

#119 何が楽しいか知ってる

左手でハサミを完璧に使いこなそうと1時間ばかり頑張りました。
結果的に、完璧でないにしろ何か「コツ」のようなものを掴みました。

左脇をしめて、ハサミをやや外側に傾かせながら送り出すようにして使うと、結構いけます。是非、試してみて下さい。(※そんな暇じゃないと言う方は、右手でOKです。)

では、今回の記事は先日まで開いていたテストサバについてですd(・ω・)b


【諸行無常】
まずはDLしてみて驚きました@p@

T-4.jpg

こんな爽やかでカッコいいDL画面に変わっていたのですw
(↓全体画像はコチラw武林人は是非壁紙にー(≧Д≦)ノ彡☆♪)

T-3.jpg

「一新」って感じで好感が持てました(・∀・)♪+.゜
一気にテンションの上がった鳳戈齋ですが、INしてすぐに変なの発見(・ω・+)

天上碑-2008年08月11日-012

ほほう、これはアリーナ等でお馴染みの天上碑君(*?*)
ここを目指して日々頑張っている(という設定の)武林人達。
幸か不幸が、思いっきり地上に降り立って来てました。話しかけてみると・・・、

天上碑-2008年08月11日-013

テン!ション!高っ!www
イケイケなノリの天上碑君。断りもなしに、人のステを勝手に上げやがりました。

天上碑-2008年08月11日-015

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
これすっごーーー・・・・く無いしーーーーーーーっ!www
名声と耐性以外、変わりないんですけど(-`ω´- 。)
そんでもって、外見も王龍さんになってましたΣ(・口・)

天上碑-2008年08月11日-025

文句は言ったものの、仙人姿に気分ルンルンの鳳戈齋。攻撃モーションを見てきました。

天上碑-2008年08月11日-017

バリバリー

天上碑-2008年08月11日-022

ボン

天上碑-2008年08月11日-024

ブシューー

凄いですねーw派手でカッコいいですし、何より
おっもーーーーーーーーーっ!www
婚礼服着たくなるのも分かりますねw通常攻撃時でも、無形使った時のように画面が白くなります(≧▽≦)

仙人姿を一通り堪能し、続いては最も気になる「雲南省」をチェケラ。

天上碑-2008年08月11日-063

天上碑-2008年08月11日-031
左上に出ている「金鳥荘」。
天上碑イベで使われる「金家荘」に似てますが、まあそれはどうでもイイとして・・・。
雲南省と言えば、四川省の下に位置する省です。

天上碑-2008年08月14日-003
↑多分、大まかにこんな位置関係。(勿論、雲南の緯度は湖北よりもっと低いですw)

三国志では南蛮の地域ですね。という事は・・・、
孟獲やら祝融やら帯来洞主やら兀突骨やら木鹿大王(は違うかな?w)がいるのでしょうか・・・((((◎?◎))))ブルブル
恐る恐る探索してみると、

天上碑-2008年08月11日-029

1人麦わら帽子がいますが、おもったより普通で何よりでしたw
(崋山派のモンスターの系統ですかねw)

そんなこんなでSSを撮りまくっていると、

天上碑-2008年08月11日-033

龍允さんから布告がきましたw言いたい事はただ一つ。
派閥名のセンス、一緒ーーーっ!www

天上碑-2008年08月11日-035

途中から煌沙さんも交えて、いつもと違う姿での熱戦w
健闘しましたが、一歩及ばず。負けました。゚(ぅェ´o)゚。

その代わり、龍さんにタカり、

天上碑-2008年08月11日-038

巻物をゲッツ!早速変身ですw

天上碑-2008年08月11日-055

出てこんかぃっ!Σヾ(゚ロ゚*)!!

天上碑-2008年08月11日-039

ドロン(*・人・*)
これが噂の忍者職w名前からしてあんまり天上碑にマッチはしていませんが(仙人とかはもっとマッチしてないけれどw)、まずまずカッコいいです(*・∀・)ノ

天上碑-2008年08月11日-064

攻撃モーションも、シュピンッ!って感じでした。シュピンッ!ってw

天上碑-2008年08月11日-061

死に様もなかなか。「天は俺を見捨てたか」と言ってそうな雰囲気ですよね。(あくまでも主観。) こうして忍者姿で雲南省を走り回っていると、

天上碑-2008年08月11日-067

こんな公示が。
見たことのない名前の奇縁が立て続けに・・・@@ どっかで貰えるのかしら・・・・o(´^`)o ウーン

(*゜ェ゜*)ハッ!そういう事かっ!

天上碑-2008年08月11日-049

GEM10,000分で富くじゲッツ!スキップして奇縁を出しに向かったところ・・・、

天上碑-2008年08月11日-050

ポッツーーーーーーンwwww
えええ(;゚□゚)yヾ ポロッ   ど、、、どゆことだぁぁぁぁぁぁぁ!?

