スポンサーサイト


#87 Whether'tis nobler

皆さん楽しんでますか?って事でこんばんは('ー')/
自分で楽しむのは勿論、皆を楽しくさせたいですし、皆と楽しくやりたいので(←あくまでも願望w実力が伴うかは・・・置いといて(*´∀`*))、今日もやってみます。

ところで、ジェロのヒップホップ系の服装についてですが・・・、
着せられてる感があるのは自分だけでしょうか?

はい、出だしは順調のようです。

【愛すべき変人(一部一般人)たち】
さ?て、今日も元気に放置から始めよう♪桃へGO?♪

天上碑-2008年06月08日-003

Σ(・口・)
てっきり、転送術士が護身覚えたのかと(違w)奇人になったのかと思いました@@

転送術士:ウゥッ…転送とは何か、…周遊とは何か…?
転送術士:すべての理は運営の取るに足らない儲け心から始まった事なのか…。
転送術士:私は…、すべての武林のMAPと転送先を忘れて、オブジェクトの班列に上がる事を表明する!
転送術士:すべての武林同道に私の意志を告げる。


こんな出会いを経て、金剛放置をしていると・・・。
ついに自分もやられました・・・。今までこんな事なく、平和にやってこれたのに・・・・。

ついに放置モンス殺しが現れました><

天上碑-2008年06月08日-004

パーン!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`)

鳳:通報します。
ル:ぶwwなんでーwどんな罪ですかw
鳳:you are yoko.
ル:ぶwww


何とか接戦を制してルークさんから金剛Nを奪い取り(Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!)、放置していると、かぶさんから密が入ります。

か:うんちブリッ
鳳:(≡д≡) ガーン


ダイジョブ。自分はこういう不意打ちにも慣れてます。
次の返しに備えて、腕まくりしていると・・・・。

・・・・・・・(・_・)

続きないしーーーーーーーーーw
ROMってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!w


もうあれです。言えるコトはただ1つ。
斜めV
かぶき者要注意

こうして色々あった後、補給に立ち寄った料理屋付近で桜春華さんが放置してました。なので言ってやりました。

鳳:補給に行ったり来たり
鳳:らじばんだり!

(※詳細はこちらから⇒噂のラジバンダリ)

しばらくすると桜さんから反応が。

桜:こんにちは^^先ほどは、不意打ちに合いましたね?
桜:放置かな?
鳳:ROMったり覗きに来たり
鳳:ラジバンダリ!


またまた言ってやりました。勝ち誇っていると、

桜:しかし、本当に勉強になります^^
桜:鳳戈齋さんから、いろいろ学んだり、
桜:ラジバンダリw


Σ(●■●;)━━━━!!
勘の良い方は気付いているかも知れませんね。
そうです、私たち「ラジバンダリ仲間」です(yωy*)ポッ♪
築メンバーは、皆ラジバンダリ一家だと思って下さい。(ぇw


さて、こんな感じでアホ話に付き合って貰っていると、そろそろイベントの時間。地下に行かないと(p・Д・;)  すると、地下中にルークさんから密。

ル:地下?
鳳:ウ・・ ウン(_)
ル:ひろさんも地下ですw 以上w
鳳:おし!w


え?何かって?
実は、自分とhiroakiさん、ルークさんの3人で毎回地下の度に闘ってるんです。
まだ何か分かりませんか?では↓を。

公示:地下練武館が閉鎖しました。盟地域に移動します。
ル:おつかれ?w
鳳:お疲れちゃん(。・ρ・)ジュル
h:おつん?????
○:おつかれさまー
○:(;´Д`)ゞ地下オツ
○:お疲れ様でした
○:おつ?
○: お疲れ様でした^^

鳳:ちっw
ル:プププw


そう、名付けて
「地下退場最速挨拶競争」
ほぼ毎回しているので、3人の上位独占必至!w
馬鹿な男3人のアツいバトルです((`・ω・´))プルプルッ

このバトルは同じ時間の地下に入れた時のみやっていたのですが、最近では

(↓すべて密談)
ル:チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!
鳳:チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!
ル:地下?
鳳:放置してたらわすれてたーーーーーーーーーw
ル:こらw不戦勝でw 2連勝ねw
鳳:えええええええええーwひろあきさんは?w
ル:彼は、魂ないw ただのぬけがらですw
鳳:うし、不戦勝
ル:ぷぅーwwwww

鳳:じゃあ、地下終了公示出たら密するんで
ル:ぐはw
鳳:ログ確認で勝負w
ル:OKw


公示:地下練武館が開放されました。
鳳:おつかれw
ル:おつw
鳳:かちーーーーw
ル:らぐらぐw


こんな変則マッチも組んでおりますw
「今日も一日楽しかったなぁー」と思いつつ、寝る前に鳩を確認します。

天上碑-2008年06月13日-0010

変なの来てた━━(|||・艸・)━━!!

