スポンサーサイト


#97 主よ

天上名作劇場? ブリンダースの犬

p_nero[1]
鳳戈齋
天上碑(てんじょうひ)がだいすきでやさしいおとこのこです。
わかいころに妻(つま)をなくし、ひとりでひっそりとくらしています。まだ148さいだけど、ドロップの花火(はなび)あつめをこなすしっかりものです。令狐沖のことをとてもたいせつにおもっています。

p_pato[1]
令狐沖
奇人(きじん)にひどいあつかいをうけていたところを鳳戈齋にたすけられ、いっしょにくらしはじめます。やさしい鳳戈齋のことがだいすきで、ふたりは夫婦(ふうふ)みたいになかよしです。


賛美歌320番を別窓で開き、BGMとしてご利用ください。


天上碑-2008年06月21日-015

「クゥ?ン」。鳳戈齋の頬をなめる令狐沖・・・。

名作1

名作2

名作3


鳳戈齋と令狐沖は、変態達のいる遠いお国へ行きました。
もうこれからは、寒い事も悲しい事もお腹のすくこともなく、皆一緒に、いつまでも楽しく暮らすことでしょう。


天上碑-2008年06月27日-004


                                    Fin.


↓参考資料

COMMENTS

・・・

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇーーーーーーーーん!!

久しぶりにフランみて素で泣いた

No title

「パトラッシュ。。。僕もぅ疲れたよ。。。」

↑私の狩りのお供でつ(´∀`*)ウフフ

No title

フランダースの犬って懐かしいアニメ特集でよく流れるけどさ。
全く知らないから感動も何もないんだよね。。ごめんなさい>< v-73v-73v-73

でもフランダースの犬を見ると少年アシベでネパールにいったスガオ君を訪ねるところを思い出すのはなんでだろう。風景が似てるのかもv-12

(((((*ノДノ)えーん

二人とも、
堕天使に地獄に連れて行かれちゃった。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ルーベンスの絵って言うよりも、
そうでがんすの狼男って感じがします(>Д<)ゝ”

最後に地獄の話をします(´;ω;`)ウッ
あのよぉ。。。

(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキナコ


No title

ちなみにアメリカ版のフランダースの犬はネロが教会で死ぬ直前に、たまたまお祈りしてたアラブで石油を掘り当てて帰ってきたお父さんが出てきて、画商も間に合ってネロはめちゃくちゃ売れっ子の画家になってハッピーエンド

どうみてもお父さんは蛇足です本当にありがとうございました

No title

ヒトコトw
感動したー><
オリジナルより鳳さん令さんの方に@@b
(´;ェ;`)ウゥ・・・

二人を引き離すものはもう何もありません@@b
ありまへーん!

No title

すごいわ~~~ぁ
ホントすごいw
次フランダースの犬見たら思い出すよゼッタイに|ョω=`)
(天使のssには感動したョ)

そして、追いつきましたぜぇ社長。
毎回※控えたのでぶっとびましたがチャント読んだはず・・・|ェ;)

ラララ ラララ ズインゲン ヴリンダース ララララ♪

どの口が言うと言われたらそれまでですが

連続更新は?

No title

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!鳳さん・令さんカムバック( ゚ρ゚ )アゥー
|-`).。oO(・・・)天国でお二人の愛を育んでねナムΩ\ζ°)チーン

>kananaさん

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン

って本作見たんかぃっΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

>皇さん

皇さんの狩りお供より、放置のお供の方が疲れそうですよね(*´ェ`*)
だって・・・・・、放置ばっかりしてるから(*´ェ`*)

そのうち、ラさんから禁止令出されますよ(*´∀`*)テヘッ

>閉鎖しました舞舞さん

ああーw「感動の名場面集」みたいな感じのですかね(・・?
1回見とくと良いですよーwフランスパン食べたくなりますから(なんとなくwww) 

少年アシベ・・・@@ スガオ君・・・@@;

南国少年パプワくん@@;
タンノ君・・・@@;;;;;;;;;

P.S.閉鎖しちゃったのね゚゚(´□`。)゚゚。 ワーン

>きなこ丸さん

愛し合う二人の行き先は天国だけですよ(yωy*)ポッ♪

そうでがんすの狼男・・・・・・・・・・・。

このよぉ、ギャグはどうにかならんかぇ?(分からない方へ。一応これも呼応してるんですよw)

>かかりちょさん

アメリカ版「アリとキリギリス」では、せっせせっせと働いてたアリさんが体調を崩して、入院費に働いたお金全部を費やす一方で、バイオリンひいて遊び呆けていたキリギリスは大手音楽会社のスカウトの目に止まり、一気にメジャーデビューするとか。

P.S.このコメント全体的に蛇足でした。

>サクラたんさん

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
そうですか、この哀愁が分かってくれますか(´;ェ;`)ウゥ・・・

もうこのまま、堕ちるとこまで堕ちてみます(//ω//)ポッ

>きゅさん

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
フランダースの犬見てて、クライマックスになってこれ思い出すとか、もう・・・・

台無しっ!wwwwwwww
(天使っぽいですよねーキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪)

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・追いつきましたかw
やっと・・・・。



ホントに 読みましたか?[ 壁 ]_・)

いえ、信じてます!ホントにありがとうです。゚(●'ω'o)゚。うるうる


でも、変なのウタッテル・・・・・・('_';)

>りのさん

えっと、その

どの口が言う?

>香華さん

遠いお国で待ってます・゚・(PД`q。)・゚・
天国でもイチャイチャしてます(yωy*)ポッ♪

P.S.ってか、コメントありがとうです゚゚(´□`。)゚゚。ウレシイ

パパラッチのパパ拉致

パパラッチ・・・ぼくも疲れたよ・・・(´・ェ・`)

>ニーツさん

ダイアナのストーカーなんてしてるからです。

COMMENT FORM

