

#108 夜と朝の間に

天上碑-2008年07月18日-0020

うわばみイベントキタ━━━ヽ(。ゝω・)人(・ω-。)ノ━━━ッ♪
早速発見!R具足なのでタゲは要らんのですが・・・(*?*)

この期間中は熟練(現在1209)を上げちゃおうかと思っています。
果たしていくつ上がるかしらq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
このようなイベントの時は、周りの仲間の事を考えながら広い心で頑張りましょうねん('ー')/


【天上妄想チャット?】
(出演:鳳戈齋・華羅栖・朱龍)
深夜3時。武林人達も寝静まるこんな時間にバッチリ目の覚めていた鳳戈齋は、話し相手を求め翔CHに潜り込みました。
そこでは、翔屈指のアホアホ2人組が天上の歴史について、アプデなどの導入日などから懐かしんでいました。そんなトコロから今回の妄想は始まります。

華:鳳さん、鳳さん
鳳:(・?・)・・・ん?
華:地下2時間やってたよねw
鳳:(*'-')o(*,",)oうんうん♪
朱:きっつーw
華:朱ちゃ、しらないんだよねw
朱:うんw
鳳:自分の全てを置いてくる覚悟で入りますw
華:2時間とかね まじ、つらいよ?wwww
朱:時間無理凹○コテッ
華:今考えると よく2時間もやってたよなーって思うw
朱:トイレ行きたくなっちゃうもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


いよいよエンジンが温まってきたようです。

鳳:そのうち「昔はよく20分も地下してたよねーーw」って。
華:wwwwwwwwwwwwみじかw
朱:∴(≧ε≦*)ぶ
鳳:落ちたら終了w
華:やだwwwwww
朱:20分もってwそんときの地下何分か気になるwww
鳳:今の会話は3分地下が導入された未来の会話
朱:みぢかっwwwwwww
華:wwwwwwwwwwwwwwwwみじかすぎて怖いぁww
鳳:もう落ちれないし、点とか気にせず乱獲www
朱:1分ラグ、1分早く退場とか?w
華:こわーwwやだーーw

鳳:そのうち攻城も10分とかになって
華:ぶwwwwwwww
鳳:もうFA出来なかったら諦めるw
朱:wwwwwwwwwwwww
華:FAできない=取れない じゃんw
朱:ひどすぎwww

鳳:そのうち、職2・1Tで出ます
華:wwwwwwwwwwwwwwwww
朱:職1いらねぇwwwwww
鳳:ダイジョブ、職1は1Tのうちに3回出ます
朱:ぶwwwwwww
華:無形よりこわぃwwwwwwww
朱:まさか無形も進化?www
鳳:無形も進化でしょーw
華:wwwwwww
朱:wwwwww
鳳:もう使った分だけ攻撃力UPしていくw
華:つよいw
朱:wwwww
鳳:仙人とか、何倍w消えませんからねw
華:消えてwwwwww
朱:ひどぃwwwwwwゲームバランス無視wwww
鳳:ただ、それだとあまりにもなんで、ゲームバランスを考えたゲムオンは
鳳:無形の使用条件を「重なっている場合のみ可」にするので、大ジョブd(・ω・)b
朱:wwwwww
華:どんな状態よw
鳳:イチャイチャしてる状態


★まとめ?未来の天上碑?★
・地下練武3分
・攻城戦10分
・職2武技1T発動
・職1武技1Tのうちに3発発動
・無形武技の習熟は使うだけ永遠に成長(ただし重なっている時のみ使用可)

★結論?現在の天上碑?★
・アホばっか


【天上妄想チャット?】
(出演:鳳戈齋・シルヴィス)
先日のメンテ前、またまた正の盟総管に会いに行った時の話。

天上碑-2008年07月15日-005

シ:すっごいあまもり
鳳:んだんだーw


天上碑-2008年07月15日-007

シ:雪球見えんかった;;
鳳:もったいなーーーーーーーw


なんて遊んでいると・・・、

シ:さあ ほーさん
鳳:(^・ω・^)...ンニュニュ?
シ:こっちで 対人しようかw
鳳:wwwwwwwwwwwwwww


武官の射程内での対人を申し込まれました(o;TωT)o" ビクッ!
帰還碑から洛陽に逃げようと動いた瞬間、武官&シルヴィスさんからの一斉砲火@@

鳳:ちょーw
シ:ちょーw護身かけようとしたのよw
鳳:一斉に撃つなんてw
シ:それだけは 信じてw

シ:ほーさんまたここで デートしようねw
鳳:(o;TωT)o" ビクッ!
シ:命がけw
鳳:んだwwwさながらロミオ(*´ェ`*)ポッ
シ: ロミオ ちょーw とか 言いそうにないよねw
鳳:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鳳:言いませんかねw何かの拍子にw
シ:言わないで欲しいよねw


