

#107 笑顔だらけ

天上碑-2008年07月18日-002
崔主さんUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

さて、今日も目出度くスタートしましたw
いよいよ夏真っ盛りに突入していきます。そこで皆さまにとっておきのアイテムをご紹介♫
ジメジメした梅雨・カンカン照りの猛暑を乗り切るにはコレ!

img_kijin_man01_2[1]
扇子www

天上碑-2008年07月16日-031
って事で、フさん奇人Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
ホントは覇が良いようですが、夏の間は涼しげな護でいるようです(*´∀`*)
(決して「天上奇經 (覇)」が高いから、とかそういうコトではないようです(・_・))
これからもチャッカリ元気にいきましょう(●`・ω・)ノ


【寄る年波】
先日、蓮妃さんとエンキョ放置の話をしていた時のこと。
(今となっては放置すら出来なくなっちゃいましたけどねー。゚(ぅェ´o)゚。)
四川で待ち合わせし、実験してみる事に・・・。

鳳:どこですか@p@
皇:邪盟地出たすぐのところですwあ、いたw
鳳:いたあw


天上碑-2008年07月09日-010

鳳:・・・・・・・・・・・・・・
皇:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鳳:お金払いますーーーーーーーーw


えー、何があったかというと・・・。
護身掛けようとしたのですが、エンキョセットしてあったのでぬっころしてしまいましたwww
ごめんなさい・゚・(PД`q。)・゚・
(以前のイベントの時、スノウさんに同じコトやった気がします凹○コテッ)

「ステ削ってるのでw」なんて言って許してくれる蓮妃さん。
やさしーーーーーー!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン

出だしから躓きましたが、本来の目的であったエンキョ放置については無事検証完了。
なぜこの部分を1行で済ますかと言えば、今回の記事の本題ではないからです(´∀`*)

本題はコレ

鳳:今から(正盟地に)特攻しに行きますw
皇:へ? @p@?街に帰ったんとちゃぅの? @@;
鳳:わざわざいきますw
皇:wwwwwwwwwwwwwwwwwwww何もんwww
鳳:一応木装備に・・・w
皇:やる気満々 @w@;

皇:体力いくつ? @@
鳳:68363!
皇:をぉぉぉぉぉぉぉぉ????? @p@!!!それは余裕だね @v@
鳳:いやーw飛びますねw
皇:飛ばないっしょ?w2発までは耐えるし @v@
鳳:そこに蓮妃さんのエンキョ合わせて・・と
皇:wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しょっぱな蓮妃さんにエンキョをお見舞いしてしまった自分ですが、実は蓮妃さん・・・、合計で10回近く(?w)自分にエンキョを撃ってきています(≧Д≦)ノ彡☆♪

天上碑-2008年07月09日-019
↑蓮妃さんが鳳戈齋を攻撃し、Sの暗器にぬっころされた図。

まずは裏口から難なく侵入。
武官を避けつつ、スルスルと奥に潜り込んでいきます。すると、案内役の蓮妃さんから提案が。

皇:何か偉いおじさんがいるところも行ってみよう?@w@

偉いおじさん=正派盟長老 のコトw

皇:いり口に官が2人いるなぁ。。。
鳳:とっこうーーーーー!


天上碑-2008年07月09日-013

皇:まって
鳳:ここじゃ
皇:いり口こっちーーwww
鳳:なかったーーw


入口っぽく見えたので突っ込んで行ったのですが、目の前にはただの壁!w
入口は違うトコでしたΣ(ノ∀`*) だって入口っぽく見えたんだもの。

天上碑-2008年07月09日-016

鳳:きたああw
皇:何とツワモノーーーー!! @p@;;;;!
鳳:おおーw会話できるーw
皇:何て会話した? @p@


天上碑-2008年07月09日-014

皇:wwwwwwwwwwwwwwww
鳳:邪か正か区別付いてないですねw
皇:長老のくせに、目が節穴やねーーーww


アルツがかった長老を残し、次は盟総管にアタックする事に。

皇:官がいるかどうか ちと下見行ってくる @v@
鳳:うじゃうじゃw
皇:ぶwww危ないがなwww


やはり、ここの武官は多いですねw火力もここらへんにいる武官の方が高いように思います。(勘です。)

