スポンサーサイト


#106 blowout

さて、前回の記事に引き続き、日曜日のアリーナ分ですドヂョ━(●っ・v・)っ━ッ

【アリーナ2日目】
今日は1からキャラクターを育てる日です(。・ρ・)ジュル
名前をどうしようか悩みましたが、基本的に周りの人に「あいつだ」と分かって貰いたいので(構って欲しがりなので)、こんな名前にしました。

天上碑-2008年07月13日-0110

皆さんのブログに書き込む時はこの名前でしているので、分かる方には分かるはず。
というか「鳳戈齋」をちゃんと読めてくれている人なら・・・・・。゚(ぅェ´o)゚。

主役は遅れて現れる系で4時ギリギリくらいにIN。
成長速度は100倍。師範でさらに倍の倍で・・・

天上碑-2008年07月13日-011

400倍、ドン
いやー、成長速度ハンパないっていうか、そんな事より、
画面おっもーーーーーーーーーッ!!!w

さっさと避難し三才刀をゲッツ(σ´?`)σ
「城周辺→北芒山→嵩山→達磨」
とガシガシ進んでいきます。この1時間は天上やり始めて以来、歴代2位くらいの集中ぶりでした。(ちなみに、1位は前回のアリーナΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!)

逆天掛け直しに師範に戻るついでに、ランキングをチェケラ★

天上碑-2008年07月13日-031

断言します。
アリーナ等で公示を出したがる(ランキング・派閥設立・称号etc.)人は、十中八九目立ちたがり屋であるっ!!!と。ついでに、派閥も作っちゃいました。

天上碑-2008年07月13日-014

さあ、派閥設立競争も終わり(1人で勝手にやってたのですが・・・w)、いつものようにバーンアウト_ノ乙(、ン、)_ 早くも武漢で放置し始めながら、残り時間の過ごし方を考えます。

(-ω-*).。o○うーん・・・(*゜ェ゜*)ハッ!昇段!
と予想通りのアホな帰結。
アリーナでは昇段が出来なかったような気もしますが、気にせずトライw

「太乙(貰うの遅っ!w)⇒白蕁⇒東門⇒北門⇒デカキョン⇒北門⇒デカキョン⇒呪師⇒王大侠⇒真影⇒山賊⇒真影⇒王大侠⇒少林寺受付⇒普賢殿和尚⇒少林寺受付⇒方丈⇒デカ猪⇒方丈」

ε=(。・д・。)フー
方丈から中に入り、羅漢挑戦をクリックすると・・・、

天上碑-2008年07月13日-017

ガ━━?(´・ω・|||)━━ン!!!
バグ公示が出て挑戦出来ません。゚(ぅェ´o)゚。
やっぱりアリーナで昇段は無理だったのか・・・・と諦めつつ、クリックし続けます。(諦めてないんかぃ!Σヾ(゚ロ゚*)!!)

天上碑-2008年07月13日-020

なんか入れちゃってる━━━━(*・艸・)━━━━っ!!
シツコくアタックしたおかげで、ちゃっかり羅漢成功(・∀・)♪+.゜
この調子で3段を目指します。途中から風雲のじじさん(中身はあの方(*?*))に手伝って貰いましたw

天上碑-2008年07月13日-021
↑一応、ありがとうございました(・_・)

無事にデカ熊ちゃんをぬっころし、羅漢も突破。

天上碑-2008年07月13日-022

称号は「あぁ」にしようと最初から決めてたので、その通りに打ち込みます。
ですが!時間的に少し慌てていたためかミスをしてしまい・・・・「あ」だけになってしまって・・・凹○コテッ

「まあ、いっか」って事で全然気にする素振りも見せず、引き続きじじさんと4段昇段のために緑のおじさんを探します。攻城開始時刻も迫り、結構急いでいたのですが・・・・中々杖を拾えず。甘粛を飛び回っていると・・・、

アリーナサバ落ち

まさかのサバ落ち(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
アリーナなのに・・・w
最初は自分だけかと思ってましたが、サバ落ちでしたねーw
公式にもサバ落ち情報UPされず(未だされずw)、結構焦りました(p・Д・;)アセアセ
皆さんもそうだったはずです(≧Д≦)ノ彡☆♪

やっとこIN出来たのは、19時直前。

公示:サーバダウンが発生したため、
公示:攻城戦の開始時間を
公示:19:30からの開始とさせて頂きます


というように、攻城開始が30分延期となったようで、一応大部分の方は参加出来たのかなと思います。結局4段挑戦はステ的に失敗しましたが、時間は余ったのでもう1つ記念に派閥を作ります。

天上碑-2008年07月13日-027

鳳凰は猫さんを中心として事前会議も行い、万全のチームワーク。
「鳳凰邪一」「鳳凰正一」のような派閥に皆が集合してます。自分も合流するつもりでしたが、遊び心がつい・・・Σ(*´ェノ|
すると・・・、猫さんから討伐への招待が(o;TωT)o" ビクッ!

