スポンサーサイト


#100 今日は最高

炎天下の下で7時間耐久サッカー(;´Д゚|||)
断言します。サッカーは冬のスポーツであると!

え?、お陰様で「歩く花」ブログも100記事に到達しました

1月31日の初記事投稿から今日で157日目。更新率は63.7%ですねw
(結構凄い気が・・・(。・ρ・)ジュル)
カウントも9000超えを果たし、大目標であった10000人も間近です。('-'。)(。'-')。ワクワク

本編にも、ズラッと300人近くの武林人に色々な形で登場してもらいました。たくさんの素敵な仲間がいるというのは、とても素晴らしい事です。

このブログを始めたきっかけは特別仲の良かった2人の引退。
自分も悲しんだり悔やんだり・・・時にはしますが、落ち込むのは性に合いません。パワーはいくらでも出せるので、それをブログという形で表現し、積極的に交流の輪を広げようかと思ったのです(。・ρ・)ジュル
1人でも苦にならない性質ですが、やっぱり大勢と笑い合うのが一番楽しいですからね('ー')/

ってことで、このブログのモットーです↓
「元気のない記事は書かない」

ウケルウケナイは別にして(愛想笑いで良いからヨロ。゚(ぅェ´o)゚。)、笑いの無い記事を書く気はしません。人の悪口や不満も書きません。時には、そういうものが人の関心を惹くかも知れませんが。自分の陰の部分も書きません。時には、それによって立ち直れたり励まし励まされたりするかも知れませんが。

でも、そういうものは自分のする事ではないと思っています。
自分の役割は、「あいつ、アホな事して楽しんでるんだな・・・。」と思われるコトだと考えています。

そんなブログですが、今後ともどーぞヨロシクお願いしますm(._.*)mペコッ

【超個人的オススメ記事】
勝手におススメ記事を紹介しますwww
選考基準は「アホ・妄想・シンプル」です。(批評は自画自賛につき悪しからず。)

1位 #14 殺しのライセンス
#13と合わせて鳳チョコのきっかけとなった妄想w記事も短くまとまっていて、オチも抜群(*゚ω゚* )

2位 #72 in deep dejection
ネタが無かった時、3秒で思いついた記事。もうこれは・・・アホ(p・Д・;)

3位 #97 主よ
この前書いたものですが、「何してんの・・・?」的なクダらなさがイイ(・∀・)♪+.゜

他には、#6#13#19#27#28#31#35#38#58#76#79#95あたりですので、興味がある方はチラ見して下さい(yωy*)ポッ♪
(#54は違う意味で思い出深い記事。この記事に色々言いたい事を詰め込みましたw文面ではなく自分にしか分からないように書いたので、伝わらないはずですけど(*´ェ`*)ポッ)

【総コメント数ランキング】(敬称略)
トップ5
63コメント 係長
55コメント 新津覚之進
29コメント アンダンテ
27コメント あんでぃ、焼肉ばっは

ブログ名誉会員
19コメント 舞雪
18コメント vivian
17コメント 皇妃
16コメント 舞舞、真理
15コメント kanana、きゅ
12コメント hiroaki、ミリィ、きなこ丸
11コメント りの、eternal、にゃお子
10コメント 美保

次点
9コメント ぽむたん、華羅栖、まあくん、冶葉
8コメント 曹貴妃

このブログでは、#5の記事からコメントを書き込めるようにしました。
当初は、「あんま見る人いなそう⇒コメントなくて寂しそう⇒コメント欄無くして知らないふりしよう」作戦だったのですが、やっぱり「付けて良かったなぁ?」としみじみ感じております。
コメントはブログを書く張り合いにもなりますし、元気にもして貰えますし、仲間は勿論新たな知り合いともコミュニケーションを図れるのです(*・ω・*)ポッ

初コメントはにゃお子さんでした('ー')/(実は鳳戈齋なんだけれどwww)
それにしても、係長新津さんはダントツでしたねw

毎回のように記事にコメントしてくれる係長は予想通りw
新津さんは時々火が点いたようにコメントを残してくれますw
そして3位には、わが社の副社長アンダンテが堂々のランク入り。
あんでぃさんもマメにコメントしてくれてました。ばっはさんは少し意外(?)な多さでしたww
ま、なんて言うか、こんなブログに大量のコメントをしてくれるコトからも分かるように、
5人とも変わり者でしたねっ!

