

#89 乾いたパンで空を描く

アサミさんが常々言っていた事があります。
それは「青海湖の滝に行ってみたい」!!

コチラでも書かれているように、↓のようなやり取りがあり、

_UejZfu9.jpg

そして、ごん太さんと探しに行ったようですが、見つからなかったとのコト@@;

あれ・・・、おかしいな(p・Д・;)アセアセ
あの滝を初めて見たのは麗さんのブログ。それからずっと興味を持っていて、名声1001になった時に見に行ったはずなんですが・・・・。

というわけで!

鳳:あさみさん@@滝って・・・・、入口のじゃないんですね・・・
ア:左に 滝があるところです><
鳳:暇なので滝探そう(。・ρ・)ジュル
り:私も行く???? ヒマw
ア:私もいこ♪
り:(゚ロ゚;)エェッ!? アサミちゃんが メインでは?@@;
ア:(*゚ェ゚*)
鳳:(*゚ω゚* )ぶw
り:あんたがこんで どーするw


というわけで、急遽結成されました。
「青海湖の滝を見つけ隊」
隊員は、アサミさんとりのさんです。

り:先に言っとくね
り:アサミちゃん ほーさんのブログ出演
り:おめでとーーーーーーーーw
ア:モザイクつきで
ア:よろしくーーーーーーーーーーーーーーw


はい、心得ました。ですが、モザイク処理は大変なので、仮名で勘弁して下さい。
アサミさんの事は、以下「了サ彡」と呼ばさせていただき・・・変換めんどくっさーーーっ!w
ってか、遅ーーーーーーーっ!!w
ってことで、そのまま載せます(*´ェ`*)

実は、自分は皆が合流する前に少しフラフラ探していたのです。
狩りしてる武さんやviviさんに聞いたりしても、中々情報を得られず・・・。

鳳:アサミさんに質問。
り:好きな果物は?
    ←ちっがーーーーーーーーw
鳳:滝はホントにあるんですか(・・?
ア:あると思われます@@


そして、はぐれます。(早っっww)

ア:ほーさん どこいっちゃったんだろ@@
り:あなたの心の中


アサミさんの心の中を覗いてみたら、無事鳳さんも見つかり(Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!)、
探索再開♪

り:まおう!!!
鳳:まおー!
ア:いた!
り:ssとろ!


天上碑-2008年06月12日-001

鳳:この先に魔女(。・ρ・)ジュル いたw
り:いた!
ア:いた???@@
り:私の生き様を見よ!


天上碑-2008年06月12日-003

鳳:りのさん、アグレッシブ@@;
り: 2ヶ月ぶりぐらいに死んだw
ア:ガ━━━━━(゚□゚;)━━━━━ン!!!

鳳:入口横の滝じゃダメなんですか?w
ア:壮大なのが見たいです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

鳳:壮大な岩発見


0007.jpg

り:壮大な元祖烏龍茶さんじゃ だめ?   ←丁度いたのですw
鳳:壮大な海底都市発見@@

天上碑-2008年06月12日-004

り:どこーーーーーーー@@;
り:ちなみに 湖底都市じゃないかな


ここでCHで紅鶴扇さんが衝撃の発言。

紅:壮大なウ○コ王子さん
ア:壮大な紅ちゃん@@
紅:(´∀`*)


srDokqMK[1]
↑これのことですw

鳳:壮大な海底地蔵発見@@



・・・・うん、ってかさ。
皆、滝忘れてるーーーーーーっ!!!w
しっかりーーー!w最初の目的思い出してーーー!w

あと、もう1つ気になってたんですけど・・・

ア:たたいてみる(*´ェ`*)
他のメンバーが攻撃優先権を持っています。

り:私の生き様を見よ!
他のメンバーが攻撃優先権を持っています。

1人だけ仲間外れーーーーーーー!!!w
何ですか、この疎外感wwww叩こうとしても叩けない。゚(ぅェ´o)゚。

鳳:りのさんとアサミさん・・・
鳳:同じ陣ですねw
り:(*゚0゚)ハッ!!
ア:(*゚0゚)ハッ!!


