スポンサーサイト


#109 裸の王様

うわばみイベントお疲れ様でした('ー')/
更新プログラムの嵐に見舞われ、中々思うようには出来ませんでしたが、まずまず謳歌しました(*・ω・*)ポッ

ほぼ100%沙州のうわばみを使っていましたが、砂虫や属性武士を嫌ってか、叩く人数も非常に少なく、半日以上保ってくれるのでかなり助かりましたw

天上碑-2008年07月20日-001

この完璧な隊形にはホレボレします。
この状態なら、砂虫に齧られるコトもほとんどありませんしね(・∀・)♪+.゜
(それにしても齧られるだけでR具足の耐久が減るのは知りませんでした@?@;)

天上碑-2008年07月18日-004

熟練も目安だった100UPを果たし、また少し火力が上がりました(・ω・+)
いつか青海湖で魔女を倒したいですな・・・((`・ω・´))プルプルッ


【猫を噛みたい窮鼠】
天上碑-2008年07月05日-003

前回に引き続き、先週の攻城はアンさんと2人で青海を攻めました。
鳳仙花同盟は優しいので程ほどに相手してくれるため、中々楽しめますw
(とは言っても、最強クラスがゴロゴロいるので死にまくりですが・・・w)

天上碑-2008年07月19日-008
↑こんな感じに花を持たせてくれたりしますw(⊃∀`* )エヘヘ♪

決死の覚悟での突撃ですが、やってる本人は結構楽しめてますので満足(*´ェ`*)ポッ
でも・・・、肉代2Mとか・・・(ノω-;)

本日の教訓・・・「後悔先に立たず」


【扶桑組っ】
最近、扶桑に遊びに来てくれている方がいます(〃∇〃) てれっ☆
「崔主さん・いぬきさん・黒狼さん」の3人。「桜組っ」さんの方達です(*'ー'*)

今まで「独り言・放置メモ・称号テスト・オセロ・顔文字研究・歌etc.」しかなかった派閥CHに「会話」が生まれているのは新鮮なわけで(。・ρ・)ジュル

戦争などについては今度書くとして、今回はSSを載せようかと思いましてw
黒狼さんが前に言っていた「遺骨クエ」をやろうという事になり、白衣老人クエ(転生のやつw)をやっていたいぬきさんと合流し、いざ天下第一製菓生家へ・・・。

天上碑-2008年07月21日-003

屋根の上で日向ぼっこしているゴリラや、

天上碑-2008年07月21日-004

浮力に身を任せて「どこまでも、どこまでも続く青い空。地球ってなんて広いんだろう・・・。」と文字通り浸っていたゴリラを容赦なくぬっころします。

いぬきさんもついでに遺骨クエをやったので、2人の龍SSを撮ってきました(・ω・+)

天上碑-2008年07月21日-001

龍のタイミングは、もう100発100中です(・∀・)♪+.゚

龍の高画質w

さんのは高画質でwww(いぬきさんの時は忘れてましたーwすみませんΣ(ノ∀`*)ペチッ) 2人の会話から察するに(予想かぃΣヾ(゚ロ゚*)!!)、さんは転生の龍をうまく撮れなかった模様w
今回も失敗したらしく、いわゆる「屁」みたいな感じに写っていたようで(* >ω<)=3 プー

なので「もし良かったら」ですが、このSSを保存し、デスクトップに設定し、携帯にも送って待ち受け画面にし、んでもって念のためバックアップも取っておいてください┏○ペコ

こうして恩を着せた鳳戈齋
満足げにふと辺りを見渡すと・・・、

天上碑-2008年07月21日-005

いぬきさんが足を滑らせてプカプカしてました@?@;;;

COMMENTS

No title

あぁ、よく俺そこでプカプカ浮いてるよ・・・

No title

独り言・放置メモ・称号テスト・オセロ・顔文字研究・歌etc.

やっぱりどこも同じだw

でもオセロってどうやるんだ(´・ω・`)?

いいなぁ

v-7最近坊やに会えてないので、ちょっぴり悲しいママです(;_;)(笑)
鳳たんはいつも楽しそうに天上やってて羨ましいなぁ。
楽しいお友達に囲まれていい子に育ってるようで(ウワバミで100UPとかスゴ)ママは一安心な今日この頃(笑)
またママと池で釣りでもしましょうね♪

ある日の昼下がり

ぽーにょ ぽーにょぽにょあひるの子

やべ・・・

そろそろ火力抜かれるかもw

わたしも邪サブ作ってほーさんちにお邪魔しようかなw

No title

キャー|-`*)
チョコシャチョ~ 龍アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



水死体もステキや・・・・w

うちのはばちゃもお昼は。。。

大半がROMってるので、
自分が「テスト」と色の確認を行っているコトが大半(*ノω<*) アチャー

寂しくなったらchに遊びに行ったりもしますが、
どこも留守が多くって(((((*ノДノ)えーん

>かかりちょさん

係長っぽいドザエモンいましたけど、見て見ぬフリしておきました(。・ω・)b

>そうきひさん

1人派閥はそのくらいしかする事ないですからねーw

オセロ・・・・@-@;
今度SS撮って、ブログに載せておきますね(≧Д≦)ノ彡☆♪

P.S.ちなみに将棋はメンド過ぎて止めましたwww

>ママさん

ママ・・・゚゚(´□`。)゚゚。
また家出したのか思った。゚(ぅェ´o)゚。
黒いスーツ着たオジサンが毎日来て、ホントに怖かったんだから・゚・(PД`q。)・゚・

INしたら密して下さいーw
3割7分の確率でいると思います(*´ェ`*)ポッ

良い人ばかりで幸せです(・∀・)♪+.゜
勿論、ママもね・・・[ 壁 ]_・)

今度楽しくブラックバスでも釣りましょう(*¬*)

>ニーツさん

ポニョって、あひるーーーーーーーーーーー!?www
「見易いあひるの子」って絵本でも作れそうですね。
(ミニクイってそっちの意味じゃないしΣヾ(゚ロ゚*)!!)

ポーニョポーニョポニョ ハヤオの子ー♪

>焼肉ばっはさん

ふふふ(・ω・+)
でも、9月までは熟解放しないと思うので、まだまだ胡坐かいててください(´-`)ノ

その間に着々と「ばっは暗殺計画」を進めておきます。

入門申し込みあったら、拒否しておきますねキャ~(ノ)ω(ヾ)

>いぬきさん

コメント(*・艸・)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。

龍に関しては任せて下さい(´c_, ` )
専属カメラマンとして、どこにでも伺いますよ( ´,_ゝ`)

水死体こそ、いぬきさんの魅力は120%引き出s・・・・(゚∇^*) テヘ♪

>きなこ丸さん

(* >ω<)=3 プー
そういうコトしてて、ROMから誰かが戻ってきた時に無反応だと、結構傷つきますよね(*´ェ`*)ポッ

色んなCHを巡っていますが、どこも楽しそうですよ@p@
深夜は皆寝てますけどねーw

No title

龍いいなぁ~|ョω=`)

100Upすごいっすねワシ40だったです(_ _。)・・・シュン
(*>v<)/゚・:*【祝】*:・゚\(>v<*)

いぬさんのプカプカないすぅ(*¬ー¬)b
なんかほのぼのしたっすv-294

>きゅさん

きゅさんの転生龍が楽しみです[ 壁 ]x・=)

それだけ熟練が低かったってコトですからーw
きゅさんは高いですからね・・・(=¬ω¬=)

ほのぼのしますよね(*´ェ`*)ポッ
きゅさんもプカプカしてみますか?(*´艸`)

COMMENT FORM