琉:wきたーー
鳳:(o;TωT)o" ビクッ!
琉:別働よろーw
キ:パックンフラワーほーかさい
鳳:えw別動でいいんですか?w
琉:うんうんw鳳さんが別働でFA対策してくれる!!


怒られるかと思ったらΣ(ノ∀`*)ペチッ
「すぐに解散して合流するつもりでいた」コトをさりげなくアピールしつつ、目立ちそうなので自分で役に立てるのなら!と引き受けました。

公示:鳳凰邪一が本陣買取壱の本陣へ攻撃を始めました。

またしても青海です。そして、どこも来ていないため一瞬で仮占拠(。・ρ・)ジュル
そろそろ自分の番ですね(*´ェ`*)ポッ
石を叩き始めます。すると皆は自分を叩き始めます(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

琉:みかたw
琉:ほーさんはみかたね
琉:ほーかさいさんは
琉:味方
琉:扶桑の鳳さんだよww
琉:ほーさんは
琉:みかただから
琉:きったらだめ??


皆・・・・、どんだけーーーーーー!wwww
猫さん、逆にごめんなさい(≧Д≦)ノ彡☆♪

公示:鳳凰邪九が鳳凰邪一の本陣へ攻撃を始めました。

やっとこ石を壊し、中に入りますw

天上碑-2008年07月13日-024

「1人」×「敏捷低い」×「武技いまいち」=全然開かない
皆さんが応援してくれる中、

まるぞー:今頃帰ってきて、何時だとおもってんのっ
鳳:母さん!あけてくれー!
かまーる:(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
真綾:お母さん呼んでるよぉーw
鳳:母さーーーん!もうあの店には行かないから。゚(ぅェ´o)
真綾:どの店??w
鳳:ヨシコちゃんのお店w


と悪ふざけをする鳳戈齋。すると、桃雪さんが貴重な要本をくださりまして。゚(ぅェ´o)゚。
一気に壊しにかかりますw使い切っても開きませんが、半壊には到達w

鳳:@34分で開くと思う方?

シ━━━(・_・)━━━ン
このままでは気まずいので、何かごまかし方を考えます。

鳳:もう手が血だらけ
鳳:手が痛くなったので、頭でw


天上碑-2008年07月13日-026

亀に変身し、ごまかしを図ります。門もそろそろ開きそうで良い感じになってきたのですが・・・。

6[1]

Σ(●■●;)━━━━!!
亀に変身したばっかだったのに・・・。別動なのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
急いで戻り、門を開けますw(琉花さんですかね?w投石ありでした('ー')/)

天上碑-2008年07月13日-028

この調子で要壊し任務も無事果たし、役目は一応終えました_ノ乙(、ン、)_
城占拠は確実なので、キルヒさんの提案で集合SSを取る事に。

天上碑-2008年07月13日-029

洛陽で売られていたという「鳳戈齋応援プラカード」を皆さん頭につけてますねー。
と・・・、馬鹿な事を考えていたバツなのか、ここでまた落ちます・・・w
なんてこったい凹○コテッ

天上碑-2008年07月13日-030

ポッツーーーーーーーンil||li & il||l
戻った時には、もう皆さんは本サバに。゚(●'ω'o)゚。うるうる

「ま、いっか」って事で、最後は前日のリベンジをーーーーっ!w

天上碑-2008年07月13日-032

パシャリ
居てくれて良かったですーwありがとでした(*・ω・*)ポッ

公示:おーいwSSw派閥が解散しました。
公示:SS撮った派閥が解散しました。
公示: とったw派閥が解散しました。


これで思い残すこともなし!w

天上碑-2008年07月13日-033
↑動きがたけしの「なんだ馬鹿野郎」に見えますけど、この衣装大好きですw

充実したアリーナを過ごせましたキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
一緒に遊んでくださった皆様、どうもアリガトウでしたm(._.*)mペコッ

今後ともヨロシク(*´∀`*)

COMMENTS

No title

参加しないか?と、誘われましたが、
重そうなのでやめました・・・

No title

ドアを開けた先はコキュートスなんですね、分かります。
2日目、なぜか某鯖のchに間違って入っちゃって、そのままやり過ごしつつ参加してたのはナイショw

No title

参加するの忘れてた@@!

