

#88 心の流星群

こんちゃ(*・∀・*)ノ
重くて動けない時に攻城はしない方がいいですね(o´・∀・`o)

固まりまくりでションボリ・・・・するはずもなく、攻城後にネタを確保しました!
ドヂョ━(●っ・v・)っ━ッ

【2番目のあいつ】
攻城前後に流れる公示って、結構おかしなのがありますよね。

y6SLLXjH[1]
↑りのさんのブログから拝借w

「ペナルティ」の誤字ですね。こういった潔いミスを許します。
しかし!これは何でしょうか!?

天上碑-2008年06月14日-001

ふむふむ、誤字は直したよう・・・で・・・・・・・

・・・・・・・・・・(゚ェ゚)な…(゚Д゚)何ィィィィ!!!
今、2回光ったような・・・・(゜ρヾ)ゴシゴシ

[23:50:05] [ 公示 ] 公示: 攻城戦が始まると、甘粛省, 湖北省, 青海省フィールドでは、PK時ペナルティーがありません。
[23:50:06] [ 公示 ] 公示: 攻城戦が始まると、甘粛省, 湖北省, 青海省フィールドでは、PK時ペナルティーがありません。


ログ確認・・・・・・・してみたらぁぁぁぁぁ!!wやっぱりーーーーw

何ですか、これは。あれですか?
「お前らがうるせーから、誤字は直してやるよ。でも言いなりってのも癪に障るぜ。よし!2回公示流して遊んでやろう。あいつら気付かないだろうな。」
って感じのアレですか!?wwww

運営さんに告ぐ。
こういうの大好きです(●´Å`●)ポッ

COMMENTS

誤字多いねえ。。。

アップデートした@の不具合は、

まだなんとか我慢出来るけど、

メンテ後の不具合は、

下駄の鼻緒が切れる。。。(。゚ω゚) ハッ

□ヾ(・ω・`。) フキフキ

堪忍袋の緒が切れるo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

一代の名号クエでも、

「神農地」が「新農地」って表示されてたから、

フロンティア精神でクエ始めたんやけどね((*´∀`))ウキャキャ

って、あんまし細かなツッコミすると、

かかりちょと被るのでこれぐらいにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

No title

!!!!
よく見てるなぁ@@;
アタシじぇんじぇんきづかなんだw
たまに密までスルーするくらい左上みない子ですからー;;

しかしペンルティー・・・
チョイウケwww

運営しっかりしたらんかぃwww

>きなこ丸さん

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
不具合にも色々ありますよねーw
個人的には、何の苦も無いのです。肉の不具合もクリティカルの不具合も表示の不具合も許します。

ですが・・・・。
回復バグだけは勘弁してほしいです!w
ラグ?の問題か何か分からないですが、それさえなければ満足です(*´ェ`*)


フロンティアスピリットと言えば、「川崎フロンターレ」の「フロンターレ」はイタリア語のフロンティアって事ですねー。はい、どうでもイイ情報でしたwww(*´∀`*)テヘッ

ちなみに、「東京ヴェルディ」の「ヴェルディ」はポルトガル語で緑という意味です。(さらにどうでもイイ情報wwwww)

>サクラたんさん

攻城前後、要チェックしてみて下さいw
公示が2回光りますので(≧Д≦)ノ彡☆♪

狩り中も、密見落とさないように左上ばかり見てるので、属性にやられて死んでいる私です(*・ω・*)ポッ

No title

これをネタにするなんて相当ネタがないんですね@ー@;

個人的に名号別クエストや浮物函の公示は間違っていてほしいと思います。
ついでについでに奇縁クエストや血剣昇天では公示が流れないかドキドキです。

gameonさんに告ぐ、大好きです^^

>ニーツさん

違うのです!w
こういう記事を書くときは、ネタがない時ではなく時間がない時w
そんでもって、連続更新を狙ってる時ですね(≧▽≦)
(ちゃんとしたネタは30分以上かかってしまうのでw)

公示と言えば、修練公示や討伐公示で面白いのないですかね(。・ρ・)ジュル
考えとこう@-@

COMMENT FORM

