

#90 夜空を踏んで月を蹴る

え?、昨日か一昨日かに見事到達しました。
未転生なので正式なものではありませんが・・・。

ついに!「君臨天下」ステになりました♫

君臨天下

君臨とは「天下人を従え上に君臨する人物」。
つまり、信長やら秀吉やら家康を意のままに操れる実力ってこってすね(´?`)

「おい信長、肩揉んどくれ」
「家康、茶ぁ?!」
「秀吉ぃぃ!さっさと新聞とってこいや!!」


うん、やめておきましょう^^;
まだ死にたくないものね((((◎?◎))))ブルブル(何気に信長には弱気↑w)


萬人になったのは3月6日(⇒#29)。3か月強かかってますね(。・ρ・)ジュル

天上碑-2008年03月06日-005
↑萬人到達時。

●名声
1321⇒1637=316UP
●力
1797⇒2086=289UP
●攻撃耐性
1086⇒1271=185UP
●敏捷性
1298⇒1493=195UP
●熟練度
1009⇒1205=196UP


【名声】
塔制覇までに、出来る限り上げておきたいですね。(まだまだですが、一応名前が残るのでw)
ちなみに、地下1回0倍で40%くらいですw

【力】
一応リミットを目指していますが、のんびりやっていきます。
ちなみに、今ぺナいくつか分からないんですけれど(Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!)、あまり感じてません(Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!)。

【耐性】
これはもう勝手にほったらかしてます。
ちなみに、11位まで行ったのですがランカーの夢潰える・・・。゚(ぅェ´o)゚。

【敏捷】
これもほったらかしです。
ちなみに、まだカクテンクエの見学に行ってませんので、今度行ってきますw

【熟練】
これは、えっとダイジョブでしょうか?どうなんですか?
あとで上げる予定ですが、もう上がらないんじゃ・・・((((◎?◎))))ブルブル
ちなみに、1600?1700くらいまでは割とすぐだと勝手に思いこんでいます。


ですが、こんなものはどうでもイイのです。注目すべきは、

●年齢
113⇒145=32UP

萬人→君臨。ざっと見積もって、この間103日くらい。
年齢1上がるのに必要な日数は3日間。

つまりIN率93%
えっと、その・・・・・。パソコンがんばっ!!!!

あ!あとお決まりのネタもやっときますw

●配偶者
未婚⇒未婚

未婚さんとは結構長く続いてます(yωy*)ポッ♪
彼女とはもう8か月の付き合い(かな?w適当ですw)ですが、お互い言葉は交わさなくとも尊敬しあっているので、そこらへんが円満の秘訣ですかねー(。・ρ・)ジュル
この8か月間、IN時間が1回も合わないので武技は育ってませんが( p_q) シクシク

これからも頑張りますので(色んな意味でw)、どーぞヨロシク(⊃∀`* )

COMMENTS

No title

カキコ 初めてのような気がするけど ツッコミどころがあったので あえてv-238
>【名声】
>塔制覇までに、出来る限り上げておきたいですね。(まだまだですが、一応名前が残るのでw)
>ちなみに、地下1回0倍で40%くらいですw

すごいですね 色付きの文字0倍色付きの文字

No title

くくっ><
改行のつもりが投稿してしまった orz

んでもって 続き・・・

0 倍で 上がるんですね~

確か 算数で 0は何を掛けても 0と教わりましたがw

まぁ 日頃の 鳳さんの ブログは楽しませてもらってるので ヨシとしますか

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

つひに君臨ステですか~
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゜'((●~*チチチ,。・:*:・゜'☆オメデトォー!!

早く君臨ステまでいきたいな~w
こんど一緒に九尾クエやりましょ( ̄∇ ̄*)

No title

気力ひくっ

(-ω-;)ウーン

勝ってるのって、

気力と熟(槍だけど)やん(*ノω<*) アチャー

名声2000まで未転生で☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

No title

結構時間かかるもんなんすねえ・・・

あ。どうもおひさしブリッコです。

雷飛です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No title

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

なにがって
未婚な事にですよ
・・・うん、親近感が沸くなぁ~w
このまま独身仙人までがんばってくださいw

No title

レズ婚ガンバw

何様

@@;;;

どんなステwww
何様。。。鳳戈齋様ですね
以後、様づけします。      気が向いたときに。

初コメです

君臨天下おめでとうございますww
何時も何気に楽しく読ませてもらってますww
自分も145歳までには君臨いけるかな??
現在117歳・・・・

鳳戈齋さん思ってた以上に敏が高いです!!

失礼しました

名号は『君臨天下』ではなく『萬人之上』でしたヽ(;▽;)ノ!!