天上碑-2008年07月09日-018

鳳:みてみてーw
皇:wwwwwすごいところにwwww


この後、ここから動いた直後に葬儀屋。また戻ってきて再び葬儀屋・・・。
邪盟地⇒正盟地の移動もかなりお手の物になってきましたw

鳳:そろそろ門ですw
皇:早すぎwww


天上碑-2008年07月09日-020

3度目のチャレンジ。ノンストップで駆け上がります。

天上碑-2008年07月09日-027

鳳:きたああああああw勢いの勝ち!
皇:w@p@;;;;おめめ?! ^^v


天上碑-2008年07月09日-021

天上碑-2008年07月09日-022

鳳:こっちはしっかりしてるのねwwwwwww
皇:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


長老と違って総管はしっかりしているので、正派の皆様も安心して下さい。゚(ぅェ´o)゚。
最後はこれでもかと記念SSを撮りまくり・・・

天上碑-2008年07月09日-024

天上碑-2008年07月09日-034

露店なにかしら(。・ρ・)ジュル

天上碑-2008年07月09日-033

当てつけ・・・(=?ω?=)
最後は帰還碑で無事帰れました(*´ェ`*)ポッ

皇:次は邪行きます? @p@ノ
鳳:待ってます(*≧m≦*)ププッ
皇:おっさんの建物の中で待っててね @w@
鳳:@v@
皇:符で飛ぶしw
鳳:wwwwwwwwwwwwwwwwww


蓮妃さん、エンキョ頼まれたのを良い事に、長々お付き合いありでしたーw
とても楽しかったです(yωy*)ポッ♪
また遊びましょうね(’ー’)/ パトラッシュと一緒にwww


気になった一言↓
皇:もぅすっかり常習犯だねw


【おまけ】
天上碑-2008年07月09日-035

天上碑-2008年07月09日-028

COMMENTS

No title

盟地のど真ん中の幻影で真っ裸でお待ちしておりますwww
仲良く幻影叩きましょぉギャハハハ(≧▽≦)

No title

鳳さんが襲撃犯だったのか@p@

あれ?@@

確か副社長も旅行だと称して、
邪盟地に行っていたような。。。(-ω-;)ウーン

チョコレート工場恐るべし(/ω・\) チロ

No title

四川でエンキョ狩りしてると符代がバカにならないのでいつも邪派の武官の方たちにはお世話になっております。
この場を借りて御礼申し上げます。

No title

正盟主金が減ってると思ったら貴様の仕業か
俺から返しとくからお兄さんに全額預けなさい@p@

>皇さん

えっと、それは何です?
自分の事を「真っ裸見たさに、ノコノコ正盟地のど真ん中に顔を出す男」とでも思ってるんですか?

正解です(・ω・)b゚.+:。グッ

>Monsterさん

ちょっと、それどんな読解力ーーーーーーーーーーー!wwww

>きなこ丸さん

ウチは至って真面目に運営していますよ(・_・)
決してやましいコトなど・・・・(p・Д・;)アセアセ

>ニーツさん

四川@@
エンキョ狩り@@
符代@@
バカ@@
邪派の武官@@
お世話@@
御礼@@

ってことは、つまり「新津=バカ」っていう図式ですか?@@

>かかりちょさん

係長ならホントに正盟主金チェックしてそうですね((((◎-◎))))ブルブル
係長に渡すくらいなら、そこらにいるサブっぽい人に渡します(*´ェ`*)

>あ鳳さん

それじゃ今度そこらにサブっぽい人立たせておくのでよろしくです(o*。_。)oペコッ

>ニーツさん

新津さんのサブっぽい人の場合は、見なかった事にします(・_・)

COMMENT FORM

