スポンサーサイト


#93 beyond the dead-end

こんにちは('ー')/
突然ですが、先の1週間中にやっていた事があります。
それは、死んだ回数を数えるコト!
以下、結果発表です。
合計死亡回数…19回(うち、放置死15回、狩り死3回、特攻死1回)
最近は流石に「確認」を押しているので、
約153K(1回分)×19回=2,907,000銀銭

ガガ━━━(|||・艸・)━━━ン

1週間毎に約3Mを葬儀屋に寄付していることが判明しました凹○コテッ
ガッカリですが、言い換えれば1回も死ななければ毎週3Mずつ増えていくというコト(・∀・)♪メンテ明けからは死なないように気を付けたいと思います(。>ω<)ゞ ビシッ!!


【馬鹿は死ななきゃ治らない】
先週の攻城戦における作戦会議の模様を特別に大公開しちゃいます。
(:作戦関係 :野次その他)
(鳳:鳳戈齋、ア:アンダンテ、真:真理、カ:カーズ、m:meimin)

ア:明日の攻城戦ですが、まず攻め城どこにしますか?
カ:そだ、アンさん
真:湖北ですかね
ア:ん?>カーさん
真:母さん
カ:ブログみてます。コッソリとw
ア:こっそりあり(* ゚ ? ゚ *)>カーさん(母さん)
ア:コンビニ王カーズ
鳳:ウォルトディズニーカーズ
真:コーラ飲みカーズ
ア:三浦カーズ
カ:三浦ぢゃねぇ?しw

ア:明日は湖北ねらうのに1票はいりましたぁ!!!!
真:じゃ、青海にも入れとくか?w
カ:真理ちゃんの家を攻撃に1票 ノ
真:ぶwwwww

ア:私はおくれて登場するはずなので
カ:はずなのでって^^;;;
真:副社長なのに社長出勤かw

ア:明日は俺以外が石きってください(あとできめよう
ア:湖北石を切ったら、まず31?32で状況を判断します。

真:;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
ア:その後鳳さんの合図でスタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"要

(ここから、この同盟における肝作戦なので中略。ですが・・・、)

真:みんなバラバラwww
m:w
カ:民主主義ってすばらしいw


バラバラかぃっΣヾ(゚ロ゚*)!!

鳳:真理さんやカーズさんには、別の任務があります
鳳:meiさんやかぶきさんが参加中に寝てそうな場合
真:寝てるの発見したら報告します(`・ω・´)シャキーン
カ:ぁぃ(゚Д゚)ノ
ア:いつも爆睡meimin
m:><

鳳:明日の石割はmeiさんというコトで。(ぇ
ア:家族割?
真:ぶwwご指名入りました?w
ア:(*゚ノO゚)ノオオオオォォォォォォーーー
m:ねむったぺなるてぃかよーーーー

鳳:やりたくない場合は、真理さん以外は逆指名権あります
ア:やる気満々meimin
ア:やる気悶々真理
真:って、なんでやねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
鳳:攻城前に倉庫でスカウトするのも一興
鳳:「すみません、石割お願い出来ますか?」
真:ぶwwwwwwwww倉庫で石割募集かよwwwwwwwww
m:wwwwwwwwwwwww
ア:( ゚∀゚)アハハ八八 ( ゚∀゚)アハハ八八
鳳:「ごめ、おれサブ」「あ、そでしたか^^;」
真:それは、今まで前例がないかもwww
カ:試しに募集かけてみる?w
鳳:石割募集@1
鳳:向日葵:ノノノ
真:向日葵さんwwww
カ:がははははははははwwwwww
鳳:〆
ア:琉海:ノ?
ア:琉海:オソカッタw
鳳:じゃ、別動でよろしく
カ:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真:禿げノ介:ノ?

鳳:じゃあ、meiさん逆指名お願いします!
真:禿げノ介:俺は無視かよ?
鳳:ドラフト1位 カーズ

m:カズちゃん、よろん
カ:工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
真:てか、誰か当主の名前挙げろやーーーーーーーw

