録ください。


しまったil||li(A´・ω・)il||li
折角当選したのに、不注意でチャンスを逃してしまった凹○コテッ

「幸運とは、チャンスに対してしっかり準備が出来ていること」です。
皆さんはしっかりと準備し、チャンスを逃さないようにしてくださいね(*ρω;*)




って、記事を書いていたのですが、今メールチェックしたところ・・・、

プレゼント6

(; ・`д・´)んん???!

プレゼント4

ぶwwwwwwww第2回キャンペーンwww
チャンスは2度あったーーーーーーーー!www

プレゼント5

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
今日の教訓です。
「まあ、なんとかなる。」

COMMENTS

BBQ

おもしろい。
その時差好きですよ。(え?
庭の手入れなんて・・・ステキヽ-(・∀・´)
BBQ招待してください┏〇"

No title

剪定が終わったあとの枝はナイフでテキトーに5~15cmくらいにズタズタにして一斗缶に投げ込んで焼いてます(´・ω・)

最近ダイオキシンだ何だとうるさいですが誰も何も言ってこない(´・ェ・`)

No title

マウス使わないからいらなぁ~ぃ( ´_ゝ`)
ま、負け惜しみじゃないですよッ><

ただ課金してないだけ(`・ω´・+)エッヘン

No title

私もメールボックス見てみる

えと

マウスパットうれしかったんだ 
言えば天上のグッズ売ってるとこから仕入れたのに

最後の殺人ウイルス倒せないや

社長って。。。

結構マメやね((*´∀`))ウキャキャ

(。゚ω゚) ハッ

マメ。。。豆。。。大豆。。。仲間(ノ∀`*)
仲間だったの(○´I`人´I`●)ネェェン♪

きなこさん・・・



ってことは、うちの当主も仲間っすか?w

No title

すごいwww
やっぱ幸運ですねv-282
おめでとうございま~す。      (←ちょっとどうでもいい感じ
                        (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

No title

(ノ*´∀`)ノ☆おめーー゚+・。*♪

アタシもあたってたよぉwww
鳳さんの日記みてなかったらチェックしなかっただろから逃しちゃった可能性アリだけどwww
気づいてよかったw
ありまと~www

No title

(*^ω^)ノ∠※PAN!オデメトクラッカー♪
当たったマウスパッドをヤフ億に出しちゃダメよんw

>アさん

wwwww
どっちの時差が好きなのだろう@-@
1週間遅れの電話か、運営からの絶妙なメールか・・・・((((◎-◎))))ブルブル

BBQしますよーw住所突き止めて、来て下さいね(*≧m≦*)ププッ
(ちなみに焼きおにぎり作らせたら、自分は関東でトップ100くらいに入る自信があります。(微妙だなっ!Σヾ(゚ロ゚*)!!))

>かかりちょさん

死ぬほど大量に積まれた草木は、上に塗炭とか被せておいて、枯れたトコを見計らって焼却v-42したいけれど、最近は近所の目も気にして((((◎-◎))))ブルブル

早朝に燃やしちゃうのが良いっぽw
洗濯物干してる家もほとんどないですし(≧Д≦)ノ彡☆♪

No title

ヾ(*`・ω・)人(*´・з・)ノコンチャァ♪
コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!

やったね☆

 らっきーーーうっきーーーはぐきーー

チャンスは 2度あるのね^^

No title

一回目にマウスパッド当たったけど、そのままにしてたら
今度は湯のみとダブルで当たってたw

諦めて(?)貰うことにしたよw

マウスパッド余ってたんだろうな・・・・

柚さんw

うちとこは
ラッキークッキーはっぐっきぃ~v-266 でした(*ノ∪`*)ペチッ

追伸

自分も当たってたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

当たっている人って・・・・

当選おめでとう!
でも、当たっているって言うのは
リアマネ使っているって言うことなんですよねw@w
符を使っているってことなんですよね^^;

>ニーツさん

マウス使わないって、タッチパッド?ですよねーw
あれで天上出来る人は凄いですwww

まず動きづらいっていうのもありますが、5分も使っていると、指がカサカサして痒くなってきます(*・´_っ・`)

>デンジャー伊藤さん

で、どうでした?www
メールと顔文字辞書は(≧Д≦)ノ彡☆♪

天上以外では使えるみたいですね~(。・ρ・)ジュル
ネット・メッセ・天上 によって、使えたり使えなかったりラジバンダリするので、お気をつけを@-@+

P.S.その顔文字ゲッツ!w

>芋と爽健微茶さん

おひさ?www

あ、ダイジョブダイジョブ。
マウスパッドとかの天上グッズは、全部自分の企画だしね^^

最後の殺人ウイルス、裏技使えば一発だよ。ヒントはバファリン。

>きなこ丸さん

当選ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ
もう何ていうか、漏れなく当選してるっぽ?www

うずら豆、黒豆は良いです。
だがしかし。豆は豆でも、空豆の野郎だけは許せませぬ(-`ω´- 。)

>焼肉ばっはさん

というコトは、ばっはさんも・・・・?((((◎-◎))))ブルブル

>きゅさん

要らない時の幸運と、悪運はあります。..*ポッ:(uωu`):*..。
最後の最後、追い詰められた時に、悪運に救われてきました"(/*'-'*)/

ありがとうございま~す。(かなりどうでも良い感じ(´c_, ` ))

>たんさん

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

やっぱり~www当たってない人見てみたい(≧Д≦)ノ彡☆♪
謝礼として、花火10個徴収しに参ります(`・ω・´)

>カーズさん

(*・艸・)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。

勿論出さないっすーwそんな罰当たりなコト出来ません((((◎-◎))))ブルブル
ちゃんと大事に・・・eBayでさばきます(・ω・)b゚.+:。グッ (Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

>柚木さん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www
チャンスはそこら中に転がっています(*'ー'*)

なんにしても・・・・、
ラッキーポッキーポリンキーヽ(´▽`)ノ

>あんこさん

ちょwwww
ダブルで当たったとか凄いけれどwwwそんなことよりwwww

「マウスパッド当たったけど、そのままにしてた」とか「諦めて貰うことにした」とか・・・・。

何その余裕・・・。
一喜一憂してる自分、恥ずかっしーーーーーーーっ!www


(=¬ω¬=)

>真葛さん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
自分は課金してますよん(*・ε・*)
って言っても、周遊符と、イベ地下の時に使ったりする逆天符程度ですけどねw

満額でも良いですし、無課金でも良いですし。
その環境でいかに楽しむかが大事ですね(・∀・)♪+.゚

No title

おはつですよ^^
バファリン使えるのか。使ったら耐性減るからってずっとつかってなかったわ

グッズいつもありがとです^^
ま ゲームオン作ったの(・芋・o)-8"。。。。。だけどね

No title

一回目は住所登録忘れてたり、
二回目は速攻住所登録してたり、
ラジバンダリ!!
なんて口が裂けても言えないw

>芋と爽健微茶さん

おはつ^^
使えるけど、結構高いよ。露店で30Mくらい。白蕁先生の店なら28Mだけどね。

そだったんだ^^
PC作ったの自分だよ¥^^¥

>あんこさん

それ、自分と・・・
全く一緒ーーーーーーーっ!wwww

ってか、ラジバンダリ白っ!ww

COMMENT FORM

