スポンサーサイト


#103 トモダチ

【bless you】
先日、ポケーっとしながら派閥リストを眺めていたところ・・・。
「TAKEitEASY」発見Σ(・口・)
早速、touさんと舞雪さんに密を送ります(・-・*)ヌフフ♪

=touさんの場合=
t:オモロー(*´艸`) オヒサ^^
鳳:(*´ェ`*)ポッ
t:ポッv 顔文字ないw


=舞さんの場合=
舞:|ω・`)

えっと、舞さんの密気付きませんでした(≧Д≦)ノ彡☆♪
今ログ見てて「おおーw送ってくれてたんだ@@!」と思った次第です(*・ω・*)ポッ

t:あ chくる?舞いるよw
鳳:愛の巣っぽいのに?www
t:これ太郎がつくったww


「あ、太郎さんが作ったならいっか」って事でお邪魔しますm(._.*)mペコッ

鳳:山田太郎です。こんばんは。
舞:山田さんは出入り禁止ですがw(´・ω・`)
t:出入り禁止とか(゚Д゚;


先制ジャブを喰らいつつ、なんとか潜入成功。(舞雪さんのブログでcheck→コチラ)

天上碑-2008年07月04日-005

取引の仕方すら忘れていた2人です。
管理者の移譲からチャンネル名の変更、パスワードの解除コマンドを教え、何とか↑のSSの形にw(※touさん=適当=高田純次 という図式です。)

t:てか舞と鳳はブログ繋がりやから久しぶりって感じもない?
鳳:4日ぶりくらいな感じ
t:ぶw鳳の方が純次じゃん・・
舞:ジュンジはtouだけでいいってw
t:なんでよヽ(`Д´)ノ
舞:てかそれも、名づけたの鳳戈齋サンだしねww
t:あれは 一応俺 被害者じゃんか@@;
舞:ぶwwたしかにwwwwあたしがチョコ4日遅れだったとかゆうとこから始まり
舞:つうかむしろ あたしがジュンジΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
t:ジュンコ
鳳:純子@@


もはや定番(?w)となった純次ネタで、半年のブランクも一瞬で埋まりました(*´ェ`*)ポッ
人気のあるお二人なので、CHにも続々と人が集まってきます('ー')/
皆、それぞれ言葉を掛け合っていましたが、そんな中でも目立った3トップを発表しておきます。

友團・進ノ介・ZORO

この強烈3トップに、華羅栖・tou・舞雪が絡む怒涛の攻撃に、守備陣は防戦一方。CHも(変態的な意味で)大いに盛り上がってました(*≧m≦*)ププッ

天上碑-2008年07月05日-001

そんなこんなで記念SSを撮ったりして遊んでいると、夜も更けてきました。

touさんがチャンネルから出ました。

鳳:(*゜ェ゜*)ハッ!
舞:だいじぶ^^すぐ帰ってくる^^


落ちちゃったのかと、ちょっと驚いていた自分を舞さんが気遣ってくれます。や・・優しい(´;ェ;`)ウゥ・・・と感動していた私ですが、その直後・・・

天上碑-2008年07月05日-002

となった理由は、

天上碑-2008年07月05日-0020

が原因でしたwwwwwww
touさんがいつの間に作ったのか、純次で登場(≧Д≦)ノ彡☆♪
ウロチョロと落ち着かない純次をなんとか並ばせ、

天上碑-2008年07月05日-005

しっかりパシャリ
こんな感じで、最初から最後まで順次尽くしな1日でした(≧▽≦)

たくさん話せて嬉しかったですし、本人達も他の皆も嬉しそうでした(*´艸`)
「また今度遊びに来る」と約束してくれましたし、その時はまた是非純次を囲んで笑いましょう(*'-'*) (違w

天上碑-2008年07月05日-007

二人に幸あれ


【arashi-maru】
猫の楽園の好青年・嵐丸さんが転生しました(・∀・)♪+.゜
放置ROMしてたのですが、ログを見たらりのさんからの密が(*゜ェ゜*)!
ギリギリ間に合ったらしく、少林寺に急ぎますε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

