スポンサーサイト


#111 守れそうな約束

こんにちは('ー')/
ある方からリクエストがあったので、最近のスケジュールを(。・ρ・)ジュル

木 4:00?8:00 睡眠
   9:00?13:00 学校
   14:00?15:00 天上
   15:00?20:00 放置しつつ勉強とか家事
   20:00?2:00 天上
金 2:00?6:00 放置しつつ勉強とか
   7:00?8:00 睡眠
   10:00?18:00 学校
   18:30?0:30 天上
土 1:00?7:00 天上とか勉強とか読書
   8:00?14:00 バイト
   14:30?10:00 天上
日 10:00?13:00 睡眠
   14:00?18:30 遊び
   19:30?     今w


かなーり大雑把ですがw
天上って書いてあるトコでも、ほとんど放置してるので、出かけてたり何かやってたりして中身なかったりw学校って書いてあるとこでも、勉強してるとは限りませんw(年齢詐称疑惑もありますが・・・((((◎?◎))))ブルブル)
一応テストとかあるので出かけるのは控えてますが、ちゃっかり遊んでます。

見ての通り、あんまり寝ません。寝るのは好きな方ですし、どこでもいつでも寝れますけど。これでも結構やっていけます(。・ρ・)ジュル
燃料タンクがたくさんあって、疲れたら別のタンクを使う感じでw

って事で、こんな感じですーw(リクエストしたそこのあなた!メモしておくように!)

では、小ネタ整理第2弾ー♪

【mischief】
うわばみイベ中の話。
深夜、とある人と密をしていたトコロ・・・。

●:よし36番目?

という内容のコメントが@@;
この時、密相手は羅漢挑戦中で、これは突破人数の報告だったらしいのですが、勘違いをした自分は・・・、

天上碑-2008年07月20日-004

36CHを陣取っていた「五輝龍星」さんの派閥CHへ入ってしまったのです。
すぐにCHの事じゃなかったと気付きましたが、「ま、いっか」って事で居座ろうとすると・・・。

天上碑-2008年07月20日-0031

(o;TωT)o" ビクッ!
新鮮なお出迎えを受けた鳳戈齋は、色々考えます。

天上碑-2008年07月20日-0032

=鳳戈齋の心境=
?ひとまずCH名ネタを振って、様子を見よう・・・。
?一応、乗っておいた方がイイかな・・・。
?あ、挨拶はしておいた方が何かと都合が良いか。
?もう分からんーーーー+++++++++++++++++!!!!

天上碑-2008年07月20日-0033

結局怖くなって逃げ出しました。
皆さんも、五輝のCHに入る時はくれぐれもお気をつ・・・・・・Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

実は、このあと瑠那さんから密をいただき、それによると・・・

天上碑-2008年07月20日-002

wwwwwwwwwwww(≧Д≦)ノ彡☆♪
ウケましたーwそして、トラウマ寸前だっただけにホッとしましたw
何かほのぼのしたエピソードでしたとさ(*´ェ`*)ポッ


・・・・・・・・いや、待てよ・・・。
「+」の半角・・・。半角変換になってたら「;」が出てしまうはず・・・。「+」を出すにはシフトキーが必要・・・。

(*゜ェ゜*)ハッ!不思議犬!
トラウマ再発です((((◎?◎))))ブルブル

※ちなみに、五輝さんの紋章w今はキティちゃんですが、その前の紋章。コ・・・・。(⇒詳しくはコチラ)
毎度、可愛らしい紋章です(*´ェ`*)ポッ


【鳳凰サバ唯一?の人達】
まずは華月さん('ー')/

天上碑-2008年07月16日-026

ナントカカントカっていう上級防御武技ですねーw(隔體傅功だろΣヾ(゚ロ゚*)!!)
上のSSは、護身掛けたらどうなるのか気になって掛けてみた時のものΣ(ノ∀`*)ペチッ
うん、普通に赤いワッカがつくだけですね(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

続いて、流水さん。
と思ってSS探してたら見当たらなかったため、華月さんのブログにあったSSをパクって載せるという、非常に積極的な姿勢の私です。

10077648503[1]