そんなこんなしていると・・・・・。

ア:亜!!!!!!!!!!!!!!!
ア:たき!!!!!!!!!!!
ア:あtった!!!!!!!!!!!!!
   ←どんだけーw
鳳:えええええ@@どこですかwwww
ア:わからない!!!!!!!!!!!
紅:超お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ア:オロラさんのいるところ@@
鳳:あれw何度も通ったのにw
り:何度も見たよ?

ア:ここがみたかったのー!
り:わーお@@;
ア:りのさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!
ア:この場所 みんな知ってたの?@@
鳳:どの場所ーーーーーーーーーw
ア:ず???っとしたのほう@@

天上碑-2008年06月12日-005

り:ていうか ここ
り:いりぐちじゃんwwwwwww
鳳:ちょwwwwww
ア:Σ(゚ロ゚;) エェ!!
り:ちょwwwwwwww
ア:ガ━━━━━(゚□゚;)━━━━━ン!!!
ア:まっすぐ とおってたから きづかなかったー@@;
鳳:どんな落ちwwwwww
り:どんだけーーーーーーw
ア:灯台下暗し・・・


はい、こんな落ちでしたwwww
アサミさんの天然っぷりが見事に炸裂しました(≧Д≦)ノ彡☆♪

オロラさんにも「アサミさん相変わらずだねwww」と言われてる始末w

ア:ここだったにゃんて・・・;;
ア:すごく 迷って ぐるぐる とおいところまで
ア:きたとおもったばしょが・・・il||li _| ̄|○ il||li
り:で 「見つけた!!!!」 だってw
鳳:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ア:グッと つかれが・・・(*´ェ`*)
ア:みなさん・・・・ご・・・・・・ ゴメンナサイ(*´ェ`*)
紅:苦難の末に壮大な景色
紅:素晴らしい仲間との冒険
紅:ステキじゃないですか(´∀`*)
ア:紅ちゃん。。。(゚ーÅ) ホロリ 
   ←感動してる場合じゃないしーーーーーーw

一気に襲ってくる疲労感・・・。
呆然とする3人ですが、仕方ないので無理やり盛り上がります。

天上碑-2008年06月12日-006

り:制服で征服
ア:ズボン@@
鳳:ここに落ちてるとすっごい高価に見えますね@@


天上碑-2008年06月12日-008

鳳:3人の武技が
り:けっこう そろってるねw
鳳:一緒w
ア: そろってる@@


自分は金装備で来たため、もっぱら与ダメはアサミさん頼み。
(※装備次第では貫通するチックに書いてますが、火装備でもR刀でも貫通しませんwww)

天上碑-2008年06月12日-014

鳳:なんか
ア:なんかでたー@@
り:なんかでたー!
鳳:でたーw


皆揃って「なんか」って言ってますが、思いっきり「渓流神衣」って書いてありますけどねww
自分たちの悪い癖?なのですが、引き際を知りません。
こういう時さっさと帰らずに、半永久的に変な事をしてしまうのです。

天上碑-2008年06月12日-024

猫の楽園公式テーマソング(違w)を歌ったり、

天上碑-2008年06月12日-027

お便所で白虎をいじめたり、
※説明
ア:まんなかにいるひと お便所っていうでしょー@@
り:どこのいなかもん?
鳳:「切った」ってやつですよね?w


天上碑-2008年06月12日-019

性格をカミングアウトしたり、

天上碑-2008年06月12日-020

匂い嗅いでみたり、

天上碑-2008年06月12日-021

り:バカがいるよ
鳳:1人でなにしてるんですか@@;
ア:ガ━━━━━(゚□゚;)━━━━━ン!!!
り:くまおうとか 信じられないよね
鳳:うんうん
ア:・・・・・・・・・・


滝の怨みをぶつけたり・・・・、ラジバンダリ!
ですが、祭りの最中にアサミさんの言ったこの言葉が、一番良く3人を表していると思います。

ア:みんな ちゃっかり トラつけてるし(*´ェ`*)

そうですね。
時間に囚われず、したい時にしたい事をして遊ぶ。躍起になりすぎない。そんな3人。
だけれども実は、狡猾なまでに貪欲!www
少しでも力を上げたい3人でしたとさw