えー、何が言いたいかと言うと、
「自分は、こんな楽しく馬鹿をしてくれる皆が大好きです!」
というコトwシンプルですが、とても重要な事ですd(・ω・)b

あwあと最後に・・・。
「地下退場最速挨拶競争」の参加者大募集!!

今日の記事の教訓:終わり悪ければ、全て悪しーーーーーw

COMMENTS

ご挨拶。。。

地下最速挨拶競争につきまして。。。

天誅夫婦は毎回戦っておりますっ
正邪で戦えないことが、残念デス<(_ _)>

No title

じゃあ、次からは「コリン星~」で。
次戦うなら、16日のイベ地下だろう。
入れればだけど。

ってw

築メンバーはてw

ちなみに築メンバーではほーかさいサンは

ラジバンダリ隊長で通じます。


○○: CHにラジバンダリ隊長きてるよー
○○: おk ぢゃぁいくーー

○○が入室しました。

って感じ。

こんな歌もあるわけだが

http://jp.youtube.com/watch?v=AUG1pGnIaoU

ばったりへたばったりくたばったり
ラジバンダリ!

>天誅 ラフさん

さすが、フさんとラさん(≧Д≦)ノ彡☆♪
やってる人はやってるんですねーw
地下終了前にCHに入って、属性を越えた対決でもしますか?(*′艸`)

・・・っっっ!
ちょっとそこの君!ちょっと来たまえ!
「地下退場最速挨拶競争」ですよっ!しっかり確認しておくように!
分かったら行ってよし!

>hiroakiさん

日曜日の分は、毎回不戦勝としてカウントしておきますね(*・∀・*)ノ

P.S.ほらwヒロさん以外は皆、題名つけられてますよーw
やっぱり原因はヒロさんダ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━ッ!!!!

>po子さん

∵ゞ(=´゚ω゚`=○)ぶw
万が一それを使っていても、分かるのはpocoさんと桜さんくらいっぽwww

って、どんだけーーー!w

v-159v-159v-159v-159
佐武:ちょっとリスター

佐武さんが退室しました。

poco:佐武さんって貧乏だよねー

佐武さんが入室しました。

佐武:ただいまー
poco:おかえりー

って感じ。

>りのさん

これ・・・
誰ーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!wwwww

え?wもしかして結構有名な人とか?@@;
ちょっと聞いてみよう(・_・;)

・・・・・・・(・_・)



たっぷりおとこっぷりぐらんぷり
ラジバンダリ!!!!!!!!!!!

初登場

こんばんは~
ブログを読んだり、初登場に喜んだり
色付きの文字ラジバンダリw

>さくらさん

こんちゃ('ー')/
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!早速先制のジャブ攻撃ですか(p・Д・;)

桜さんコメント書いてくれたり、色付きの文字を間違えてたり
ラジバンダリv-12

No title

ゲ・・・パパラッチされた;;

地下退場最速挨拶競争で、そろそろ本気だしてください~^^

100%じゃだめなので、100%中の100%をっ!!

あの・・・チョコ会社倒産したって噂ほんとですか?

@@ 間違っていた><

先制ジャブかわされちゃいましたね~><
おっと、反撃アッパーくらったり、ダウンしたり
ラジバンダリv-12

試合終了。鳳戈齋さんの負け~(無理やり^^;

男気

この前、女の子にボクシングの試合で勝とうとした男がいたんですよ~。

ぬわ~にぃ~、やっちまったな~。
男は黙って、土俵で勝負w

またね~^^

>るーくさん

ルークさんの変態行動はいつでも発表可能です(*´∀`*)

地下退場最速挨拶競争・・・・・。
次からは、フライングするくらいの気持ちで行きますっ!w
(その時は、周りの方スルーして下さいましw)
「戸愚呂弟」並に頑張ります(`・ω・´)シャキーン
絶対に・・・勝つんダ━o(`・д・´)ノ━!!


チョコ会社については、現在運転を見合わせております。
理由は社長のセクハラが原因です。倒産はしてません。

夏休みくらいかしら・・・(。・ρ・)ジュル   ←意味深

>さくらさん

ぶwwwwさくらさんwww
いきなりー無理矢理ー ラジバンダリッ!!!  ←ちょっと新しい形式www

【クールpocoポコ】
モテようとして~眉毛の手入れしてる男がいたんですよぉ~

なぁにぃ~!!!!やっちまったなぁ~!!!!v-12

男は黙って、村山富市!!!!!

No title

コメントするのに腕まくりしようと思ったら半袖でした(´・ェ・`)
それでもがんばってまくってみたんですけどね@-@

>ニーツさん

半袖のワイシャツの袖を一折りしてるヤンキーが好きです。

COMMENT FORM