10コメント以上してくれた方も名前を挙げておきました('ー')/
女性陣が目立ちますが、女性トップの舞雪さんには感謝感謝(*´ェ`*)ポッ
ブログ当初からお世話になっております(。・ω・)ゞ
viviさん、皇妃さん、舞舞さん、真理さんも長くお付き合いして貰いました(*・?・*)
近頃上位にのし上がってきたカナさん、きゅさん、きなこさん、りのさんの今後にも期待です(。・ρ・)ジュル

次点の方はもう一息w何かコメントよろですーw(何様www)
それにしても、曹貴妃さんには感激です。゚(ぅェ´o)゚。
他サバでありながら、足を運んでいただきありがとうです(*・∀・)ノ

わざわざコメントをしてくれた方、61人の方。本当にありがとうでした(・∀・)♪+.゜
感謝です・゚・(PД`q。)・゚・


最後に、ブログを読んでくれた方全てに・・・・・・・・
(〃´3`)ノ゛⌒☆ンンンッマッ♪

これからもボチボチと更新していきますので、どうぞお付き合いください(●`・ω・)ゞ

↓記事一覧
#1 はじまりの合図
#2 名刺代わり
#3 電気椅子の玉座
#4 英雄にあこがれて
#5 言霊
#6 なまけ大臣
#7 日本の心
#8 ギリギリガガンガン
#9 皆殺しのメロディ
#10 The Way I Am
#11 矢尽き刀折れ
#12 口笛のテーマ
#13 鳳戈齋とチョコレート工場
#14 殺しのライセンス
#15 bull shit!
#16 シャララ
#17 与太話
#18 脳天気
#19 葬式の鐘
#20 壊れないシャボン玉
#21 瓢箪から駒
#22 プルトニウムの風
#23 serial story
#24 sequel
#25 手紙 過去?
#26 負け戦の美学
#27 ナビゲーター
#28 苦悩と自由のブルース魂
#29 Too Late To Die
#30 緑のハッパ
#31 キング・オブ・ルーキー
#32 四面楚歌
#33 自灯明
#34 明日晴れると良いな
#35 雨だって最高だけど
#36 でも今日は晴れ!
#37 雨に濡れて露恐ろしからず
#38 毒を食わば皿まで
#39 蝉丸
#40 捲土重来
#41 イメージ
#42 deja vu
#43 空席
#44 石臼挽き茶葉の旨み
#45 aux Champs Élysée
#46 スタート
#47 狼が出たぞ
#48 チッチキチー
#49 All I want is ECSTASY
#50 報怨以徳
#51 幸せの鐘
#52 連結器よ永遠に
#53 死して屍
#54 僕が僕であるために
#55 So others may live
#56 ONE
#57 歩くチブ
#58 side kick
#59 昨日までの全部が
#60 思い浮かぶ全部が
#61 燃える暖炉
#62 今日は今日のために全部
#63 普通の星の下に生まれ
#64 普通の星の下を歩き
#65 普通の街で君と出会って
#66 特別な恋をする
#67 間奏曲
#68 5月の風のビール
#69 Pride Of Lions
#70 すっぱさ沁み込む
#71 何も無いようでそこにある
#72 in deep dejection
#73 Tiny poets
#74 9年ぶり3度目
#75 星降る夜に
#76 エイトビート
#77 عفريت -イフリート-
#78 流れ星がたどり着いたのは
#79 悲しみが沈む西の空
#80 そして東から昇ってくるものを
#81 迎えに行くんだろう
#82 日曜日よりの使者
#83 走り続けよう情けは要らぬ
#84 流れ者には惚れてはならぬ
#85 闘う時には武器など要らぬ
#86 愛する時には言葉は要らぬ
#87 Whether'tis nobler
#88 心の流星群
#89 乾いたパンで空を描く
#90 夜空を踏んで月を蹴る
#91 裸眼は開かれた
#92 ちっぽけな祈り
#93 beyond the dead-end
#94 the native hue
#95 音速ジェット
#96 言近くして意遠し
#97 主よ
#98 チューインガムを噛みながら
#99 あと一歩

COMMENTS

書籍化?

