スポンサーサイト


#94 the native hue

こんにちは(o・ω・))-ω-))
そろそろ蚊の季節ですね?(o´・∀・`o)
に刺されたトコが痒くて痒くて、夜中にウナされました。」

・・・・・それでは参ります゚・゚(A´・ω・)アセアセ


【狐に小豆飯】
大型アップデートがありましたね('ー')/
取りあえず様子を見つつ、ボチボチ慣れていこうかと思っています。

んでもって今回は、「九尾の狐討伐」の話ですw
この冴えない自分も誘っていただいたのですが、ちょっと帰宅するのが遅れたため、すでに第一陣はクリアしたとのコト@@!(他にも誘ってくれた方ありがとうです(´;ω;`)ブワッ)

CHに入ると、これから行くみたい(*゜ェ゜*)!
凄いメンツにご一緒させていただきました((((◎?◎))))ブルブル

天上碑-2008年06月24日-003

やはり皆さん強いので、ガシガシと倒していきます@@無形も要らないくらい@@;
何にせよ、武技が大きいwwwwwwwホントにきれいでしたw
え?w見せろって?w

・・・・・・・撮るの忘れました凹○コテッ

天上碑-2008年06月24日-010
↑これで勘弁して下さい。゚(ぅェ´o)゚。(討伐クリア後で、しかも1人で、しかも素手ですがw)

このメンバー、中々のどM揃いで

鳳:タゲくれーw
フ:やらんw
鳳:きたーw
も:くそw
フ:くっそぉ@@
フ:次は( ̄ー☆キラリーン


とタゲを奪い合う始末wそれを見た正常な方は、

暗:タゲで喜ぶ人たちはじめて見たww
D:ほしいならたげ全部あげますw


そりゃそうだw
でwはしゃいでタゲ合戦し、ついにボスを叩いていたところ・・・

6[1]

|)゚0゚(| ホェー!!

急いで復帰します。またボスを叩き始・・・・・

6[1]

なんて(; ・`д・´)こったい

天上碑-2008年06月24日-009

よかった^^;;;;
ドロップは色々あるみたいなのですが(忘れました><;)、個人的に注目したのが・・・
二郎変身符

天上碑-2008年06月25日-001
↑この西域商人(兄)って感じのw

カッコイイーーーーーw是非GETしたいところ。
続いて、もう1回行くらしいので個人的に目標を立てました。

?落ちない。
?二郎拾う。


というコトで、2回目は大人しく無言。ずっと無言。
そして、ボス@2%になります。時間的にもクリア決定的。

天上碑-2008年06月24日-012

油断しました・・・・。クリアした時のために「二郎は貰ったーーーーーーーーwwww」と打ち込んでいたら・・・・、

6[1]

ちょwwwwwww
何、一番良いトコで何落ちてんのーーーーーーーーっ!

まあ、落ちるタイミング的には良かったので一安心@?@
一応貢献出来たはず?wしてないかもw

その後、オークションとか配当とか色々やってるのを参加もせずに眺めていて(暗黒さんお疲れ様でした(●`・ω・)ゞ)、記念撮影をパシャッっと

天上碑-2008年06月25日-003
↑一部変ですが、お気になさらずに。

最後に感想を。
?強い方がいれば、クリアは難しくない。
?この新討伐は儲かるチックなので、転生延ばす方が増えそう。
?落ちないようにする。



この前までPCの調子完璧だったのに゚゚(´□`。)゚゚。 ワーン

ログ

↑ほら、これが証拠です!w

兎に角w
これからも機会があったらヨロシクお願いしますm(._.*)mペコッ
楽しく仲良く頑張りましょう(*≧m≦*)ププッ


【一番槍】
天上碑-2008年06月24日-002

さっそく戦争しときましたw
少数派閥の方が、武功は貯まりやすそうですね(。・ρ・)ジュル

天上碑-2008年06月25日-001

さっそく書き込んどきましたw
このシステムによって派閥入門が気軽に行えるようになったので、新規さん以外でも、知り合い同士の行き来とかが盛んになりそうな気配です(。・ρ・)ジュル

COMMENTS

九尾クエ

ほーさん、第二陣に入ったのですね(^^)
クリアおめですw

わたし、第一陣で先にクリアさせていただきましたw
変身符と尾以外は、絶世クエとドロップ変わらんですね。

でもまぁ、球の数値が高いのでよさげですけどねw
こんど是非ご一緒願いますm(__)m

ヽ(´-`)ノ

おひさそぶりっこ(´・ω・`)

あれじゃろ?3回目の接続が切れましたwは
わざとじゃろ?(笑)
もしくは、落ちてないのに落ちたことにしたとか(*´艸`*)

あたしも、ココって時によく落ちたよ((*´∀`))キャキャ

もちろんわざとね(・∀・) (ぇ

つかみたことない掲示板がwww
なんだこれはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょっとTAKEのもかいといて(笑)
美人副当主がいますって(*´艸`*)

>焼肉ばっはさん

おおーw
ばっはさん1回目のに参加してたんですねー(・∀・)♪+.゜
お互いUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

絶世クエ分からんので何とも言えませんが、なんか「ウマー」な雰囲気は感じました(*¬*)

今度時間が合ったら、一緒に行きましょう(*・∀・)ノ

おかしい。。。

そんなにタゲって取り合うもんだったっけか@@?