天上碑-2008年08月11日-053

ビビデバビデ
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
とっても悲しいというか、龍允さん先に言ってよっていうか、良いオチが出来て嬉しいって言うか(・∀・)♪+.゜

今回も自分なりにテスサバを満喫してきた鳳戈齋でしたとさw

天上碑-2008年08月11日-071


↓他の気になるSS集('ー')/
天上碑-2008年08月11日-016
↑こんなおっさんが立ってました。崑崙仙人っぽいですが果たして・・・。(全く調べてないです(*´ェ`*)ポッ)

天上碑-2008年08月11日-062
↑ピンク狐っぽいペットと、猫コスプレっぽい人。(同じく調べてません(⊃∀`* )エヘヘ♪)

天上碑-2008年08月11日-069
↑大して使えないと実感した全体攻撃武技。(攻城では良いかも(・・?)

天上碑-2008年08月11日-068
↑気になるMAP。入口は見つかりませんでしたが、もしや第四の城@@!?(ま、陝西城が余ってるので違うと思いますがwその前に、ここに城が出来た場合、アクティブの敵によって死ぬ人テンコ盛りっぽいですしねw)

天上碑-2008年08月11日-041
↑街で見かけた女の子をナンパ。(結果…BAN警告)

天上碑-2008年08月11日-034
↑花を愛でる余裕を心に持った鳳戈齋(・ω・+)

COMMENTS

1ばんw

俺も出てて、おどろきですw
まともに鳳さんのブログデビューした気がするw

No title

おw出かけてる間に龍淫に先越されたww
手鯖のよろず屋不在知らんとは・・・愚かな

天!上!碑!には俺も吹いたww

で・・・

あの奇縁公示は何だったの?

にんにん

忍者って(-ω-;)ウーン
そのうち、サムライとかも出たり出なかったりラジバンダリ。。。

とりあえず、ペットは獅子丸でお願いします((*´∀`))ウキャキャ
新アイテムはちくわで(ノ∀`*)

No title

天火真人
毒ガスを使いそうなアレな感じですな・・・。

天上碑始めて左手でお箸使えるようになった。

いつだったかの手鯖でおるすばんちゃんを仲間に誘ったり、討伐に誘ったり、ラジバンダリ!!

テサバ乙デス

テストもできないような不具合だらけの手鯖でしたがお疲れ様でした@p@

おるすばんチャンに関しては、新郎○○さん 新婦おるすばん さん の結婚し(ry
とかありましたねw

No title

狐連れてるアバター、移動するとき狐に乗るんですが騎乗動物のない天上碑では新鮮でした(男は犬だったような。)

とりあえず手鯖おつです@w@

>龍允さん

えへw
あ!wでも結婚式と転生の時、出たじゃないですかーーー!w

忘れたのね(=¬ω¬=)

>かかりちょさん

でも、くじ以外欲しいもの無いけれどw
10,000分も、何で消費すれば良いのやら((((◎-◎))))ブルブル

お茶目ですよねーw天!上!碑!w

>焼肉ばっはさん

えっと・・・・、勿論調べてません(・_・)

>きなこ丸さん

個人的に一番追加して欲しい職業は「芸者」です(*´ェ`*)ポッ
かぶけた格好になりたいですw

じゃ、自分はヘムヘム希望ーーーっ!www
新アイテムは鐘Σ(ノ∀`*)ペチッ

>hiroakiさん

見た目は、休職中のサンタwww v-255

>ニーツさん

そういう悪ふざけは、ホントに運営の心証を悪くするはずw
なのでしないです((((◎-◎))))ブルブル

優等生(*´-`*)ゞ

>とある変な人さん

ですねーwホントw
26日(でしたっけ?w)が心配です(ノω-;)

その公示は面白いですねwwwwSS撮りたいーw
友人同士でも、本サバでしたらマジギレされそうですけど(o;TωT)o" ビクッ!

>ぽむさん

ぶwww@@
乗って移動ですかーw世界観があんまり合わないので、実装しなくて良いっぽw

テストサバで会わなかったですねw
結婚したかっt・・・・・・。

No title

v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12

これが噂のニンジャ~(TAXI2の署長風)の死に方か~v-12v-12v-12

こないだのアンケートで戦隊物の変身符希望って書いたのは内緒v-12

>むっちり舞舞さん

TAXI2の署長風ってwww
確か、エウレカの派閥板にもそんな感じの事が書いてあったような(≧Д≦)ノ彡☆♪

戦隊物・・・(・_・)
自分はゴジラに変身したいです@-@.。o○(攻城1人で勝てそう♪)

COMMENT FORM

