スポンサーサイト


#101 僕の果て

こんにちは(●`・ω・)ゞ
ウィンブルドン決勝凄かったですねーw何度も鳥肌が立ってしまいました(o´・∀・`o)

鳥肌と言えば、自分はあまり虫が得意ではありません。
(展開が強引なのはいつもの事ですw)
黒いヤツとか、飛ぶヤツとか、早いヤツとか、勘弁して欲しいのです。

天上碑にも、砂虫・吸血虫・毒舌虫等、「ちょ・・・w」的なモンスターがいますが、最近こんなのも出没しています

ss222[1]

人面地主」なる修練ボスモンスター。
これだけ見た方は「へー、また新しいの増えたんだ。」くらいに感じるかも知れませんが、このSSを見て興奮するであろう武林人が存在します。そう、アンダンテです。

以前、アンさんがブログでこんな記事を書いた事がありました。

76dc8207d5696227709ac94af9c73325[1]
↑崋山西方・平野部(7,8)あたりで発見したようです。

池の向こうに見える足のようなもの・・・。
カーソルを合わせると表示される不可解な名称・・・。
アンさんは興味津々で色々調べ回ったのです。

この謎に直面したアンダンテ捜査官が導き出した推測は「巨大な化け蜘蛛」。
ズバリ!でしたねーw流石っす(。・ρ・)ジュル
いやはや、その慧眼には感服致しましたm(._.;)m


【若者の代弁者】
先日、見事(?)150歳に到達しました('ー')/

天上碑-2008年07月03日-101

一昨年の12月に初めて以来、結構な時間が経ったのですね?(*・ε・*)

区切りとなる年齢を記念して、あるコトをしたいと思います。
それは前から気になっていた「天上替え歌
第一人者である?さんのネタをパクってみようという、大胆かつ恥知らずな企画です。

お聞き苦しい点もあるかと思いますが、是非歌ってみてください(*′艸`)
テーマは、天上生活前半までの自分が歩いてきた道のりです。



150の夜
洛陽の真影と池ばかり見てる俺
王大侠爺の家の中 使えない術士を見てる
狩り場の無い山賊の頭領倒したい
倉庫の裏 かくれんぼをして見つけてくれる鬼もいない
チャンネルでおしゃべり 座禅しながら
力のひとつも上がっていないステータスをにらむ
そして仲間達は今夜イベントの計画を立てる
とにかくもう 葬儀屋や中央には帰りたくない
地下の存在が何なのかさえ 解らず眺めている
18の夜

盗んだお肉で狩りをする 点狩りも解らぬまま
暗い将軍の墓へ
誰にも縛られたくないと 断った派閥勧誘
孤独になった気がした 20の夜

冷たい風 冷えた躰 人恋しくて
狩りしてるあの娘の敵の横を 護身かけて走り抜ける
町の中 ぽつんと光る 自動鉄マクロ
100銀銭で買える鉱石 2次と思って買占め
恋の結末も解らないけど
あの娘と俺は昇段さえ ずっと夢に見てる
仲間達は花火を捨てろ捨てろと言うが 俺はいやなのさ
窮屈な倉庫が俺達の全てだというならば
なんてちっぽけで なんて意味のない なんて無力な
30の夜

盗んだお肉で狩りをする 適性も解らぬまま
暗い水龍守護女の元へ
覚えたての顔文字増やし チャンネルを見つめながら
出番を求め続けた 40の夜

盗んだお肉で狩りをする 出入口も解らぬまま
暗い血霊2Fの中へ
誰にも邪魔されたくないと 逃げ込んだその奥で
妖魔にぬっころされた 50の夜

COMMENTS

おい!w

結局、肉盗んでる歌ジャマイカ!w
って、自分もお肉拾わないマクロや中華の肉拾ってます(*/∇\*)キャ

次回、170の地図にも期待してますw
20歳年上のお兄さん(///ω///)テレテレ♪

No title

ジンメンジヌシ・・・叩けなかったんだよな(´・ω・)
無名以下だけなんだろうか・・・。

No title

大豪・・・名号が無い奴のみ(ステ合計864以下)
人面地主・・・無名以下(ステ合計1729以下)


盗んだバイクが勝手に動く詩がどうかしたのか(´・ω・)?