こんな経緯から、妄想が始まりました↓

シ:ここで戦争したいなぁw
鳳:ここってエンキョ飛んでくるとこ?w
シ:そそwとどめは武官
鳳:ええええええーw
シ:武官に ブリン功績入ったらいいのにw
鳳:しばらくして洛陽に武官の姿w
シ:酒注文ーーーーーw
鳳:(≧Д≦)ノ彡☆♪
シ:で 移動されても困ろうて・・・街で惨殺・・・
鳳:その間、襲撃難易度ダウンw
シ:wwwwwwww

シ:うようよ 街にいても 面白そう 露店見るの 命がけ
鳳:しかも反射的にうってくるw
シ:転送士前に 2匹いたら引退したくなるねw
鳳:wwwwwwww
鳳:中央と葬儀屋に固まってて、永遠ループw
シ:さいあくだwwwww
鳳:最悪だーw
シ:移動符買わせる罠発動?
シ:そして その移動符買うのも 命がけ
鳳:ダメ
鳳:オーーーーーーーーーン!wwwwwww
シ:wwwwwwww



★まとめ★
・地上襲撃犯を倒した武官にも功績が貯まる。
・武官が酒注文しに洛陽に来て、皆を惨殺する。
・転送術士、中央、葬儀屋、GEM商店にも武官出没。
・それはそれで面白そう。
・でも皆引退しそう。


「人間は時間や手間を短縮させて、怠けるために進化・発展してきた」とは良く言われますが、「無駄」な事にこそ、生きる活力が潜んでいるのではないでしょうか。

こういうチャットが、天上やってる上で一番面白いと自分は思っています。
皆さんも、アホな作り話を真剣に語り合って下さいな(*´ェ`*)ポッ

そしておまけに、今話題のポニョ(*´ェ`*)ポッ


ぽぴたんさんのブログからゲッツ(。・▽・。)

ホントに子供が歌ってたんですねwちょっと声優がやり過ぎたかと思ってました凹○コテッ
さて、上映始まりました(。・ρ・)ジュル

でもそんな事より、爪1段って赤くて小さくてポニョっぽいですよね(*´ェ`*)ポッ
きゅさんを見ると歌いたくなります。ポーニョポーニョポニョ♪

COMMENTS

No title

ぽーにょぽにょぽにょ
インディ・ジョーンズのが見てみたいけどイベだから外出したくないとかほざいてみる

きゅっきゅきゅっ・きゅきゅっきゅきゅきゅ♪

ニーツさんの続き

くえーすちょん くえーすちょん 僕おばけ♪
違うかな?(-ω-;)ウーン

攻城戦できゅさんを見掛けると、
攻撃したくなる衝動に駆られる(*ノω<*) アチャー

本人に聞いてみたら、
色んな人から攻撃されるらしい。。。アイタタ、、(ノω=;)

でも、自分だけぢゃなかったんだ(*´∀`*)ホケェ

No title

|д・) ソォーッ…っと
のぞきに来ましたよーっとw
初心の黎威です(o*。_。)oペコッ
|彡サッ

さて・・・

うわばみ放置して寝ましょw

>かかりちょさん

係長が外出する際は、帽子をしっかりかぶり、首にタオルを巻くなどして熱中症で倒れないように注意して下さい。゚(ぅェ´o)゚。

あと、水分補給もこまめに行ってください。

>ニーツさん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
それ、きゅさんのテーマソングーーーーーーーーーーーーーっ!www

>きなこ丸さん

サークルKか何かのサイトに行ってらですー(*′艸`)

知り合い&めっちゃ強そうな人に攻撃したくなりますw
でも、そうも言ってられない場合は一番近い人から(●´Å`●)ポッ

>黎威さん

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ご訪問&コメントありがとですーーーwwww(*´ェ`*)

また来てくださいね(*・ε・*)

>焼肉ばっはさん

ネテラッ!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`)パーン!