祝!おめでとうございます★
初コメントはにゃお子さん(実は鳳さん)だったブログがこんなに成長したのは、鳳さんのキャラに皆さん騙されてるからなんでしょうね^^

これからも読んで勉強させていただきます

No title

次回ランキングに入るためにコメントしてるでしょって思ったら
それは大当たりです。
コメントは書かなくても一番みてるのは私じゃないかな?w
仕事場でも見てますから!!

No title

鳳戈齋さん、アホな事して楽しんでるんだな・・・。

No title

v-22v-22100回おめでとーv-22v-22

炎天下でサッカーやってたんだ。臭そうだv-12
わたしも今日はピアノの発表会のお手伝いで汗かいた。。でもお花畑の匂いがしてたはずv-254v-254

そんな夏が好きですv-30

これからも更新がんばv-91

祝!!100記事!!

暑い夏が隙です。否、好きです。

これからも楽しいブログを書いていって欲しいです。
勉強にもなりますし。


チラ見しては、参考にしていますものでA^^;

必ずチェックしてます(>Д<)ゝ”

ブログを拝見させてもらってるのは、
初コメントを残した記事からです((φ(・д・。)カキカキ

過去は振り返らないようにしてるので、
古い記事は読んでないです。。。人( ̄ω ̄;) スマヌ

そう、「未来は僕らの手の中」です♪

祝100達成

100記事到達おめでとうございます!

このブログを見始めたのはある人と話をしていて
「鳳さんのブログすっごいおもしろいよ」
と勧められたのがきっかけでした。その時のコメは見た記事の内容とは
全く関係のない内容でしたが、華麗なステップでかわす鳳さんのコメに
はまってしまい今日に至ります。

もし次回集計することがあれば、また次点になれるようにがんばりまーす
♯1000まで更新がんばってくださいね~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

TOP5に入ってた~(≧▽≦)ノ

・・・って、喜んでいいのか?( ̄∇ ̄;

ま、まぁ・・・これからも未転生どうし、楽しくやっていきましょw

最後になってしまいましたが、100記事おめでとうございま~す(≧▽≦)ノ

祝!100回

100回おめでとうございます!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

実はかな~り前から見てるのですが、照れ屋なもんで・・・
100記念って事で初カキコ<(`・ω・´)deあります!

これからも楽しみにしてます(-人-)

No title

お、おれ一番だったのか・・・
で、商品は何だ?準奇剣か?付与10鎧マントセットか?w
ワクワクしながら待ってるぜ!

No title

色付きの文字(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
v-80は、初のカキコさせていただきます^^;
隠れファンで通そうかと思ったのですがwwww
これからも楽しみにしてます。

>kananaさん

ありがとうです(*・∀・*)ノ
自分宛ての初コメントは#5で見れますよーw

これからも皆に本性がばれない様に気をつけて、騙していきたいと思ってます"(/*'-'*)/

>妖紫さん

予想的中ーーーーーーーーっ!w

な・・・なんと(; ・`д・´)
見てくれてるんですね。゚(●'ω'o)゚。うるうる

仕事場からwwwwwww

P.S.でも本編登場数は、確か4位か5位くらいでしたよーw妖紫さん(≧Д≦)ノ彡☆♪

>Monsterさん

も・・・もうちょっと感情を込めて・・・・(p・Д・;)アセアセ

>バスケはじめた舞舞さん

ありがとうです(●`・ω・)ゞ

く・・臭くなんかっ><。
8×4、ファブリーズ、リセッシュとやりまくったのでダイジョブ>< (ある意味臭すぎ?w

ピアノ弾けるんですか@@!?
そ・・そういえば汗臭いようなv-40

自分も一応弾けます"(/*'-'*)/
でも高校の合唱コンクールでは指揮者しました(〃∇〃)