【おまけ】
鳳:大仏見てからだいぶ経つ

長い沈黙・・・。

紅:微妙に韻をふんでる感じですか
鳳:おおーw
り:やっさしーw
ア:(゚ーÅ) ホロリ
鳳:楽園の良心だ・゚・(PД`q。)・゚・


この場を借りて言わせて頂きます。
紅さん、あの時はありがとうございます。救われましたwwwww

COMMENTS

毎度の事ながら

ブログの本文を照会文のところに書くのはトップが重くなるぞw
はしょれる部分や長くなる場合は追記に回すと吉ww

Nって。。。(-ω-;)ウーン

性格のNってナチュラルってコト?@@

それとも北?@@

Mが昌子で、Sが進一で、Nは。。。

の熊さん♪

いいなぁ・・・

遊び仲間いていいなぁw

青海、アンさん連れて行けないからな~w
一人だと必死に狩りしようとしちゃうし・・・

こんど連れてってw

(*´ェ`*)

いえいえ、どういたしまして(´∀`*)

いつか自分でも行ってみたいです(*´ェ`*)ノ

Nって猫好き?

「私もいこ♪」からすでに、天然炸裂でしたね^^;
改めてSS見て、と言いたい必死な私にガッカリしましたw
「制服で征服」をスルーする人の、「大仏見てからだいぶ経つ」は
当然スルーだと思うなぁw

>かかりちょさん

いやいやいやいやww係長さんw
これにはポリシーがあるのですっ!!!

ブログ始めるにあたって「たくさんの人に見て欲しいな」と思い、自分が普段見ていたブログを研究。さらにその中で、気軽にチョコチョコ覗きに行くブログを厳選し、徹底分析!その結果!

①背景は白
②テンプレはシンプルに
③余計なクリックの手間がない

この3つが挙がりましたw
文を隠すと、その分のクリックがめんどいのです!(超個人的にwww)

でも・・・・、皆もそう思ってるのかしら・・・((o(б_б;)o))
今度アンケート取らないと凹○コテッ

P.S.っていうか、このブログのトップ重くないですよね?www

>きなこ丸さん

Sはサディズム、Mはマゾヒズム
そして私はナルシシズムの「N」です(*゚ω゚* )

仮に、Mが昌子で、Sが進一だった場合、真ん中の人はKでなくてはいけません。
そう、川内康範!!!!!

>焼肉ばっはさん

自分の場合、遊び仲間というより、「押しかけても遊んでくれるボランティアさん」かもです(≧Д≦)ノ彡☆♪

アンさんならちゃっかり入れそうではありますけどねー(ぇw
こう見えても暇なので(え?バレテル?w)、いつでも声かけて下さいな(*´ェ`*)ポッ

P.S.といいつつ、ROM結構多いというwww

>紅鶴扇さん

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
コメントありです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そのうち行けますよー(*≧m≦*)ププッ
りのさんが護衛してくれるはずですーw

これからも「楽園の良心」として頑張って下さい(*´ェ`*)ポッ

>りのさん

ヌー好きです。
(あw調べてみたらヌーのスペル「gnu」でした凹○コテッ)

でも、まさか2人が来てくれるとは思わなかったので、ちょっと感動・・・(ノω・、) ウゥ・・してると見せかけて、ネタゲットしてました(*´ェ`*)ポッ

「vぎゃw」wwwwwwwwwwww(≧Д≦)ノ彡☆♪
しかも、色文字コマンド打ってて死んだなら分かる気もしますが、ノーマルの「v」って(≧Д≦)ノ彡☆♪

違いますってーw
「大仏見てからだいぶ経つ」は、前後の大仏発見や迷子やらの複線がありつつの発言なので良いのです!w

もうイキナリの「制服で征服」なんざ、当然スルーですよ(*´艸`)

演出ですから(*´ェ`*)

^^

( ´△`)アァ

メンドーなのでヤメです(*´ェ`*)

また遊びに行きましょう(*´ェ`*)

>了サ彡さん


使

ぐはーーーーw疲れた・・・凹○コテッ
メンドーですね(*´ェ`*)ポッ

また遊んで下さい('ー')/

No title

了㋚彡

>ニーツさん

㋚の女アサミ

COMMENT FORM