天上碑-2008年07月07日-001

龍バッチリ(・ω・+)
もう慣れたもんですな(。・ρ・)ジュル

天上碑-2008年07月07日-004

紋章も猫の楽園にし、記念撮影?♪
違う派閥ではありますが、事々にご一緒に遊んで貰ったりして頂いて。゚(●'ω'o)゚。うるうる
良い人ばかりの「猫の楽園」は大好きです(*´ェ`*)ポッ
嵐丸さんもとても真面目で優しくて・・・・・・。
嵐丸さんの結婚相手募集中!!
もう募集してないとの噂もありますがwwww(≧Д≦)ノ彡☆♪

これからも元気にノンビリ頑張っていきましょうね(⊃∀`* )エヘヘ♪
(猫ブログをチェック☆⇒コチラコチラ)

COMMENTS

No title

せっかくなので1コメ。

No title

便乗して2コメ。

またタゲれんかった( ;∀;) カナシイナー

ついでに、しゃんコメ((*´∀`))ウキャキャ

以下、3の倍数と3の付く数字ではあふぉになること!

No title

4コメですが、なにか?@@
これで送信したら5コメとかやめてくだいね。

>アさん

せっかくなので返信。

>ボコさん

便乗して返信。

P.S.ボコ(≧Д≦)ノ彡☆♪

>きなこ丸さん

タゲどんまいです。゚(ぅェ´o)゚。゚
もっと集中して下さいっ!

取りあえず、コメント御苦労シャン(*。∀゚*)!!

>ニーツさん

安心して下さい!w
4コメでしたよ(≧Д≦)ノ彡☆♪

No title

ぽちっとなぁ~v-15

いい仲間たち

初コメです  。。

たまたま、その場に居合わせただけなのに、SSにまで入れてもらえて、ありがとう
おまけに、変身符まで頂いて^^

本当にいい仲間たちなのですね^^
鳳戈齋さんは、幸せ者です。

PS.これかも見かけた時はよろしく~
あ、鉄溶かしてもらったの鳳戈齋さんでした^^ あの時はありがとう。

>雷飛さん

墓地っとなぁ~v-40

>孝士さん

コメントありがとです(*'-'*)

またまた~(ノ∀≦。)ノ
その場に居たモン勝ちです(*´艸`)  ←謎

(●゚ェ゚))コクコクw幸せ者ですーw
鳳凰サバは良い人ばかりで。゚(●'ω'o)゚。うるうる
鳳戈齋さんとか、舞雪さんとか、孝士さんとか、鳳戈齋さんとか・・・・。ホントに良いサバです(*´ェ`*)ポッ

P.S.(*゚ω゚):;*.':;ブッ!そういえば、そうでしたねー(*≧m≦*)ププッ
それこそ「たまたま居ただけ」ですから、気になさらず('ー')/
皆してくれますしねw当たり前の事ですー。



・・・言いふらしてもイイですよ‘ノ3‘)ボソ

ちょwww

友團・進ノ介・ZORO
この強烈3トップに、華羅栖・tou・舞雪が絡む怒涛の攻撃・・・・

・・・ってwww
友團・進ノ介・ZOROに次ぐ存在みたいなカンジで書くのヤメロやぁぁぁww
ヽ(`Д´#)ノ ぬおー
天上三大18禁王じゃんかw
正しくは、進ノ介・友團・ZORO こうじゃけどねw
(なんの順番に並べたかは自由に察してくれw笑)

てゆうかまぁ。。。w 
華羅チャンとtouはその2番手あたりで間違いないけどね(´・ω・`)

笑ったゎwww((´∀`*))

あ、嵐丸サン転生オメデトウございます┏〇"
結婚してくださいw.+:。(*´ェ`*)゚.+:。 (?

>舞雪さん

ブラジル代表もビックリのタレント揃いですなw
進ノ介・友團・ZORO(順番どおりw)の3E(エロ)が目立ちますが、その背後で献身的に貢献している舞雪さん達は重要な戦力です(≧Д≦)ノ彡☆♪

不倫!?(ェノノ
じゃあ、touさん。私と結婚してk・・・・(*ノェノ)キャー

COMMENT FORM

