

#98 チューインガムを噛みながら

こんにちは(*・∀・)ノ
ちょっとコンビニ行って13万円も使ってきました。

GetAttachment[1]

無駄な支払いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw


【天上大橋】
近頃、洛陽に妙な噂が立っていた。
歓楽園近辺に現れては、通行人から武器を奪い取る大男がいるというのだ。
この噂を聞きつけた「天上の良心」鳳戈丸は歓楽園に飛び、周囲に警戒を向ける・・・。
すると、1人の男が立ちはだかった。

天上碑-2008年06月16日-003

その巨躯と四尺二寸もあろうかという大鉈を持った異様な風貌の男は、こう言い放つ。

橋ー4

・・・・(・_・)
呆気に取られしばらくジッとしていると、気まずくなったのか、その男はこう言い直した。

橋ー3

よく見ると、そのアン弁テと名乗る男の周りにはザッと数えて999本くらいの武器が積まれているではないかっ!?

天上碑-2008年06月16日-010

ア:ココであったが百年目!お主の武器を1000本目にしてやる!

天上碑-2008年06月16日-005

鳳:小癪な!

天上碑-2008年06月16日-008

欄干から欄干へと跳ねまわり、相手を翻弄する鳳戈丸と疲れが見え始めるアン弁テ。
最後は脛に強烈はトゥーキックをお見舞いしジエンド!

天上碑-2008年06月16日-009

橋ー1

橋ー2

これが後世に語り継がれることとなる「鳳チョコ結成秘話」でしたとさ(*´∀`*)テヘッ

COMMENTS

No title

ウマウマとかwwwwwwwww
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

おいおいw

続編は?

続きがたのしみです^^

No title

Σ(・ω・ノ)ノええええええええ!!

そうだったのかぁぁぁぁぁぁぁ!!

知らなかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

No title

無造作に放置されている武器の山が気になって眠れません。
拾ってもいいですか?

♪(゚∀゚)ウッウッーウマウマ(゚∀゚)♪

あれいつ使うんだろって思ってたんだけど、
まさかこうなるとはw
しきりに牛若丸とか言ってたからどーなるかと思えば、
鳳戈丸かよ(≧艸≦*)なんか、俺惨めだねwww

>かかりちょさん

プリズンブレイク
⇒セオドア・“ティーバッグ”・バッグウェル
⇒若本規夫
⇒♪(゚∀゚)ウッウッーウマウマ(゚∀゚)♪

に辿り着いたようですwwww

>焼肉ばっはさん

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

>kananaさん

続編は無いですwww
でも、似たようなネタはもう1つありまする(。・ρ・)ジュル

お楽しみに('ー')/

>雷飛さん

Σ(●■●;)━━━━!!

じ・・・自分も知らなかったです(p・Д・;)アセアセ

>ニーツさん

いいえ、もうあそこにはありません。
しっかり拾ってガッツリ店売りしておきました。

なので安心して寝てきてください。

>通りすがりの アさん

♪(゚∀゚)ウッウッーウマウマ(゚∀゚)♪
どう使おうかと思いながら書き始め、こうなってました(〃∇〃) てれっ☆

ミジメンテですね。゚(ぅェ´o)゚。
弁慶の泣き所とアキレス腱、一斉に攻撃されたらどうなるか興味津々です。

鳳戈丸とか、改名しようかしら(。・ρ・)ジュル

COMMENT FORM