あれ?

あの詩って、盗んだバイクを盗まれる・・・じゃなかったっけ?w

まぁ、150歳おめですw
まだ半分以下の年か・・・修行足りんなw
がんばらねばw

No title

天上生活なのに結婚が入ってないのはなぜ?w

No title

記事ありw
まだみてない(≧艸≦*)
俺もパクろ・・・そういう企画
*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・゚・*:.。..。.:*・゜

(・∀・)ジュンチャンへ★

(〃'(エ)')ノジュンジュンv
4日は楽しい時間をどうも^^
touもあたしも、おかげで半年振りの天上を満喫できました^^v
てかあたし、そんなにコメントしてたのかwwΣ( ̄□ ̄lll)
って
これ前の記事ですが。。。(笑)
しかし、どうやってわかったん?まさか数えたんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あたしは・・・
あぁ・・・数えるのはムリ・・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
でも鳳戈齋サンたぶん、1位か2位だわ^^
アンサンかどっちかだと思う^^
元祖ジュンジには楽勝よ((´∀`*))

ってか・・・

盗んだ肉はいけんじゃろうwww(笑)

No title

盗んだバイクを乗り回して捕まったあげく、
クモの餌にされた詩ぢゃなかったっけか(・_・?

鳳戈齋さんのセンスに脱帽www

毎回面白いけどw『150の夜』サイコ-の歌詞ですw
選曲もGoodですww(自分が好きな曲だから~)

歌詞を読んでると自分の天上はじめたころを思い出しますw
7月20日でちょうど1年(´;ω;)イチネンカンナニシテタンダロ

って150まで無いのねo(TヘTo) クゥ

続きを激しく希望w
楽しく読ませてもらってますので更新頑張ってくださいwwwwwww

すごいw

歌詞見ながら聞いてたら笑っちゃいましたw

私も続きが聞きたいですw
更新頑張ってくださーいw

雨の日に死す

名作デス…(TωT*)
盗んだお肉でのくだりで吹きましたが、しんみりきますわー。
150歳おめでとー。14歳お兄さん(*´ェ`*)

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

尾崎ーっ(T_T)

最高ッス!

まあくんは今日100歳になりましたb

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

マジうけるしw

肉盗むな~!!w

後半は悲しい結末になってるし( ゚,_ゝ゚)プッ
楽しい企画だねwマジうけましたw

>きなこ丸さん

ばれたか・・・・…(〃゚Д゚〃)
今でも乾燥肉は拾って、倉庫に貯めてます(⊃∀`* )エヘヘ♪

ONE HUNDRED SEVENTY`S MAP(≧Д≦)ノ彡☆♪
「兄貴」とそう呼んでくれ(´c_, ` )

>怠け者さん

大豪も叩けず。゚(ぅェ´o)゚。
地主はどんな声でどんな攻撃モーションなのか、とても気になるところ(。・ρ・)ジュル

>かかりちょさん

φ(*'д'* )メモメモ
一旦削除?されたみたいで何よりですなw

あれはまだ中学1年生だった頃。
家の庭でエンジンかかった原チャのハンドルを持ったら・・・。

ブルルルルルンッ!スッテーーーーーーーン!ドンガラガッシャン!