鳳:公示:カーズさんが石割に任命されました。
カ:ぶwww

以下は、プリズンブレイクネタなので、分からない方はスルーをw

鳳:では、最終的な布陣をお知らせします。
鳳:主犯:カーズ 共犯:アンダンテ、真理、meimin
ア:でたでたw鳳戈齋は別枠でくるよ
真:|∀・)ジーーーーーーーーーー
鳳:刑務長:鳳戈齋
真:ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ア:wwwwww
鳳:あいあむべりっく!
鳳:カーズさんと同牢の真理さんが、カーズさんの脱獄をフォローして下さい。
真:おぅw
カ:1・松金洋子 2・河中麻系 3・原幹恵 4・福永ちな
鳳:アンさんはマフィアのボスとしてのコネクションを生かして、脱獄に必要な要書等を手配して下さい
ア:ぶwwwwwwwwwwwwwwwww
鳳:meiminさんは一番相手にマークされないので、休憩室に忍び込んで、投石
m:ぶb
鳳:自分はパイプの中で縛られてます


最終的には・・・。

鳳:では、カーズさんに押しつけたまま解散しちゃう系?
真:てか、しゃちょうしないの?

ア:石きり:カーズとみせかけベリック?
鳳:先週ってカーズさんでしたっけ?w
真:うんw先週うちだったから、てっきり他がやるかとw

ア:です
鳳:先週重くて、覚えてなかったです(yωy*)ポッ♪
鳳:カーズさんが泣いて断ったら考えましょ('ー')/
真:あははwカーズも落ちやすいからなw
ア:脱獄手順ですが31-32からSTARTよろね(*?*)


真:公示 今週は扶桑が石切りをする事になりました
真:公示 決定事項です

鳳:(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

えっと、決まった事。
?湖北攻める。
?石担当は扶桑。


決まるのにかかった時間…4時間
ここらへんの要領の悪さが、「扶福の旅」同盟の持ち味ではないかと思います。

そして、攻城戦。
真理さんとアンさん(最後いたけれどw)がいなかったので、4人で出撃(´c_, ` )

結局2人はいないのかぃっΣヾ(゚ロ゚*)!!

なので、自分が引っ張っていかなければっ!!!!
んで、やることはやってきました↓

天上碑-2008年06月21日-014
↑4人が居るところが、噂の「31,32」w

鳳:おぅおぅ・・・(´c_, ` )
m:ふぅ?ん
香:あらノ(´д`*)ら
カ:コンビニいってきまw


今週も絶好調な我らが同盟でしたとさ(*´ェ`*)




↓会議CHの行きついた先を見たい方はドヂョ━(●っ・v・)っ━ッ(見ない方が吉w) スリーリー?真理 鳳戈齋VSカーズ
ストーリー?香華 焼肉ばっはVSアンダンテ

(笑い声ログが余りにも多いので省略w)

鳳:カーズさんが「真理さん口説き隊」を結成しました。
鳳:鳳戈齋さんが入門しました。
鳳:鳳戈齋さんが副当主に任命されました。
鳳:鳳戈齋さんが当主に任命されました。
鳳:カーズさんが追放されました。
ア:アンダン天が真理さん口説き隊に宣戦布告しました。
鳳:鳳戈齋さんが真理さんを口説きました。
ア:戦争中には口説けません。
鳳:鳳戈齋さんが降参しました。
ア:アンダン天が真理さんを口説く権利を獲得しました。
ア:鳳戈齋サンの口説きは無効となりました。
鳳:真理さんがカーズさんを選びました。
鳳:鳳戈齋さんが引退しました。
ア:アンダン天は身を引きました。
ア:真理さんは口説きおとされました。

鳳:鳳戈齋さんが復帰しました。
ア:真理さんは接続していません。
鳳:鳳戈齋さんが名前を変えました。
鳳:真理さんが安心してINしてきました。
鳳:鳳戈齋さんがアタックを開始しました。
鳳:カーズさんが横やりを入れてきました。
ア:カーズさんが口説き間違えました。
ア:真理さんは密室部屋に接続しています。
鳳:鳳戈齋さんが密室部屋の鍵を入手しました。
ア:鍵は2つ所持しないと開きません。

鳳:香華さんがフルーツ盛りを注文しました。
ア:香華:まちがえましら^^;
ア:香華:    たww

ア:鳳戈齋さんが大広間の鍵を見つけました。
ア:真理さんが密室部屋から地下1Mへ移動しました。

鳳:アンダンテが香華さんの部屋に入室しました。
鳳:アンダンテさんがばっはさんに遭遇しました。
ア:アンダンテさんが服を着なおしました。(´・ω・`;A)
鳳:アンダンテさんが怒り始めました。
鳳:ばっはさんが言い訳を開始しました。
ア:香華: アウゥ(|||´ρ`)
鳳:アンダンテさんが倒されました。
ア:焼肉ばっは:ぶwwww

ア:カーズさんが泥沼に嵌りました。
ア:真理さんが地下から地表に出ました。
鳳:かぶき者が現れました。
真:かぶき者さんがカーズさんを踏みつけて行きました
ア:カーズさんがコンビニに向かいました。
真:真理:あ、カーズまたコーラ買いに行った
鳳:かぶき者:うんこぶりっ
真:真理: あふぉ?

