

#96 言近くして意遠し

何か最近毎日更新している気がする鳳戈齋です、こんにちはm(._.)m

ここで、自分のポリシーを1つ紹介します。
「電車やバス・授業中等に誰かが携帯鳴らしても、絶対にそっちを見ない」
というものですw
おじさんおばさんがこれ見よがしに「うるさいな?(=?ω?=)」と鳴らしてしまった人の顔を覗き込む態度、後ろを振り返ってまで鳴らした生徒の顔・様子を確認したい好奇心。それが嫌なのですw

何が言いたいかというと、
やっぱり気になって気になって、自分も素直にその人の顔を見たいです。

はい、気を取り直して・・・。今日は小ネタ整理?(*ゝω・)ノ

【Cleanin' out my closet】
★気になる壁★
最近、viviさんと間に壁が出来ているような気がしていました。
「何でかなー、喧嘩してるわけじゃないのに・・・。何か目に見えない壁が・・・。」
悩んでいたのですが、理由が分かりました。

|

な?るほどっ(o´・∀・`o)   ってΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
うっすら線が見えますでしょ?w
天上では、このSSのようにツギハギが目立つところがありますね(*≧m≦*)ププッ


★箱入り息子★
天上碑-2008年06月15日-026

いえ、なんでもないです(・_・)


★模様替え★
ちょっと気分転換で、ウィンドウ背景をスケルトンに設定してみました(・∀・)♪+.゜

天上碑-2008年06月15日-027

なかなか良いかも(。・ρ・)ジュル

天上碑-2008年06月15日-030

o(´^`)o ウーン、これはちょっと見にくいかもですねー・・・。

天上碑-2008年06月15日-029

なんか、もうスケルトンっていうか、無っっっっっっっっ!!www
はい、タダのバグでした?凹○コテッ


★なるほどね?が2つある♪★
CHチャットに探検にと、いつも仲良くして貰っている猫の楽園さん('ー')/
この前書いた「青海湖の滝を見つけ隊」に続いて、後日「本営のドクロ集め隊」も結成されていたのです(・ω・+)

天上碑-2008年06月15日-004

天上三景其ノ一を案内したり、

天上碑-2008年06月15日-011

凱歌を挙げてみたり、ラジバンダリッ!

色々してきたので、その模様はりのさんのブログをチェケラ!!!!!⇒コチラ



連続更新記録がいつ途絶えるか見物ではありますが・・・。
ネタは更新が追いつかないくらいあるので、これからもヨロシクお願いしますm(._.*)mペコッ

天上碑-2008年06月22日-004

は?い、また明日^^

COMMENTS

No title

華羅栖さんのゎww完全に誤爆ですね?wwwww

ラブラブで裏山~~~(*´д`*)

>皇さん

完全なる誤爆でしょうねー(='m') ウププ
(この記事見られないように早く更新しなくっちゃw(p・Д・;)アセアセ )

皇さんもラブラブで裏山ー(〃゚Д゚〃)

(・∀・)

まさかの?
連続出没b
華羅チャンのログは、自分も同じようなことやっとったわりには
イラっとしたわ(爆)

ウソウソ(*´艸`*)

恥ずかしいわ(笑)
てかココまでネタを集めれたのがスゴイb

No title

そのうち鳳の発言がスケルトンになるバグが出そうだな

スケルトンって聞いて真っ先にブロンズソードとバックラー構えてネクロマンサーに従えられたガイコツ御一行が出てくるのは俺だけだろうか

庶民にやさしい

ほのぼの平和のんびり柔軟

癒されました

>舞雪さん

まさかの(o;TωT)o" ビクッ!
今後の連続まさかも期待(*´ェ`*)ポッ

イラっとしますよねーー(≧Д≦)ノ彡☆♪
ラブラブ。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン

舞さんのラブラブは想像に難くないですな(*´艸`*)

ネタがありすぎてというか、変な妄想し過ぎて凹○コテッ
在庫0にしたいっす。゚(ぅェ´o)゚。

>かかりちょさん

係長の存在がスケルトンになるバグ期待

えっと・・・
ひとまず、ブロンズソードとバックラーとネクロマンサーの説明よろ(・_・)

>kananaさん

ほのぼの平和のんびり柔軟・・・・・・@@;

み・・・皆さん・・・。
変なコメントには説明よろ(p・Д・;)アセアセ

No title

どうみても某ゲームのキャラそのまんまです本当にありがtry
ブロンズソード・・・銅の剣(そのまんま)
バックラー・・・盾

どっちも戦士クラスなら一番低い装備だけど魔法使いクラスがギリギリ使えない程度の武具

ネクロマンサーは死人使い
まぁガイコツたちの親玉だとでも思っとけばいいよ
かけだしの冒険者には脅威のスケルトン召喚だが中級以降になると経験値を大量に持ってきてくれるウマウマな存在


まったく、こんな基本事項も知らないなんて鳳はダメだなぁ
ファンタジー世界概論I・IIの単位は不可っとφ(・ω・ )かきかき

>かかりちょさん

「ファンタジー世界概論I・II」の履修登録してないしーーーーwwww
だって・・・・、講師が係長だったから><。

ってか、説明しっかりし過ぎっ!w
まとめると、血キョンって事ですね(。・ρ・)ジュル

No title

鳳戈齋 中国妖怪概論 Eマイナーっとφ(・ω・ )かきかき
キョンシーは導師が札貼って動かしてる死体も含むから、術者の奴隷って点ではあながち間違いとも居えないけども、ひとまとめはねーよw
キョンシーは所謂「屍蝋」、つまりバッキバキに固まってる油なんだぜ!
だから関節曲がらないでピョンピョン飛びはねて動くんだぜ!

それに対しスレルトンはカルシウム100%な骨だけなんだぜ!

うーむ、鳳の民俗学の単位がどんどん削れてくぞっとww

>かかりちょさん

キョンシーって妖怪なのね(。・ρ・)ジュル
油@@!
死後硬直してるから関節曲がらないんですって!絶対!(知らないけどw)

じゃあ、キョンシーとはスケルトンよりゾンビ寄りですな(そうなのか?w)

もう奨学金貰えないのね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

No title

自分のポリシーも1つ紹介します。
「どんなにつまんないコメントでも自己満足で押し通す。」
今日も満足です(*´Å`*)ポッ

>ニーツさん

wwwwwwwwwwwwwwwwww

パッとニーツさんのコメントを見た時に
「どんなにつまんない記事でもコメントする」
に見えて、ドキッとした鳳戈齋でしたとさ。

COMMENT FORM