No title

INしたのは18:45で成長100倍終わってました
名声足りず派閥に入れず
お金も無いので派閥も立てれず
本鯖に帰還しました
鳳凰鯖のお役に立てれたかどうかはわかりません。

No title

なんだw
アホー・・・かさい・・・ではなかったのか(-ω-)

>>あほーかさい

どうせ狙ってたんでしょ(¬д¬。)

No title

パパと同じくw
入った瞬間鯖オチです。
たぶん、役には立ってませんw
それから、もどりませんでしたから~!!!w
ごめんなさい><w

鳳凰鯖1位オメデトー(*≧∇≦)/

リア用のため参加出来ませんでしたが、
参加された方はヾ(´・ω・`) おつかれさまでしたw

ずうずうしくボーナスイベだけ参加させていただきます(*/∇\*)キャ
(´・ω・`;)ホントにホントにゴ、メーン♪マコトにスイマメーン♪ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

999・・・999・・・999・・・凹〇コテン

No title

リア用のためボーナスイベント参加できませんが(´・ェ・`)
ひたすら、あほ・・・ナントカって人を追っかけまわしてたのは楽しかったです゚.+:。(・ω・)b゚.+:
何はともあれ一位ぉめでとぅござぃますっ∩(´∀`)∩

名前が違えど・・

ほーかさいさん
俺の名前が違うにもかかわらず、俺だとわかっていたようだねえぃ。
まぁ、いつも通りの話し方だったからか・・・。
アリーナの暇さは、無駄にはならないはずだv-409
今回もイベだけは熟上げするといいさねv-389

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>雷飛さん

(≡д≡) ガーン
確かに重いですからねー・・・・、他の城はwww

青海は2日ともどこも来なかったので、とても快適でしたよΣ(ノ∀`*)ペチッ

>かかりちょさん

コキュートスが果たしてどれだけの人に伝わるか分かりませんが・・・、
係長は変わり者なんですね、分かります。

この売国奴め・・・(゜_゜

>Monsterさん

うわばみイベに関しても忘れてくださいm(._.*)mペコッ

>満点パパさん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
名声11には出来ますでしょー!!!www
さては・・・・・、サボりましたね?(=¬ω¬=)

鳳凰鯖の役には、多分・・・・・・・・・・・・・・たってな・・・たってるんじゃないでしょうか@@;

>そうきひさん

アホーでも良かったんですけど、根が真面目な自分には似合わないかな?って・・・。

・・・・・(・_・)

>ニーツさん

ウ・・ ウン(_)

>龍允さん

龍允さんもでしたか(o¬ω¬o)
やる気あるのΣ(・д・o)カッ?

全く・・・・。
でも、入った瞬間サバ落ちとか、自分なら一瞬で本サバ戻りますね(・_・)
今回は参加賞もないですし(゜⊿゜)

>きなこ丸さん

参加してる人は好きでしてるんですから、アリーナで楽しめたらそれで良いんです(・∀・)♪+.゚
引け目を感じず、うわばみってら(*≧m≦*)ププッ

P.S.ただ、それじゃ気が済まない場合は粗品くらいなら受け取る準備があります。

>謎の人物その①

(≡д≡) ガーン
してないのにーーーー!w返したはずです[ 壁 ]x・=)オソカッタケレド・・・

お疲れでしたーwまた機会があって遊べたら良いですねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
失敗したのは、装備貸してくれなかったからです^^w

P.S.それって・・・・・。最高の環境じゃないですか・・・・。

>湖深さん

∵ゞ(=´゚ω゚`=○)ぶw
ペース落ちてますよーーーー!w

>とある変な人さん

ボーナスイベントに参加してなさそうな人で、アリーナで追いかけてきてた人って・・・・・。

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
って、アリーナいつもの名前じゃないから分からんですな凹○コテッ

ま、だいたいの見当は付きました(・ω・+)

>hiroakiさん

密きた瞬間に「hiroakiさんかルークさんか」の2択になり、3秒後には確信しましたw
アリーナの攻城中に「名声上げてくる」とか言ってた変な人もいましたが、今回のイベントでは熟を上げたいと思います(〃∇〃) てれっ☆

なにはともあれ、結婚ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ
しっかり幸せになってくださいな(。・ρ・)ジュル

>謎の人物その②

ぶwwwww
全然ーーーーwこちらこそ、何も出来ず・・・w

あら@@
もしかして「18時~サバ落ち」の間にチャレンジしたんですかね@@;
サバ復帰後ならいけたはずですー><;

COMMENT FORM