改めて君臨ステおめでとうございますww

No title

「未婚」ってキャラ作ってみよっかな(・∀・)

ああさあ

正直に申し上げますと、「信長」が最初「係長」に見えた(´・ω・`;A)
そして、
「係長なんて従えたところで意味ないんじゃないかなΣ(・ε・;) 」
って思った。

>>全国の未婚さん好きのみなさんへ
ごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

>はや……さん

ふっふっふ、まだまだ甘いですな(´c_, ` )
見かけの計算式に惑わされてはいかんのです。何事も大事なものは、その背後を読み解くこと。そう、大事なものというのは、いつも目に見えないのです。

うん、何が言いたいかといえば。
間違えましたwwwwwwwwwwwww

まあ、誰にだって間違いはありますしね♪~(・ε・;;)
色付き文字ミスったり、間違って改行のつもりが投稿してしまったり・・・(・∀・)ニヤニヤ

これからは1倍地下頑張りますーーーー!www

>焼肉ばっはさん

ついに来ましたよー('ー')/
って言っても、全然目指してたわけではないですけどwww(*´艸`)
「知らず知らずのうちに、気付いたらなってた」ってのが理想ですね♪

ばっはさんもマッハで頑張ッハ!

是非是非、九尾クエいきましょε=(♥ó㉨ò)ノ

>かかりちょさん

ブー!('ε'*)
ま、気力は仕方無いっすw名声特化&課金イマイチの割には頑張ってるはずですw

共通3狩りや、職3放置をする時期までには、もう少し気力が欲しいです(。・ρ・)ジュル

>きなこ丸さん

周回遅れは死守ーーーーーーーっ!w
そのうち追い抜かれますけど( p_q) シクシク

名声2000(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
これといって転生までの目標は決めてないですが、今は1700を目標にしてます('ー')/

>雷飛さん

ホウレンソウー('ー')/

あwミスw

おひたし('ー')/

あw

おひさし('ー')/
のんびり育ててますーw

昨日CH行ったんですけど、ちょうど居なかった時だったですねーw
また雷さんの居そうな雰囲気の時にお邪魔しますね(*≧m≦*)ププッ

>満点パパさん

(*・艸・)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。

やはり、そこですよね。「未婚」 。

鳳戈齋が仙人になるまでに、彼のハートを射止める女性は現れるかっ!?
答えはCMの後。

(CM明け)
そんな変わった女性はいませんでしたとさ。


凹○コテッ

>eternalさん

(# ゚∀゚);y=ー       (・ω・)・∴バキューン

>kananaさん

いつの間にやらここまで育ちましたw
昔から考えたら、夢のようです(。・ρ・)ジュル

ま、様つけして下さいな。
一生気が向く時は来なそうですけどねっwww

>赤黒さん

コメント&お祝い('-'*)アリガト♪
ゲーム中とかでも「読んでます」って言って貰えるのは、飛び上るほど嬉しいです(*´ェ`*)カンシャカンゲキ

敏捷伸ばす方法は、属性放置というよりも
①力放置しまくる。
②ぺナ逃げまくる。
ですなd(・ω・)b

18歳と46歳だと結構な差に感じますが、117歳と145際は同級生みたいなもんですねーw
君臨ステってだけですが、君臨天下気取りで頑張りたいと思います(≧Д≦)ノ彡☆♪

>怠け者さん

もう「未婚」さんはいますよーw
りのさんが試し済みです(≧Д≦)ノ彡☆♪

「既婚」さんでも作ってらーーーwwww

>ニーツさん

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もし「係長」だったら、庭の草むしりでもさせておきます(//ω//)ポッ

新津さんも未婚さんと結婚してますからねーw
自分より結婚歴は長いですしwww

(*゜ェ゜*)ハッ!
こ・・・これは!重婚!!!!ってか、結婚詐欺(ェ*)カッ??

No title

旦那に殺された・・・・・v-259

あらまぁ

既婚さんもいらっしゃいますよw
未婚さんも既婚さんもch2(ラウンジ)あたりで運がよければ会えるはず
( *´艸`)プププ♪

No title

遅れました;
君臨ステおめでとございます~~
ALLリミッターまで未転生でがんばってくださいね!

>eternalさん

アーメンソーメン 僕イケメンッ(*ゝω・)ノ

>真理さん

(゚エ゚)な…(゚Д゚)何ィィィィ!!!
既婚も未婚もいるとなると・・・・・、
残るは・・・・、事実婚!!!!!!!!wwwww(ちょっと違うw)

何にせよ、「ch2(ラウンジ)」という書き方に、真理さんの気遣いが見て取れて感動しました(*・ω・*)ポッ

>ぽむさん

アリガトウです・゚・(PД`q。)・゚・

って、ALLリミッター・・・・・(・_・;)
力は頑張るとして、耐性も勝手に上がるとして、熟練死に物狂いでするとして、
敏捷2100不可能ーーーーーーーーーーーーー!w

名声と力はリミットにします('ー')/

>真理さん

マリがとうです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

>ch2(ラウンジ)さん

予想通りなのがウケマス(o¬ω¬o)

COMMENT FORM

