

#120 ありもしない普通だとか

お盆はいかがお過ごしでしょうか(´?`)ノ
旅行やらお祭りやら、色々楽しんでくださいね(・∀・)♪+.゜

今日の記事は手抜きも兼ねて、天上の仲間たちの面白さを公開ですw
皆最高━━━ヽ(。ゝω・)人(・ω-。)ノ━━━♪


【崔主さんの場合】
天上碑-2008年08月03日-004

ROMから戻ってきたら、こんなログがあるのです。
もう崔主さんったら、はっきり言って
オモローーーーーッ!wwww

しかし!ここで甘やかしてはいけません。
当主として厳しく注・・・・・・・

天上碑-2008年08月08日-013


ガッチリかぶせときましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

これからも面白いログをヨロシク★
天上碑-2008年08月03日-004 - コピー


【アンダンテさんの場合】
天上碑-2008年08月08日-011

HPや紋章など、アンさんのデザインセンスには一目置いていたんですが・・・。
考えを改めるべきかも・・・@@;

天上碑-2008年08月16日-007

見本を見せてみたところ、

天上碑-2008年08月08日-016

惜っしーーーーーーーっ!www
アンさん、これにめげず頑張っていって下さい(ノω・、) ウゥ・・・


【皇妃さんの場合】
死ぬほど長いので、紹介してくださったラフさんのブログをリンクしときますw

大寸劇

拡大してお楽しみください(≧Д≦)ノ彡☆♪

【きゅさんの場合】
天上碑-2008年08月08日-019

最近、これが流行っています。
やってるのは、自分ときゅさんの2人だけだと思いますがwwwwΣ(ノ∀`*)ペチッ

これは何かというと、

anim_katorisu_utaguri[1]
⇒詳しくはコチラ

キンチョーのCMですwww
(キンチョーの正式名称が大日本除虫菊株式会社だったとはwwww((((◎?◎))))ブルブル)

最近はこのやりとりも発展してきまして、

天上碑-2008年08月14日-003

とか、

天上碑-2008年08月15日-006

ってな感じになってますw
メンドッッッッッ!w

でも・・・

天上碑-2008年08月14日-003 - コピー

すっきぃ?♪

COMMENTS

No title

(=¬ω¬=)
(o¬ω¬o)
(x¬ω¬x)
(¬ω¬)
(¬ω¬メ)

|¬ω¬=)

|ω¬x)

|彡サッ


( ゚д゚)、ペッ

((φ(・д・。)ホォホォ

勉強になる~((φ(・д・。)ホォホォ

こっちも[打消]手抜き[/打消]で対抗

(=¬ω¬=)
(o¬ω¬o)
(x¬ω¬x)
(¬ω¬)
(¬ω¬メ)

|¬ω¬=)

|ω¬x)

|彡サッ


( ゚д゚)、ペッ

No title

キラさんの愛の劇場がおもろかった(≧m≦)ぷっ!
これゎ・・・。
ついにホーカサイさん、結婚"φ(・ェ・o)~か

・・・

アホや・・・w

No title

この暑さでみんなの脳みそイカレちゃったんでしょうかね?ww

No title

(o¬ω¬o)
|彡サッ
|ω¬;)

(*ノ_ノ)

No title

あの・・・単独で出すならまだしも、
キラさんと鳳さんのすてきな愛の劇場や
崔主さんの素敵な戦隊ものや
きゅさんのカラフルなやりとりのなかで一緒に
だされるとすごく恥ずかしすぎます("▽"*);;
また、考えときます( ´_ゝ`)ノ

次回作。。。

のSSもあるんだけど。。。( ̄▽ ̄) ニヤ

No title

崔ちゃんさすがだね~カワユイ
花王愛の大寸劇場v-238(勝手にw  オモロー!
アンさんの真ん中www
ワシ|ェ;)                                    つか・・はずかし(*ノェノ)
大日本除虫菊株式会社おそるべし・・・これでいつでも好きなときに
見れます。アリガトε=┏oペコリデス
すっきぃ~e-291i-185v-266


>かかりちょさん

係長のそーのー疑り深い目ーがー

むっかぁ~♪
パーン!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`)

>きなこ丸さん

こ・・・これが勉強になるとは・・・・@-@;
(アンさんのは反面教師にーーーー(ノ∀≦。)ノぷぷ)

>ニーツさん

じゃ、自分もw

新津さんのそーのー疑り深い目ーがー

むっかぁ~♪
パーン!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`)

>そうきひさん

毎日のようにあんな寸劇をしてる自分達って一体・・・(〃゚Д゚〃)

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
曹さん、お先にドヂョ━(●っ・v・)っ━ッwww

>焼肉ばっはさん

こちら側へおいでなさい(o´・∀・`o)

>カーズさん

いや、記憶が確かだと、冬も春もこんな感じだったような・・・・。

ということは・・・・・。

_ノ乙(、ン、)_

>雷飛さん

(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)(=¬ω¬=)


(〃∇〃) てれっ☆

>アさん

ぶwwwwwwwwww
順番的に一番楽な2番手にしたんですけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも良く見ると、アンさんの顔文字・・・・。
ツボwwwwwwwひど過ぎるwwwwwwww

でもそんなの関係ねぇ!

\○   はいっ
 |ゝ    おっぱっぴー♪
「\

>ラフさん

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!w
まさか((((◎-◎))))ブルブル

ヨロチク(〃∇〃) てれっ☆

>きゅさん

崔主さんめっちゃオモロイですよねw
狙ってない純粋な感じが眩しいですwΣ(ノ∀`*)カテナイw

花王wwwww

このフラッシュ、要保存ですよーd(・ω・)b
大日本除虫菊株式会社すっきぃ~e-291

P.S.「アンさんの真ん中www」って言い方、何かうけますw

COMMENT FORM