1000勝を成し遂げた帝王のお通りです((((◎?◎))))ブルブル
やっぱり苦労したとのコトですwww
1000敗に近いペットがいるというコトなので、是非「余生はゆっくり休んでくれ」と伝えておいて下さいね゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚


【鳳凰サバに住み着く変な人達】
以前行われた、きららさんとシンシアさんの結婚式に登場したこの2人。

天上碑-2008年07月06日-005

夢らしいので、載せておきます((((◎?◎))))ブルブル
最後まで謎めいていた2人ですが、1人の正体は判明しましたw
きゅさんは突き止めましたかね?(*≧m≦*)ププッ

そして、こちら。

天上碑-2008年07月13日-008

どんだけーーーーーーーーーーーー!w
ま、鳳凰の将来は心配いりませんw
こんな変な人達がいれば、楽しいサバのままでしょうね(*´ェ`*)ポッ

このブログを見ている皆様に送ります。

天上碑-2008年07月13日-009

COMMENTS

No title

ぎゃーーーwww
うちネタにされてるーーww

ちょうどこのチャットのとき、たんは寝落ちしてて・・・
ハッと気付いたそのとき・・・
『なんじゃーーーこりゃーーーwww』(松田◎作風味)
でしたとさwwww

毎週、いや毎日コロコロ(副当主の名前w)変わる五輝chタイトルを今後ともよろぴこ^^

ふむふむ

ヘンタイって、アンさんとほーさんだけじゃなかったのねw

No title

・・・中華と変人しか居ないんだな、鳳凰

たぶんねw

>トラウマ再発です((((◎-◎))))ブルブル
ノートPCじゃなくてデスクトップでテンキーの+を押していたのではないかと思いますw
Enterキーも近くにあるしね^^

No title

睡眠時間すくなw
オイラは6時間以上寝ないと体調がおかしくなりますw
いつも、おかしいのは、そのせいかもしれませんw

No title

あー!!!
入れ歯がシャチョーのブログに@@; イイナ
・・・と、どさくさ紛れで初コメ|ω・`)

うちも変態キャラ作ろ・・・((φo(´・ω・`*)

トラウマってこのコトだったのかあ。。。

それで朝の討伐でたんにイジメられてたんだ((φ(・д・。)ホォホォ

でも、良いコト聞いちゃった(。-∀-)ニヒッ

(-ι_- ) クックック

No title

え。。ほーさんって年下なのだろうか、、学生だったとは、、意外v-12
しかもバイトって、、何のバイト、 あ、、何のバイツ(複数形にするのが流行り)なんだろ

1年以上前から知ってるけど私生活は謎だった。そのベールが勝手にめくれた@@

学校行ってたんだ、、そういえばポタテさんとかジャコさんとそんな話してたようなv-12

なーんて、どうでもいいよv-12v-12 

せめて彼女作って土日はINしないようにならないとねv-72v-71
がんばv-22

>サクラたんさん

あまりのインパクトについ・・・(*´ェ`*)ポッ

松田田吾作さんですね@@
また瑠那さんの犬がミラクル起こしたら、教えて下さいね(*´ェ`*)ポッ

よしっ、頃合い見計らってCH行ってみようw
緊張するなー・・・。あ!今からROMだったんだ・・・。
(五輝さんのメンバー5人くらいの名前が隠れてます(≧Д≦)ノ彡☆♪)

>焼肉ばっはさん

(*'-')o(*,",)oうんうん♪
鳳凰にはたくさんいますよ。

ばっはさんとかバッハさんとかBachさんとか。

>かかりちょさん

係長とかいう珍生物も((((◎-◎))))ブルブル

>ラクダwさん

こんちゃw

そして、(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
デスクトップでしたかΣ(ノ∀`*)ペチッ
ずっと使ってたものの、今ノートのためにうっかり・・・(*´-`*)ゞ

シフトキー使いこなす犬だったら、TV出れたのに。゚(ぅェ´o)゚。

>龍允さん

しっかり寝ろ密の嵐ですΣ(*´ェノ|

6時間寝てーーーーーーーーーーっ!www
でも、おかしくない龍さんなんて、もはや龍さんじゃ・・・・・(・_・)