風鈴・蚊取り線香・花火・汗・・・。
夏の風物詩ですな。

ぼちぼちやっていきます('ー')/

P.S.舞さんのイメージはポイントガードw

>雷飛さん

ありがとです(*'ー'*)
アツは夏いですな。

少なくとも書いてる本人が楽しいブログにしますヾ(‘・‘ *)

勉強って(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
参考にし過ぎて雷さんが変態に見られても、一切の責任はとりません(・_・)

>きなこ丸さん

#85から・・・とφ(*'д'* )メモメモ
コメントたくさんしてくれて、とても嬉しいです。゚(ぅェ´o)゚。

過去も未来も要りません。「今」だけが欲しいのです(^・ω・^)!

そう、「All I want is ECSTASY」です♪

>ぽむさん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ある人・・・@@
粗品でも送らなくてはいけませんな(。・ρ・)ジュル

ちょっと調べてきました↓
「その時の全く関係のない内容のコメ」
鳳さん、ファンです。突き合ってください^^

「華麗なステップでかわす鳳さんのコメ」
自分に目をつけるとは・・・・なかなかどうして、節穴のようで(≧Д≦)ノ彡☆♪


ふむふむ"φ(・ェ・o)~メモメモ
ファンなのね(///ω///)テレテレ♪(そこ?w

次は#200目指しまっす(●`・ω・)ゞ
って、また次点狙いーーーーーーーーーーーーー!?w

>焼肉ばっはさん

ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆変態祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

これからも末永く末広がり系でヨロシクです('ー')/

ぃぇ━━━━━ヽ(*゚ё゚)人(゚д゚*)ノ━━━━━ぃ♪

No title

コメント数・・・最近さぼり気味だったのにけっこうあるんだ・・・。
これからは一記事一コメを目指そうか、いややめておこう(´・ω・)

100回おめでとう

100回おめでと団子(*^-^)o―○●◎- 三色団子
100回もこんな長い記事を書けるなんて尊敬しちゃいます!
これからも読むのに苦労するぐらい?長い記事書いてくださいな。

>龍牙刀さん

*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

なんと@@!嬉しいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
でも、照れ屋なのは嘘ですね(=¬ω¬=)

1回でも書き込みして貰えると、元気が出ます('ー')/
龍さんも転生おめでした(*≧m≦*)ププッ

>かかりちょさん

えっと、優勝賞品のコトもチラリと頭を過ぎりましたが、係長だったのでその考えを抑え込んだ鳳戈齋でしたとさ。

あ、あれくらいならあげますよ。あれ。
なんでしたっけ・・・。そうそう、雷陰口訣

>瑠胡美さん

初カキコの方が一度は通る色付きの文字ミスを引っさげて、瑠胡美さん登場(≧Д≦)ノ彡☆♪

(*・艸・)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。
先日はブツの取引でお世話になりました(='m') ププ

隠れファンの皆ー!隠れてないで出でおいでぇ!
@2人くらいいるはず・・・。(少なっっっ!!!w)

>怠け者さん

その名に恥じない怠けぶりですよね・・・(o¬ω¬o)

これから3記事1コメを目指して下さい゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚

>真葛さん

お祝い&コメントありがとうです!ε=(♥ó㉨ò)ノ

チリの積もればワタボコリ!
この言葉を胸に刻んで、ちゃっかり続けていきたいと思いまする('ー')/

どーぞヨロシクです(。・ω・)ゞ

No title

社長ーーーーー
おめでとうございます!

「元気のない記事は書かない」

これは大変素晴らしい志やと思います。
これからも楽しいエントリーを楽しみにしております。

・・・ところで。
おススメ記事の第1位ですが。。
リンクURLが間違っておりますよ~ このリンクからは記事に飛べませんです。
せっかくの1位なのにもっちゃいないです!