ア:鳳戈齋さんが密室部屋の鍵を見つけました。
鳳:鳳戈齋さんは真理さんを拘束しました。
ア:その時カーズさんがコンビニでおかずを買いました。
鳳:その時かぶき者は大広間で酔っぱらっています。
ア:カーズさんが財布を忘れたことに気づきました。

ア:鳳戈齋:真理さん@p@
ア:かぶき者:うふんv
ア:真理:wwwwwwww
鳳:takumidasu:ぼす^?^ついに^?^真理さんを@@
ア:vivian:おとーさん^^
真:真理: みんないつの間に!w
鳳:meimin:ふぅ?ん
鳳:リバイアサン:ホイ¥^^¥
鳳:鳳戈齋さんがリバイアサンを追放しました。
ア:リバイアサンがリバイバァーサンに改名されました。
ア:鳳戈齋さんがかたまっています。

ア:meiminさんが寝ました。
ア:かぶき者さんが寝ました。

ア:鳳戈齋さんが2Fに移動しました。真理さんを抱えています。
鳳:アンダンテは香華さんの寝室で伸びてます。
鳳:ばっはさんにしこたまやられたようです。
ア:アンダンテ:(@ム@)
真:鳳戈齋: 真理さん。。。重い。。。
ア:真理さんは過重量で取引できません。
鳳:真理さんのお腹から何かが落ちました。
鳳:かぶき者!かぶき者です!真理さんのお腹にかぶき者がいました!
鳳:カーズさんが大広間にきました。
真:真理は装備全部脱いで裸になりました

鳳:アンダンテが「ばっはぬっころす」を設立しました
ア:裏名声200以上でないと入れません。
ア:スカンクがばっはぬっころすに宣戦布告しました。
ア:ばっはぬっころすが戦争を拒否しました。

ア:香華:ゴバァ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ク!!!!
ア:香華:それがゴバクでしたwwwwww

鳳:真理さんが裸でいるのを発見されました。
真:虎河豚: 真理何してんだ?
ア:アンダンテ:(*?*)ガン見だぜ!
鳳:真理さんにキャベツの葉を渡しました。

ア:鳳戈齋さんが換骨脱胎しました。
ア:でも、限界は超えていません。
鳳:takumidasu:ぼす^?^ほんとに^^おめでと@@
真:真理: しゃちょ?(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ア:アンダンテ:鳳さんおめ?だとおもふ
カ:かぶき者: うんこ

カ:真理:かぶチャーーーーーーー
カ:真理: 奇縁貸してーーーーーーー
真:かぶき者: いいよ?ん^^
カ:かぶき者: 真理ちゃーーーーーん
カ:かぶき者: ○○○しゃぶって♪
真:真理:
真:真理:
カ: meimin: あふぉ
真:真理:いいよ・・・
ア:真理さんがかぶき者さんを無理やり密室部屋に入れました
ア:カーズさんは念のため、さっき密室部屋の壁に穴をあけていました
ア:鳳戈齋さんが密室部屋に入りました。

真:莉沙さんは木材を収得しました

鳳:かぶき者と真理の行為を鳳戈齋が見ています。
鳳:画面をキャプチャーしました。[デスクトップ\\天上\\・・・
ア:真理さんを口説き隊が密室部屋の討伐に性交しました。
真:虎河豚:あ、寝てた
鳳:かぶき者が限界に到達し、ぐったりしました。

ア:天上碑3が発売されました。TUTAYAへGO!!
ア:鳳戈齋さんが選挙に落ちました。
真:真理:鳳さん、お、お、落ちる事もあるさ
真:真理:次がんばろう
ア: 鳳戈齋:(*´`*)ショボーン
鳳:鳳戈齋さんが真理さんの胸に飛び込みました。
ア:鳳戈齋:エイ ヽ(*´∀`)ノ
真:真理:よしよし
カ:かぶき者: 真理ちゃんいない;。;

真:真理さんが選挙に当選しました。
ア:アンダンテ:真理チャおめ?
真:ありがとう^^;
ア:鳳戈齋さんが微妙な空気に包まれてイマス。
鳳:真理:鳳さん・・・・
ア:鳳戈齋:真理さんおめでとうo(;△;)oウエェ???
ア:アンダンテ:♪(゚∀゚)ウッウッーウマウマ(゚∀゚)♪
ア:鳳戈齋:♪(゚∀゚)ウッウッーウマウマ(゚∀゚)♪
鳳:meimin:ふぅ?ん

