

#104 さあ行こう

皆さんのクリックのお陰で、目標であった10000カウントを達成しました(*>ω<*)

目標を10000にした理由は、最初始めた時のカウント数の感じからすると、夢のような数字だったからです。しかし、着々と来訪者が増え、ついに・・・(´;ω;`)ブワッ
5ヶ月半の間にブログに来てくれた全ての方に感謝します。゚(ぅェ´o)゚。
(ちなみに、10000人目を踏んだのは12日土曜日の朝7時近辺に来た方ですw)

どうもアリガトウでしたm(._.)m
これからもヨロシクお願いします!!(。・ω・)ゞ


【チャットとは】
以前にチャンネルしていると、

天上碑-2008年06月21日-0050

モンスターさんのがかなりアレですが、まあイイです。自分をネタにしてくれるのは嬉しいですしね♪ ですが・・・、

天上碑-2008年06月21日-007

パーン!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`)
やって良いコトと悪いコトが世の中にはあります。それは天上でも同じです。
アンさんがどういうつもりでこの文を打ったのか、あるいはほんの出来心だったのか分かりませんが、

照れるじゃないっ♪⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


【ボスモンスターとは】
嵩山あたりでサード狩りしていました。(アプデ前w)

天上碑-2008年06月20日-002

`。*:`( ゜д゜*)ガハッ!!

猪…117?126銀銭
デカ猪…102銀銭

一応ボスなのに・・・@?@;
猪の8?9割しか銀銭が入らないなんて・゚・(PД`q。)・゚・

zhengzhou_boss_03[1]てやんでぇ!!



【修練公示とは】
天上碑-2008年07月03日-100

金剛放置していると、こんな公示が(*゜ェ゜*)ハッ!
自分も密確認をしてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
他の方もそう思ったらしく、この直後密の嵐ですw

この公示の犯人は係長だったのですが、その係長から報告指令がきたので数えたところ
22人から密が来てましたー@@;

1位 Monsterさん
2位 五十鈴さん
3位 うさぎさん

でしたとさ(o´・∀・`o)
えー、係長に言っときます。遊びでやるのは良いけれど、やられた方の迷惑とかしっかり考えてからやるべきっていうか、なんて言うか、

ありでした(yωy*)ポッ♪


【華羅栖とは】
天上碑-2008年07月09日-006

…(〃゚Д゚〃)!?

COMMENTS

1番目?w

とりあえず踏んでみましたw

五十鈴の名前に、何故か敏感ですw

あれ・・・

なんだ、たったの22人か
鳳くらい顔が広ければ3ケタ届くと信じてたのに(´・ω・)

22分の1だったのかあ。。。

3分の1なら、
純情な感情だったのにぃ(((((*ノДノ)えーん

鳳さんのコト、
壊れるほどに愛してます(*/∇\*)キャ

四番ピッチャー

【ほーかさいとは】
アリーナでの鳳さんの名前ですね。

【鳳戈齋とは】
変態弩M微妙に人気者ですね。

5番街のマリー

土曜朝7時、そんな時間にここ踏みそうな人って…
(・д・`;)ごめんなさい…たぶん…それは…私の可能性が…

No title

10000オメデチョです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

妖花放置も終わり、妖魔后放置中デアリマス、伸び悩む・・・こともなく
耐性以上の上がりを見せております…現在ペナ190%

No title

例のアレが悪化のため
今日は天上をお休みします。
アリーナで旦那の目の前で2陣してくれてありがとう^^

久しぶりに嫉妬してもらっちゃった。
とにかく、ギャルにならないと離婚なので頑張ります。
昨日のあの感じなら、簡単そうだね。

最後になりましたが10000おめでとうございます。
今後は私もカウントに積極的に参加しようと思い
本日より歩く花に100アクセスさせていただきます。
そのたびにコメントいりますか?
いるようなら、鳩送っといて^^

No title

ドMだ@@;

☆-【祝】ヾ(。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

10000HITオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

あまりの暑さに家の中で溶けてますので、
意識がはっきりしません...( = =) トオイメ

次は100000000HITだっけ。。。?
100HITくらいは、受け持ちがんばります_ノ乙(、ン、)_

No title

10,000ヒットオメデトウございます。
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

次は、100,000ヒットですか?
ヒット・エンド・ラーーーンx3

おめ~~

1万HITおめです~(^^)

次は名声1万っすか?w (ぉぃ

>龍允さん

とりあえず踏まれましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
事ある毎、というか全く関係なくても「五十鈴」さんの名前出しとけば龍允さんが来てくれるわけですねφ(・-・*) カリカリ

>かかりちょさん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
22人への密がどれだけ大変かーっ!w
返してない人がいないかどうか、ログ確認したんですからね(=¬ω¬=)

自分って顔広いんですか?w
どこの同盟も入ってないので(入ってるっちゃ入ってますがw)、知らない方ばかり。゚(ぅェ´o)゚。

>きなこ丸さん

1/22の変態なきなこ丸φ(*'д'* )メモメモ

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

>ニーツさん

小学生の頃、野球でバッターボックスに入る度に行っていたセリフ。

「4番サード原 背番号8」

フォームの真似もしてました(*・ω・*)ポッ

>みりぃさん

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
㍉さんですかねーw6時半くらいに見た時に、「9998」人だったのです(。・ρ・)ジュル

果たして㍉さんは9999人目なのか、10000人目なのか、10001人目なのか・・・。
調べる方法教えてけろw

>とある変な人さん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

妖魔や妖魔后はまだまだ妄想モンスターなのでやりやすいですねー。
氷雪魔人♀あたりからは気を引き締めて下さいね(; ・`д・´)

ってか、誰ですかー!?w気になる“o(><)o”くぅ~!

>湖深さん

例のアレーーーーーーーーーー!www
完治するまで是非養生して下さい!(≧Д≦)ノ彡☆♪

って、(*゚ω゚):;*.’:;ブッ!
陰陽陣ですかwなんか手元にあり、眼の前に手頃に湖さんがいたので、つい・・・(⊃∀`* )
嫉妬((((◎-◎))))ブルブル
ギャルになりたいなら自分が基本は教えますよ。
この前の感じのまま突入すると、大失敗間違いなしです(・_・)

*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
100アクセスと言わず、1000アクセスくらいは期待していますです。
そしてその度にコメントして欲しいので、その旨、鳩で送っておきますv-519

>Monsterさん

ドSですよヽ(o・`3・o)ノ

>ラフさん

(*・艸・)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。

暑ければ暑いほど、心身ともに本調子に近づいていく鳳戈齋ですm(._.*)mペコッ
でも冬が好きです(yωy*)ポッ♪

「次は10000HIT」と言いたいとこですが、今使っているカウンターの桁的にリセットされてしまわないかと、早くも要らぬ心配をしております(p・Д・;)アセアセ
取りあえず、1年の間に300回は踏んで下さい(*¬*)

>雷飛さん

('-'*)アリガト♪
ズン♪(ノ゚ー゚)ノドコ♪(ノ。_。)ノ

実は「20000HIT」という普通で何の面白みもない数字を目指そうかと思っていたりしますΣ(ノ∀`*)ペチッ

バッティングセッンターで売り子する♪

>焼肉ばっはさん

アリガトですキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

名声は・・・・w
ばっはさん1700とか言ってましたよねーw
じゃあ、自分は1701で(//ω//)ポッ

No title

1000・・・1000・・・1000・・・凹〇コテン

>湖深さん

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

COMMENT FORM

