

#92 ちっぽけな祈り

【壁に耳あり障子にメアリー】
ある日、いつものように金剛で放置していると・・・。
周りには誰もいないのに、何か会話が聞こえてきます。
「ついに孤独の余り幻聴を聴くようになってしまった・・・」と落ち込みましたが、一応確認。

鳳->ア:ねねね 今町ですか?
ア->鳳:うん
鳳->ア:中央で何か喋って下さいw


ア:ババブンバ????

聞こえるぅぅぅぅ(ェノノ
※ってかwアンさん!!!wwwこの時は分からなかったけれど、これwwwwベリックじゃ?wwww
ババブンバ????wwwwww


ア->鳳:名前見えてるよ
鳳->ア:まじですか?w
ア->鳳:はいw


鳳:ばばぶんばー

鳳->ア:聞こえました?w
ア->鳳:きこえない


ア:コマネチ
ア:コマネチ
ア:コマネチ


鳳->ア:うっさーーーーーーーーw

ア:コマネチ           (*´ェ`*)ポッ

鳳->ア:誰か周りにいるんですか?www
ア->鳳:とおりすがりの人ばかり


何してんのーーーーーーーーw
まあ、アンさんなので皆も気にしないでしょうけど(ぇw
そんな事していると・・・、kananaさんの声がΣ(・口・)
ちょっとイタズラを(。・ρ・)ジュル

ア:あり^^
k:こちらこそw火符足りてますか?


鳳->k:足りてます。

ア:足りてない

k->鳳:@@

k:なんか空耳が聞こえる・・・

こんな事を何ターンも続けた結果、カナさんが導き出した答えがコレ↓

k:目の前にいるアンダンさん 実は鳳さんでしょ?@@
ア:@@ 衝撃的名ことをww


ア->鳳:wwwwwwwなんか言ったの?
k->鳳:ちょwwwヤダwwwww


♪?(・ε・;;)
そして、この誤解を解くためにアンさんが取った行動とは・・・。

ア:香華好きだぞ

wwwwwwwwwwwwwwww(*ノωノ) キャー
アンさん男前っ!w

中央に戻ったら、この幻聴も直るかと思って移動すると・・・。

天上碑-2008年06月07日-001

2回ずつ聞こえる@@!
必死にSSを撮っていると・・・。

天上碑-2008年06月07日-003

うっさーーーーーーーーーーーっ!www
わざわざ2回言ってるので、自分には4回分に聞こえるのですヾ(-д-;)
リスタしたら直りましたが、アンさんの愛が垣間見えて満足しましたとさ(yωy*)ポッ♪

COMMENTS

忘れた頃に

どんなネタ・・・;;

あのとき鳳さんは城にいるのに、桃花か遠いところにいるっていうから信じきっってた

てか、このネタわかりにくwww

No title

ああ、それよくあるよ

本文も読んだよっ!

派閥茶で「壁に耳ありクロードチアリ」と言ったところ
アサミちゃんに「誰?ソレ@@;」と言われました。
思わぬところで年齢ってバレるものですね;;
ちなみに私が好きなのは
「立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿はユリゲラー」です。
これもまた古いんだろうな;;

りのさんへ

自分が好きな言葉は、
「壁に白あり、障子に羽あり」です(>Д<)ゝ”

@は「大あり名古屋は城でもつ」

ありばっか。。。

「きりんさんは好きですが、象さんはスキャンティ」
。。。((*´∀`))ウキャキャ

てか、アンさんと話しするとそれだけでいつもログいっぱいに(-ω-;)ウーン

>kananaさん

忘れてましたけど、アンさんに載せてって言われた気がしたので(´∀`*)

いやwだから桃にいたんですってーw
それでバグで中央の会話が入ってきていたのですd(・ω・)b

わかりやっすーーーーw

>かかりちょさん

ふぅ~ん(meimin風)

>りのさん

クロードチアリ・・・@@;
ユリゲラー・・・@@;

それを聞いて、分からないだけならアレですが、相手の年齢まで分かる人も怪しいですよねw
そういう自分は見たことも聞いたこともありません(*´ェ`*)ヘヘ

P.S.ってか題名wwww

>きなこ丸さん

あり丸さん、こんばんは('ー')/
「壁に白あり、障子に羽あり」は未だしも、「大あり名古屋は城でもつ」 は結構皆知らないかもですねwww
「イスは手で持つ、手はイスを持つ」を付けたしてくだされ(≧Д≦)ノ彡☆♪

アンさんにスイッチが入ると、もはや何者も止められませんwww

P.S.注意:象のクダリは敢えてスルー致しました(*´ェ`*)

No title

この場面に自分のサブがいたんですが、
謎はすべて解けたっ(`・ω´・+)
って感じですね。

No title

この場面に自分のサブがいたんですが、
謎はすべて解けたっ(`・ω´・+)
って感じですね。

>ニーツさん

あの、謎が解けたのは結構な事ですが・・・、
なぜに連続投稿ーーーーーwwwww

ミスとかのコメントもないですし。。。。謎ーーーーーーっ!w

COMMENT FORM