とバイクが遥か前方に飛んでいきましたとさ。

>焼肉ばっはさん

盗んだバイクを質に出すー♪

まだまだひよっ子じゃのう(´c_, ` )
50歳くらいまでは年齢気にしてましたが、今では一刻も早く500歳になりたい私です。

>eternalさん

1度目の結婚は省略wwwwwww(・_・)
2度目は一応Bメロ(であってますかね?wよく分からんですw)に入れたつもりですー(≧Д≦)ノ彡☆♪

>アさん

見に行ってらです(*´艸`)
以前の池の端にもまだ居るのか、気になりますな(。・ρ・)ジュル

まよさんの天上ベスト3、㍉さんの替え歌、曹貴妃さんの人物紹介などパクって参りました(//ω//)ポッ
次は何をパクろうかしら・・・(*¬*)

>舞雪さん

(〃'(エ)')ノジュンコチャンv
こちらこそーwとっても楽しかったです(・∀・`*)ゞ
半年もあれば変わるものもありますし、10年経っても変わらない部分もありますが、舞さんとtouさんも大切な部分は変わらず元気でいたので、何よりです(*≧m≦*)ププッ

数えました('ー')/
って言っても、コメント一覧からなので、そんなに大変では・・・ないですヾ(-д-;)

アンさんには負けられん(`・ω・´)シャキーン
今度数えて下さいねー(≧Д≦)ノ彡☆♪

P.S.1.あの・・・。touさんを元祖呼ばわりし、自分の事をジュンチャン呼ばわりしてますけど、何かの間違いですよねっ!?www自分はジュンチャンタイプではありませんーw多分w

P.S.2.盗んだのではなくて、拾ったんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
店先から(*・ω・*)ポッ

>カーズさん

うんとですね。
「盗んだバイクを乗り回して捕まった」あたりまでは許せます。
係長やばっはさんと同じ感じの面白コメントでしょう。

だけれどですね・・・。
「クモの餌にされた」とか、もうそれ人面地主っていうか、

尾崎関係無ーーーーーーーーーっ!!!w

>赤黒さん

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
好きなんですかー!w仲間♪(`+・ω・´)人(`・ω・+´)イイヨネッ

まだ1年経ってないんですよねーw
自分はそろそろ2年が見えてきましたよ(≧Д≦)ノ彡☆♪

ロードばりの歌でないと、150までは無理でしたーw
そんなに熱望されたら・・・・、「ONE HUNDRED SEVENTY`S MAP」作っちゃいますよ(ノ∀≦。)ノ

アリガトです(*'-'*)
これからも色々よろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

>さりなさん

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
皆続編希望って、どんだけーーーーーーーw
ハードル高っ!(o;TωT)o" ビクッ!

ありがとですーw頑張ります(●`・ω・)ゞ
紗理奈さんもワープガンバーw(もう頑張る必要はないかもですがw)

>みりぃさん

名作ですな゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
YOU TUBEの方を聞き入っていそうな㍉さんですがwwww

アリガトですーw
あw14歳でしたかwさっき間違えましたーw(CHでw)
136歳なのね(*´ェ`*)ポッ

>まあくんさん

まあくんもその世代ですか?(〃゚Д゚〃)
(自分は違いますけどね(≧Д≦)ノ彡☆♪)

100歳Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
白蕁先生から天地貰ってら(ノ∀≦。)ノぷぷ

>美保さん

濡れ衣です!勘弁して下さい・゚・(PД`q。)・゚・
後半というか、全体的に哀愁漂う雰囲気になってしまいました(⊃∀`* )エヘヘ♪

そういって貰えると嬉しいですキャ~(ノ)ω(ヾ)
これからもヨロシクです(^・ω・^)ノ

あやや・・・「@@

これは確か狂悪アンダンテさんが善良な武林人である新津覚之進さんをぬっころしに逝ってる途中に出くわしたってやつじゃないですか@@!

>ニーツさん

ぶwwwwwwwwww
良く覚えてますねーwそですwそれです(≧Д≦)ノ彡☆♪

あの時分からなかった人面地主の正体がついに・・・。゚(ぅェ´o)゚。
新津さんは見つかって、キレイにぬっころされてましたけど(* >ω<)=3 プー

COMMENT FORM

