スポンサーサイト


#7 日本の心

突然ですが、自分の倉庫は終わっています。

使えるマスが10個も無いので、球作り用のドロップを保管しておくのにも一苦労・・・
(;´・ω・)
勿論、生産なんて出来ません。しないのでダイジョブだけれどw

諸悪の根源は、私の収集癖にあるわけで@p@;

色んなものに惹かれては貯めていき、その様子を眺めるだけでニヤニヤしている変態です(・_・)

「おまえはビーバーかΣヾ(゚ロ゚*)!!」

ってくらいにドロップを集めていますw
(注1:ビーバーは、木とか泥とかを貯めていって、しまいには大きなダムを作ってしまうイカした奴らしいです。)
(注2:集めるとは言っても、それを目的に狩りしたりするのではなく、自然にドロップしたもののみなので悪しからず。)

今回はその一部を紹介したいと思います('ー')/

花火

ドーーーーーーーーーン たまや? かぎや?

てなもんで、花火です。

赤色=赤
青色=青
□白色=白
緑色=緑
紫色=紫

↑の5種類が狩りでのドロップ。

水色=水
桃色=桃
黒色=黒
黄色=黄

↑の4種類が歓楽園の箱からの賞品や、イベント時に貰ったもの。

そうです、アホです(。´・ェ・`。)

基本の5種類は、何人かの奇特な助っ人のドロップが多少なりとも入っていますが、名声1から今までの全花火ドロップですw
特別な4種類は、箱を大量にやるポテ(potate)の夢の果てが多く入っている気もしますw

この貯めに貯め続けた7013発の花火達は、我が子も同然。
結構愛着があります(*´ェ`*)ポッ

しかし奥さん、なめちゃあいけませんぜ。

塵も積もれば何とやら!
コツコツ毎日続ける節約が、いずれ巨万の富をもたらす!ヾ(‘・‘ *)

歓楽花火は店売り出来ませんが、残りの5種類・計5561発を店売りすると!

5561発×150銀銭=834,150

ほらーーーーーーー!こんなに!!@@




うん、あんまりパッとしない数字でしたね^^;

皆さんは無駄な労力は使わずに、賢く天上ライフを楽しんでくださいね。゚(●'ω'o)゚。うるうる


まあ、来るべきその時が来たら、全部使って1人花火大会でもして、強制終了を喰らいまくりたいと思います(≧▽≦)

COMMENTS

|ω・`)ジー

色付きの文字
来たよw来ちゃったよw(*´艸`*)
花火集めてるんだねー(笑)
実は舞も集めてましたww(笑´∀`)ヶラヶラv-238
って言っても、名声400くらいまでかな。少なくとも破邪に入ったばかりの頃は
まだ集めてて、たしかそれをアンサンに笑われて、でも花火をくれた気がする。(笑)
その後、花火は買えることを知って、情熱を失ったww(´-`) v-239
鳳戈齋 って字を、わざわざ単語登録したのに、引退しちゃたし~って
(´・ω・`)ションボリ じゃったけど、今度からはココで使えそうだね^^
また来るねv-254

Σ( ̄□ ̄lll)


色つきの文字を選択して書いたつもりだったのに・・・

「色つきの文字」 ってゆう説明に色つけてどぉ~~する!!Σ( ̄□ ̄lll)

天然ボケのせい・・? これ・・ww

すいません(汗

No title

7000発もあれば倉庫吹っ飛んじゃいますね…w
倉庫付近ではお煙草吸われないようお願いします┌●

他のも見せて~w

No title

芋の夢の果て…ってのがすごく切なくてうけました。笑

しかも数字ほんまにパッっとしないしwww



なんだか鳳さんも私と同じような、運もなく無駄なまわり道をする人間な臭いがしてて嬉しいです|ー゚*)これからも影から応援w

>舞雪さん

来てくれたんですね(*´ェ`*)ポッ
コメントまでー。゚(●'ω'o)゚。うるうる ありです(≧▽≦)ノ

花火集め仲間だったのね+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
そうそうw売ってるの初めて発見した時には・・・e-16
放心状態(・_・)w でも、負けないじぇーw

アンさんには、この記事見られないようにしないと(*′艸`)

また来てねんヾ(・ω・*)ノ フリフリ♪

P.S.
「色つきの文字」 ←これ、自分もたまになりますーwでも、管理者権限で記事修正してるのは内緒です(・ω・+)

>バブルさん

禁煙さんが禁断症状起こしたら、倉庫には近づけないで下さいねーwww

興味持ってくれて嬉しいです。..*ポッ:(uωu`):*..。
他にも色々あるので、また紹介しますね('ー')/

>にゃお子さん

まさしく文字通り「夢の果て」ですよね(≧Д≦)ノ彡☆♪

記事書いてる途中では、2Mくらいはいってると予想してたんですが、計算してビックリΣv-40
ほんと、自分どんまいw

遠回り
素晴らしい言葉ですね(。・ρ・)ジュル
ただでさえ遠回りですが、更に遠回りの道を探してニヤニヤしてます(*´-`*)ゞ

影からではなく、むしろ露払いよろしくwww

No title

ああ、ですよね。 「遠回り」 愛しちゃってますよね(*´ェ`*)
これからもそういう仲間としてよろしゅうですww ヽ( ´∇`)ノ ~ ヽ(´∇` )ノ


でも、同じ空気感じるっていうてもすごく差を感じるの、は鳳さんはやっぱ文面に知性を感じるんですねー。
順序がちゃんとした文章で読みやすいし、わかりやすい^^

あふぉなのに感情的に書いて、それ推稿もせずに投稿する!
ずぼらな自分が憎いwま、治らないけどw

あ・・・お悩み相談みたいになってきてしまった!
ごめんなさい(´-v-`*)

No title

おはようございます♪まあくんです(*^_^*)
花火師ですかーw
"φ(・ェ・o)~メモメモ
まあくんは、その微妙な銀銭も欲しい(´;ω;`)ウゥゥ
只今所持銀銭33・・・
貧乏♪貧乏♪涙~の貧乏~~~♪
・・・
世代が違うかもだから知らないかな?

でわ♪
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

>にゃお子さん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
知性ってどこらへんに??(゜Q。)??wwwあるのは野性だけです(ぇ

にゃおさんのブログも知性は感じますけどね(・ω・+)
「待つ女」のSSの順序といい、計算してないのなら恐るべし・・・(゚ロ゚;)

天才肌(・・?

(*≧m≦*)ププーッ

>まあくんちゃんさん

コンニチ工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,i-201

所持金33銀銭って、ちょーーーーw
江戸っ子かΣヾ(゚ロ゚*)!!

でも、うまい棒3本買えますね。  ←絶対言う人いますよねw



難民トリオ(´c_, ` )

No title

…野生だったら負けません(*´ェ`*)ボソ

>にゃお子さん

Σ(・口・) 野性に自信のある人見つけた!

No title

鳳さんより野生スキルが上な気がしただけです(*ノェノ)w

>にゃお子さん

待つ野性にゃお子

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

