

#95 音速ジェット

【ちょっとしたクイズ】
まずはこれを見て下さい↓

天上碑-2008年06月12日-030

見ての通り、皇妃さんからの密ですが・・・。これはどういう事だと思いますか?
以下の選択肢からご検討下さい。

?誤爆
先頃一緒になった誘一さんへのラブラブ密を間違って他人に送ってしまった説。
鳳:誤爆Σ(・д・o)カッ?
皇:じゃぁ誤爆で処理をww


?告白
結婚してる身とは言え、鳳戈齋の魅力にハートを射抜かれてしまった説。
皇:_ノ乙(、ン、)_この愛伝わらず。。。
鳳:(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


?密会
すでに2人はデキていて、頻繁にラブラブしてる説。
天上碑-2008年06月12日-031
鳳: (* >ω<)=3 プー

?ネタ振り
ブログネタにして貰いたくて、故意に破廉恥な密を送ってきた説。
天上碑-2008年06月12日-032
鳳:ねつ造(≧Д≦)ノ彡☆♪
皇:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



正解は....CMのあとで('ー')/



はい、正解は勿論・・・・・?!!!!wwwww
皇妃さんめ( `_ゝ´)フォォー
期待した自分が馬鹿だった・・・・_ノ乙(、ン、)_
(ちなみに上の動画が猫の楽園公式テーマソング「パタパタくん」ですw⇒コチラ)

COMMENTS

No title

ぐはwwやられたぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

って。。。狙い通りだな(・∀・)ニヤニヤ

わかっててネタにしてくれる鳳様がだいっスキです♪(*ノ∀ノ)キャ

No title

⑤の「実は色変えしてそれっぽくした一人芝居の捏造」で

No title

⑤に一票(^^)ノ

No title

v-12v-12v-13v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12

逆にほーさんが意中の相手にv-238蜜したときはネタにされると思って拒否られるに違いない。。

もう結婚できないですねv-12v-12

v-114v-114v-258v-114v-114   v-30

シマウマをしまうな!

ぱたぱたくんって、公式だったんですね…w
古いほう、見れなくなったので、さびしいな~って思ってたところだったの!
ありがとー^^

>皇さん

全ては狙い通り。万事OKですな(・∀・)ニヤニヤ

わかっててネタにさせてくれる皇さんがだいっスキです♪(*ノ∀ノ)キャ

P.S.期待したのに..._ノ乙(、ン、)_

>かかりちょさん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
ちょーーーーーーーーーーーーっ!www

ブログネタのために、人の名前勝手に使って、色変えしてそれっぽくした一人芝居とか・・・・・・・・・。

やりそーーーーーーーーーーーっ!!!wwwww
ってΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

>eternalさん

そんで、悪乗りしてるしーーーーーーーーーーーwwwww

>my舞舞さん

ガ━━━v-399v-399v-399v-399v-399v-399v-399━━━ン!

そういう弊害が・・・|)゚0゚(| ホェー!!
分かりました、大人しく一生独身でいます(、、

v-334v-334v-334v-258v-334v-334v-334  v-29

>りのさん

り・・りのさん・・・。
だから、それ・・そのオヤジギャグなんですがね・・・。

言うほど良くないですよ?

「蝿はハエー」レベルのくせに、「マ」と「な」違うし・・・・。


ぱたぱたくんは公式ですw
その「ありがとー^^」はスライダーかストレートか・・・(≧Д≦)ノ彡☆♪

PRIDE

かかりちょのに入れるのはプライドが許さないので適当に作りますね^^

⑥「偽皇妃キャラ作って密談の前部分だけ削った自作自演。」

うん、もうこれでいいや。

>ニーツさん

投げやりなコメントからも窺えますが・・・・。

選択肢の内容もびっみょーーーーーーーーっ!www

COMMENT FORM