鳳:いよいよ真理さんが相手の男性を選びます。
ア:公示:ドキドキシマス
真:真理さん新派閥「経験不足はいらね」を設立しました
鳳:カーズさん脱落しました。
ア:鳳戈齋さん脱落しました。
鳳:鳳戈齋さんが経験マクロを使っています。

ア:うんこ:うんこ?
ア:うんこさんが引退しました。
カ:かぶき者: うんこ___ξ

鳳:鳳戈齋さんが真理さんに粘着し始めました。
真:不正をしていた鳳戈齋さんが垢BANになりました。
鳳:真理さんへの一途な思いが情状酌量されました。
ア:鳳戈齋さんが粘着殿堂入りしました。

ア:真理さんが新派閥 刺激がほしい!を設立しました。
ア:真理さん自ら刺激しはじめました。
真:真理:リアルでやってくるから???
鳳:真理さんがリアル刺激に走りました。
ア:真理さんは接続していません。
鳳:カーズさんは一足先に刺激しています。

カ:真理: そろそろccします
カ:莉沙: おやすうみ???
真:ファルコ:おやすうみ???
真:JOJO: それ本当ですか???

ア:アンダンテ:鳳戈齋:真理:カーズ:wwwwww

鳳:真理さんが寝間着に着換えました
ア:NEMAKIのEとAを間違えるとNAMEKI
ア:舐め気となります。
ア:カーズさんのボルテージがあがってきました。
真:カーズさんアンダンテさんのエロ名声が上がりました
ア:真理さんが顎関節症になりそこねました。

鳳:今日のチャンネルネタ放映権は真理さんが獲得しました。


更に詳しく見たい方は真理ブログをチェケラ!!!⇒コチラ


結論:馬鹿は死んでも治らない。

COMMENTS

No title

バカはバカだと自覚しないお(´・ω・)

|彡サッ

おいおい・・・

σ( ̄▽ ̄;)、戦ってばっかぢゃんw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぶwww
どこまで載せてるねんwwwでも、意図的に変えた所あるやろーーw
編集されてるし( *´艸`)プププ♪
私「いいよ・・・」いって言ってないwwwあれ私じゃないぞwwww

てか、このログ色つきじゃないと。。。わかりづらいかもねw
色つきだとはばちゃ風とか公示風とか伝わったけどね~
私もログ&SS途中からだけど取ってたりwww
おかしい、著作権は私だったような。。。

>かかりちょさん

と・・・・いうことは・・・・・。
自覚している自分は・・・・・・・天才(*゜ェ゜*)ハッ!   ←やはり馬鹿。

>焼肉ばっはさん

香華さんが魅力的なのは分かるけれど、程々にね(*´ェ`*)ポッ

あと背中に気を付けて(*´ェ`*)ポッ
アンさんが斬りかかってきますよ(*´ェ`*)ポッ

>真理さん

どこまでって・・・、タイトル通りのとこまでです(⊃∀`* )エヘヘ♪

えええーwどこか変えたかしら@-@;
カーズさんのコンビニの件とかは、分かりにくかったので移動させたはずw

そうですねーw
真理さんは「いいよ・・・」とは言ってないですw
でもアレは真理さんです(ノ∀≦。)ノぷぷ

色変えようとしたんですけど、これほとんど公示系っぽかったので、緑一色になりそうでしたしwww(決して面倒だったのではありません・・・(・_・))

著作権は真理さんです。(侵害しましたがw)
なので、しっかり書いて下さいね(・∀・)ニヤニヤ

No title

ぎゃははヾ(≧∀≦)ノ
笑いすぎて腹よじれてコメントできないーww

>カーズさん

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
面白いですよねーw(特に現場にいた者はwww)

もう面白くって、笑いすぎて、腹よじれて、
コメント出来てるしーーーーーーーーーーーーっ!!!!!wwww

カーズさん、嘘はいけませんよ(o¬ω¬o)

いいこと考えた!

狩り・放置をしなければ死ぬこともない(`・ω´・+)
特攻は趣味だから仕方ないですが・・・。

>ニーツさん

ニーツさんって狩りか放置かしてるのでしょうか・・・@@;
見たコトほとんどないです・・・(p・Д・;)アセアセ

COMMENT FORM

