

#99 あと一歩

自動販売機で飲み物を買った後。
取り出し口からお釣りを取り、お財布に入れます。
お釣りが残ってないか気になるので、もう一回手を入れたい・・・。でもそうすると、通りすがりの人に「ガメツイ」と思われやしないだろうか・・・。o(´^`)o ウー

はい、連続更新ですドヂョ━(●っ・v・)っ━ッ♪

【放置のお供】
狩りや地下、放置などを楽しく過ごすにはチャットは必須ですd(・ω・)b
音楽(人によっては動画w)とかを楽しむ方もいると思いますが、最近の自分はこれです↓

天上碑-2008年06月28日-006

はい、見ての通りルークさんから出題される謎々に勤しんでおります(*´-`*)ゞ
簡単なものでも答えられたらテンションup↑↑↑(o`・ェ・´o)↑↑↑upですし、分からないのを考えるのは時間潰しにもなり、非常に有意義であります(*・ω・*)ポッ

深夜にやる心理テストも盛り上がりますよ(//ω//)ポッ
是非、色んな方法で楽しんでくださいな('ー')/


【九尾の狐討伐】
なんか出るもの決まってるらしいので、参考までに書いておきます(。・ρ・)ジュル

●固定ドロップ
金箱(1)、銀箱(3)、銅箱(5)
蕉募丸(1)、天地救丸丹(5)、救丸丹(10)
二郎変身符(1)、妲己変身符(1)
千年金亀内丹(3)、強化練武石(3)
九尾の尻尾

天上碑-2008年07月01日-0070

●ランダムドロップ
属性球、服、具足、靴etc.

まだP服とか具足とか出てないみたいですが、自分が参加したときに記念すべき初狐服が出たので、ちゃっかり購入してみました(yωy*)ポッ♪

天上碑-2008年07月01日-006

Nですし、一級ドロップに比べれば防御力も敵いませんが、記念ということもあるので着込んでます('ー')/

天上碑-2008年07月01日-011

何より、狐装備は真っ白でカッコいい(・∀・)♪+.゜

ちなみに、二郎変身符とは↓です。
天上碑-2008年07月01日-0060

天上碑-2008年06月28日-007

付加効果はありませんし、ただの変身ではありますが、なかなか目立ちますね(。・ρ・)ジュル

ちなみに変身するおっさんとお姉さんの事を調べてみました。(参考:Wikipedia)

二郎:顕聖二郎真君の事。道教の治水の神、武神。民衆にはなじみ深い神である。額に縦長の第3の眼を持ち、鎧をつけた武人の姿。変化の術を得意とし、武器は先が3つに分かれた大刀である「三尖両刃刀(別名二郎刀)」を振るい、「哮天犬」という名の神犬を連れている。妖怪を退治する神で、天界で暴れる孫悟空を捕らえたことも。

西遊記や封神演義にも登場するので、知ってる方は知ってますかね(。・ρ・)ジュル
何にせよ、凄い神だそうでw んで、良い人っぽいですw
そして、女性専用変身符の方は・・・。

妲己:殷の紂王の寵妃。淫楽・残忍を極めたといわれる。悪女と殷商妖妃の代名詞的存在として扱われる。狐の精霊を守護にした呪術・祈祷を行う巫女であったという説もある。

この人物も封神演義などに登場しますが、何しろ
わっるーーーーーーーーーー!wwww
こんな人物に果たして天上の女性陣は変身したがるのでしょうか@?@;
(でも、クネクネしてて妖花に勝るとも劣らない挑発っぷりです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ)

でも、こんな二郎よりも、露店で売られている那托さんや托塔さんが気になる今日この頃でした(*'_') ジッ

COMMENTS

坂上

二郎変身符 ほしいです@@

とびますとびます

財津

一郎変身符 ほしいです@@

非っ常~~に キビシ~ッ!!

ロッテ

サブロー変身符欲しいです@@

ロッテの4番!

伊東

四郎変身符欲しいです@@

にん!w

野口

五郎変身符欲しいです@@

改札口で君のこと~♪

久慈

六郎変身符欲しいです@@

ロト6で3億2千万円当たったら逆天符(耐性)でも買ってみようかな。

P.S.自販機は基本的に釣銭口しか見たことないですね。

吾羽

七朗変身符がほしいです@@

徳川四天王役


P.S.自販機の下もお忘れなく。

八郎変身符ほしいです@@

萌え~

No title

「九十九 一」変身符がほしいです・・・

ビバヒル

(小杉)十郎(太)変身符欲しいです@@

ディランっっっっっマッケイだ!




しつこいかな・・・

>kananaさん

か・・かなさん・・・。
年齢が・・・(p・Д・;)アセアセ

>りのさん

り・・りのさん・・・。
年齢が・・・(p・Д・;)アセアセ

P.S.芋洗坂係長のネタの流れですねwこれ(≧Д≦)ノ彡☆♪

>きなこ丸さん

う~ん。ここは北島サブちゃんで行くべきでしたね(´c_, ` )
(りの談:なぜ鈴木一郎ではなく財津一郎にしたか、考えて欲しい。)

伊藤四郎は素晴らしい(。・ρ・)ジュル
五郎は何でもいいです。(ぁw
宅はーーーーーo(´^`)o ウーン

(*´ω`)b おっけぇ☆

>ニーツさん

ロト6で3億2千万円当てた男wwwwwww

自分がCHECKする前に自販機の釣銭を空にするのは止めて下さい(・_・)

>po子さん

検索してみたら、伊藤平山(現・吾羽七郎) って@@
っていうか、ジャッカー電撃隊って@@;

あと念のため自販機の上も・・・・・。

>雷飛さん

もはや「郎」すら・・・・(ノω-;)

>紅鶴扇さん

こ・・・・紅さんまで・・・・。
そしてやるからには、迷いを見せてはダメです・・・・。

>皆さん

あのね、皆にね、言いたい事がね、あるの。

あんたら、揃いも揃って・・・
喰い付くトコそこかぃっΣヾ(゚ロ゚*)!!



P.S.嘘ですw悪ノリしてくれてアリガトウです(///ω///)テレテレ♪

COMMENT FORM