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

|ョё・`)))チラ
v-516100記事到達おめでとおぉ~v-517

おすすめ第1位の天上チョコ日記が色んな意味でおかしくっておかしくって、
変態ちっくな記事に思わずコメントしたの、おぼえてるヨ(≧∇≦)
更新が早すぎて見てない記事も発見(゚Д゚;*)

あんまりコメントしない派なんだけど、
ずっと温かく見守ってるんでがんばってね( ・∀-)ノ♪

>ぜんまぃさん

ありがとうです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

リンク間違ってましたーーーーっ!w直しときましたーーーーっ!w
ご指摘ありです(yωy*)ポッ♪
アンさんも教えてくれたのですが、やはり鳳チョコの皆は優しいですな(*・ω・*)ポッ

P.S.元気があれば何でも出来る!元気があれば面白くないコトも平気で言える!

>水猫さん

( =・ェ・)ノノ[ 壁 ]=(ノ>_<)ノ
v-282アリガトですー!v-38

水猫さんがコメントでも天上内でも褒めてくれたのを覚えてます(*´ェ`*)ポッ
最近、更新滞っていますが、一応毎日更新を目指してるつもりです。

読んでくれるだけでも感謝ですw
温かく見守ってくれるのは有難いですが、まだ暇にならないんですか?(=¬ω¬=)SSトレナイジャナイカ

No title

ブヨグ始めてからもうそんなになるんだねー^^
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
これからもポジティブ鳳さんでいてください^^
個人的に、「独り言」も好きなvivianより♪

>vivianさん

(●゚ェ゚))コクコクwありですーw
一旦ハマったら凝りまくるものの、大抵飽き性な自分が、こんなに長くブログを続けられるなんて・・・・。

正直思ってました(*´ェ`*)ポッ

ですが!www
こんなにたくさんの人と知り合えたり仲良くなれたりするとは予想以上で、かなり嬉しいのです('ー')/

元気に突き進んでいくんダ━o(`・д・´)ノ━!!

P.S.そんなトコまで見てくれてるなんて、流石viviさん・・・(yωy*)ポッ♪

燃え尽き証拠群

ニーツさんが鳳戈齋さんのブログの総コメント数のランキング第1位になりました。

No title

すごいですねぇ100回。:+.゚*・
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー^)オメデトウe-460

名誉会員になれるだなんてぇ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
(こんなことなら※控えるんじゃなかったな チッ

これからもオモロー!でガンバッテくださーぃ

>ニーツさん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
おめでと&ありがとですーーーーーwww

今後は無理せず燃え尽きないようにヨロローーー(≧Д≦)ノ彡☆♪

>きゅさん

(*・艸・)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。
結構続いたものですな(。・ρ・)ジュル

後半戦のきゅさんの追い上げっぷりは見事でした゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
名誉会員として、一生このブログを支えていって下さい(ぇ

ちゃっかりやっていきまっす(´-`)ノ

No title

61人というか60人+1ゴリラだと思います。

No title

次点ゲット!v^-^v(喜ぶところではない?w

他サバのブログは他サバ情報がわかってなかなか楽しいざますわよ(ёωё)ウフン
飛翔でもブロガーが増えてくれるとうれしいんだけどねぇ(;´Д`)
  (ほーかさいさんのようなバカ話満載のブログ希望(・ノω・)

>どっかのゴリラさん

甘いですな!ゴリラさんw
多分、61人と数えた時点でゴリコメは無かったはず(・ω・+)

なので現在は「68人+1ゴリラ」くらいでしょうね(。・ρ・)ジュル

P.S.ゴリラの地球最強生物説に同意します。

>そうきひさん

o(´^`)o ウーン・・・、喜んでおきましょうか(≧Д≦)ノ彡☆♪

(●゚ェ゚))コクコクw
「おーw」と違いに驚く部分もあれば、「やはりw」と納得する同じ部分もありますしねw

ただ、1つ言っておきますね。このブログをチラ見した全ての他サバの方へ。
鳳凰はアホばかりではありませんからね!・゚・(PД`q。)・゚・
このブログだけで判断されて貰っては困ります!(でも、アホ率高いです。)

鳳凰はブロガーの宝庫ですねーwたくさんあり過ぎて、回り切れません凹○コテッ
鳳凰ブログ一の馬鹿度を目指して、頑張ります(`・ω・´)シャキーン

COMMENT FORM