お初ずくし、山盛りいただきました♪
けど慣れてないせいか、楽しかったねっ♪
メンバーの皆さんのおかげですがっ
これからもつれてってやってください<(_ _)>

ってか、シラーと落ちてたね...( = =) トオイメ

>舞雪さん

おひさしブリザードil||li e-191 il||l

(●゚ェ゚))コクコクwww
3回目だけじゃなくて、1回目も2回目もわざとですwwwww
そうそう落ちませんよ(´-`)y-~~

同じ星の下に生まれたんですかね(。・ˇ∀ˇ・)♪
ワザト星(*´ェ`*)ポッ

これ以上言うと、進退問題に発展しそうなのでここらへんで言っておきます。
落ちてすみませんでしたwwwwwww┏○ペコ

この掲示板良いですよねーw
TAKEのも書いておきますw
「美人副当主と腹筋出来ない当主がいます」 って(≧Д≦)ノ彡☆♪

P.S.友團さんが仙人になったとかならないとか@-@;

>ラフさん

またまたーw
フさんと2人で壁夫婦してタゲ貰ってくれるくせに(ノ∀≦。)ノ

うんうんw今のうちにハシャイデおきましょー(≧▽≦)
誰のおかげって、暗黒さんみたいな火力の高い方、フさんみたいな自己犠牲してくれる仕事人、DEEPさんみたいに声かけしてくれる方、そして鳳さんみたいに騒いでるだけの方、全ての力が合わさってこそ!!!

皆で楽しくやっていきましょう(yωy*)ポッ♪

落ちたのバレないように、今度はCH入らないようにしなくっちゃ(*´ェ`*) ←死www

No title

たしか韓国うpでは討伐漬け防止のために未転生者の名号が萬人之上から君臨天下までひきあげがあったんじゃなかったっけか

3メガ

疑問点1
前回記事で、何もしなければ3M増えてるというところですが、
何もしなければ現状維持ですね。
何かしたので3M減るのであって、何もしなければ3M増えてたら
差額が6Mになってすごいです。
※何が主張したいかはいまいち私もわかってないですが、
 3Mが増えるというのはウソンコかと思ってコメントします┏〇"
追伸:会社の経営に関わりそうなので・・・・(え?

おはつなカキコ

おはつです。討伐おつかれです。
いつも笑わしてくれてありがとうですw
 
是非、昨夜のオイラのくねくねも紹介してくださいw

P.S.勝手ですがリンクさせてもらいますw

うらやま~~~

いいな~~~いいな~~~私も行きたいな~~~
でも、火力足りねーーー(ノД`)・゜・。

がんばって修行いたします!

>かかりちょさん

(・ロ・)ホ('ロ')ホーーッッ!!!
絶世討伐と違って、狐討伐は転生しない限り区切りがないですしねーw

でも、君臨地下に行ってみたい気もしますし、どっちでもイイですね(*´ェ`*)ポッ
(実は、単にカッコイイ名号のSS撮りたいだけですが・・・(*´艸`))

>社員さん

ああーwそれは、
「死ななかったら今この時点より3M多かったのにー」ってこってすwww

運営の要所は女性陣がしっかり固めているのでダイジョブでしょう((((◎-◎))))ブルブル

追記:違ったw自分の1週間の収支は±0なんですねwなので、死ななければ銀銭が増えてくって意味で書いたっぽいです(≧Д≦)ノ彡☆♪

>龍允さん

訪問&コメントありがとうです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
大したことは書いてないので、自ら誘い笑いして、皆を笑わせたいところ(*¬*)
 
クネクネ・・・・・。
撮るの忘れたーーーーーーーーーっ!www凹○コテッ
また変身して下さいな(´っω・`)

P.S.リンクありがとです(*´ェ`*)ポッ
自分は無断でリンク済みです[壁]・m・) プププ

>真理さん

絶世討伐の難易度が下がった時には一代。
怪龍はまだまだ無理ってこって、狐討伐は新鮮です(。・ρ・)ジュル

色んな人と話せるのがいいですね(*'ー'*)ふふっ♪
真理さんも今度見学いきましょう(*´ェ`*)ポッ

No title

実はサーバから切断されたと言ってDPだけ拾いに逝ったに1票。

これはいい方法ですね・・・@-@;;

>ニーツさん

取得履歴さえ残らなければなぁ~(´c_, ` ) ←違

COMMENT FORM