>粉ユキャさん

(* >ω<)=3 プー
訪問&コメントありがとです。゚(ぅェ´o)゚。

入れ歯チャンイイですよね(*´ェ`*)ポッ
変態キャラΣ(・口・)
作成した際は、是非ご連絡を|ョё・`)))プルプル

>きなこ丸さん

そうだったんです。゚(ぅェ´o)゚。

でも、もうダイジョブw
ラクダさんのお陰で、トラウマ克服しましたし(*´ェ`*)ポッ

>梅澤舞舞さん

まあ、年は関係ないですけどね(*´ェ`*)ポッ
ポテとジャコさん話してましたねーw自分は相槌打ってただけだと思いますw

何のバイツでしょうね(*≧m≦*)ププッ
ベールズ(複数系w)に包んでおきます(*・ω・*)ポッ

彼女・・・(*゜ェ゜*)ハッ!
今は居なくても寂しくないので良いのです(´-`)チュンチュン
(自分の性格が冷めてるのは内緒です(*'-'*)エヘ)

よく、「リアル優先」とか言いますよね(。・ρ・)ジュル
自分は、リアルの方が楽しそうならそちらを、天上のが楽しそうならそちらを選びますw(しなければいけないコトはしますけどw)
まあ、天上もリアルでしてるのですがΣ(*´ェノ|

皆様も人のイメージではなく、自分の思うままに生きましょう(≧Д≦)ノ彡☆♪

今度タフデント贈ろう。

学校って寝に行くでしたよね?
勉強って睡眠学習ですよね??

意外と寝てるんだ@@

No title

鳳さんが年下かもしれないということに動揺を隠せません(´・ω・`;A)
歳の割りに老けて落ち着いてらっしゃるんですね^^

沢山寝ないと大きくなれませんよっ><
|彡+.゚。:サッ

No title

ヾ(〃^∇^)ノわぁぃ♪
ひょんな事から謎が溶けましたぁ チョコ社長┏O)) アザ━━━━━━━ス!
街で見かける仮面のようなマークはペットだったですかv-10
ずーーーーーーっと ひとりで考えてましたぁ
スゴイなぁ1000勝って・・・ ワシもいつかは(*¬ー¬)b    ナンテナe-399

ぁ。子供さんはワカリマセンでした。|ョω=`)

デタ!入れ歯w皆様にってwww ワロタ~ギャノヽノヽノヽノヽ!!

No title

|ョω・`) ウチは このブログのあとに 天上の公示で総入れ歯を見たとき・・・・・・シムか思うくらいワロタw

>ニーツさん

床ってwww(≧Д≦)ノ彡☆♪
一瞬、誤変換かと思いましたw

学校の目的は・・・・。
小学校=遊びに行くところ
中学校=なんとなく行くところ
高校=部活と勉強しに行くところ
大学=寝に行・・・色んな人と出会うところ

>(大きくなりすぎた)とある変な人さん

動揺って(* >ω<)=3 プー
歳の割りに大人びているんでしょうね(´c_, ` )

でも、最近はそんな性格ですけど、昔は(高2くらいまでw)ガキ全開だったと思います(*´ェ`*)ポッ

睡眠・運動・食べ物・・・。
色々言いますが、身長に関してはほぼ100%「遺伝」で決まっていますよね(≧Д≦)ノ彡☆♪
それと、
「●●君、何か部活してるの?」
「一応バスケ部ですw」
「じゃあ大きくなるわね~」
とか言う親戚の人に一言。
確かに膝などの関節への刺激とか少しは関係ありますけど、バスケ部に背の高い人が多い最大の理由は「大きくないと生き残れないから」です!www

>きゅさん

むかーし昔、1000勝目指して2日で挫折した私です。
王冠ってペットがかぶるのかと思ってたんですが(どっかでSS見たような記憶も・・・。)、あんな感じなんですねー(*≧m≦*)ププッ

子供のヒントは「奇人覇」です(*´ェ`*)ポッ

入れ歯チャンは皆のアイドルです(*´艸`)

>いぬきさん

結構タイムリーな公示でしたよねーw
自分に「称号何?」っていう鳩が来て困りましたw凹○コテッ

COMMENT FORM