流血の宴

ぽにょの歌ってる人連休中に初めて見たけど、左右のおじさんに萌えますた(*´Д`)
武官洛陽降臨を想像して大ウケしましたw

No title

崋山派放置を中断し世間の流れに乗ってポニョ放置中です.+:。(*´ェ`*)゚.+:。モエッ?
ステの上がりが耐性より早くて困ってます(´・ω・`;A)

わがままジュリエット

ほ~かさ~いさい ふくらんだ~♪
まんまる おなかの 男のっ子♪

おじさんたちのくたびれ加減がいいですね。

雪球のグラフィックようやく見れました。
ありがとう♪(#^ー゚)v

No title

引退させる工作@p@

>みりぃさん

右のおじさんのやる気の無さが堪りません!(≧Д≦)ノ彡☆♪

あと、「ぽにょ」の着メロ取ってみて下さいwww
基本は高音のメロディなんですが、おじさんソロの部分・・・・・・、
急に低ーーーーーーーーーーーーーーーーっ!wwww

製作者、何オクターブ下げたーーーーーーーーっ!?wwwww

>とある変な人さん

崋山派放置って凄い!((((◎-◎))))ブルブル
まだ誰だか絞れませんが、そんな事より

ポニョどれーーーーーーーーーーーーーーっ!!wwwwww

うわばみの事だったら、デッカーーーーーーーーーーw
そして、かわいくなーーーーーーーーーーぃ!www

P.S.その言い回しですと、耐性はステではないと!?耐性は他のステからとは独立した存在であると、そう言いたいわけですか。

>シルたんさん

シールシールヴィス ふくらんだ~♪
まんまる 突き指 女のっ子♪

おじさん好きのシルヴィスさんにとっては、ストライクゾーンから外に逃げていくスライダーですね。つい喰いついて、あとで後悔する系です。

ジュリエットのためなら、雪球も撮りますし、「ちょーw」も言いますwww

>Monsterさん

今までありがとうでした゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚

ってか、転生おめーーーーーーーーーーwww
いつの間にw

崋山派放置とは・・・。

蓮華洞に妄想しにいっただけです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。テレッ
σ(・ω・*)が主に上げてるのは、妄想といふステでs(ry
ちなみに、地上でしか放置しない派なので、モンス放置はしません(´・ω・`;A)
(死に落ちが怖いのでil||li_| ̄|○il||li

いやいや・・・

着流しでそれやったら変人だから・・・

長髪を無造作に後ろで束ねて番傘差した着流しの男って時点で妖しいのは内緒

>とある変な人さん

妄想ステ・・・・・@@;
自分はとっくにリミット振り切ってますが、バグか何なのか、成長は加速する一方です((((◎-◎))))ブルブル

モンス放置は死に落ちが怖いって・・・・、
死ぬの前提ーーーーーーーーっ!www

死ぬのは良いけれど、落ちるのが怖い・・・。
という事は、死に落ちしてお金を取られたくないというコトか・・・。
いや、でも地上に行く余裕はあるようだし・・・・。

・・・・・・(;´Д゚|||)・・・・・・ボンッ!!

>かかりちょさん

そでしたw係長はロン毛でしたね(≧Д≦)ノ彡☆♪

それにしても、アレですね。
「着流し・番傘・長髪」って、変な人三大要素ですね(・_・)

ちなみに自分は、ジンベエがお気に入りです(*´ェ`*)ポッ

No title

あたしがアフォみたいに書かれてますが・・・スルーするべきでしょうか?^^;

あ、鳳さんぇ
君ゎ翔のド変態大馬鹿軍団の一員になれることをここに証明いたします

>華羅栖さん

華羅栖さんはアホじゃないですよ。
愛すべきアフォ」ですd(・ω・)b
だから安心して下さいね(*´ェ`*)ポッ

Σ(●■●;)━━━━!!
嬉しい。゚(ぅェ´o)゚。こんなに嬉しい事は生まれてから4回目くらいです!
でも悲しいかな、「華羅栖さん=奇人じゃない=翔は正派閥のまま=翔に入れない=ド変態大馬鹿軍団の一員になれない」ってことなので、今後も温かく変態派閥を見守っていきたいと思います(●`・ω・)ゞ
(一般人として。)

COMMENT FORM

