スポンサーサイト


#86 愛する時には言葉は要らぬ

【皇妃デー】
2008年6月6日は、皇妃さんの皇妃さんによる皇妃さんのための日でした(*´艸`)

★結婚★
まず手始めに結婚公示が流れます(。・ρ・)ジュル
公示が出た瞬間に強制終了喰らったため、急いでIN。ラフレシアさんに一応確認します。

鳳:今から結婚式ありますよね?w
ラ:きっとwwたぶんw


おkw多分ありそうなので、式場で待つ事にwww
ラさんとフリップさんと、整列したり体操の隊形に開いたりして時間を潰していると(←ホントにやってましたw)、主役が現れました!

天上碑-2008年06月06日-002

リタさんが「誘一さんと皇妃さんの結婚コントを行います。」的な事を言ってたと思いますが、言い得て妙!まさしく、コントでした(≧Д≦)ノ彡☆♪

リ:何か質問ありますか?
鳳:ノノノノノ
誘:ww
皇:(´゚艸゚)∴ブッ
ラ:はぃほーかさいさんw
フ:ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
鳳:皇さんを射止めたのも、他力本願でしたか!?
フ:(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
皇:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラ:(( ´∀`))ゲラゲラ
リ:www
誘:ww
武:( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ア:((*´v`))クスクス


このネタが分からない方はコレを↓
middle_1211904635[1]

御察しの方がいるかどうかは分かりませんが、肝心の誘一さんの答えは公言だったため、覚えていませんwでも、気にしないコトにします。
気になる方は本人に密してください(≧Д≦)ノ彡☆♪

楽しそうな夫婦っぷりで、とっても羨ましかったです(。・ρ・)ジュル
自分はと言うと、さっきの皆さんの愛想笑いに機嫌を良くして、転生も見に行ってきました♪ (Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

★転生★
まず、皇さんがデカ熊に変身しますw

(以下、誰が誰だか分らない方は、頭文字とSSと照らし合わせてご覧下さいw)
こ:( ̄_________ ̄;)
ア:熊キタァ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
武:キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
け:Σ( ̄ ̄ω ̄ ̄;゛)
香:ヽ( @.@)ビックリ!
ゆ:ぶww
け:ハードルたけぇw
猫:あ@@
鳳:Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

皇:でぁいきますww

ア:そのまま@@
リ:それで???www
け:まじでw
武:いけるのか?おい!w
香:ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
令:コマネチがいい(違
蓮:ま、龍の中にクマさんも可愛いかもw (ポ



とある夫婦以外の猛反対により、リスタした皇さんw
お決まりのグダグダのあと、無事に・・・

天上碑-2008年06月06日-0030

転生ぃぇ━━━ヽ(。ゝω・)人(・ω-。)ノ━━━ぃ♪
タイミングもバッチリー!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

天上碑-2008年06月06日-003
↑これは保存?用wもし必要な方は、クリックして使って下さいm(._.)m

天上碑-2008年06月06日-006

皆で記念撮影w人望の厚さに脱帽です(*・?・*) ←一応、韻を踏んだつもり。


★後夜祭★
転生式のあと、皆で闘技場でぬっころし合いをしてました。
すると・・・

ゆ:皇ちゃバーさげてる?
皇:o(*・ω・)ノ ァィ
ゆ:お肉減ってない?
皇:減りまくりww
鳳:お肉使ってるんですかーw
武:皇ちゃは肉使うなよwww
皇:もぅムリ(乂д´)っぽww


はい、皆さん。
皇さんは、この後木の人形を叩いてる時点で、肉2個だったそうですwwwwwwww
良い子は真似しちゃダメですよ?。

天上碑-2008年06月06日-010

でも、そんなの関係ねぇ!とばかりにおバカSSw
ちなみに、これは何テイク目でしょうか・・・・・w
並ぼうとしてぬっ殺したり、護身掛けようとしてぬっ殺したり、何となくぬっ殺したり・・・・で、永遠とSSチャレンジしてました(≧Д≦)ノ彡☆♪

これからも皇さんらしく、元気に皆を盛り上げていって下さいね('ー')/


【他力本願誘一
旬の過ぎたネタは、他人の力で消化していこう!のコーナー。

?まずはコレ。
天上碑-2008年05月29日-059

(*゜ェ゜*)!なんと、大物(?)漫画家(?)から衝撃の告白!!その真意はいかに!?
華羅栖ブログでCHECK!⇒コチラ

(一部抜粋) ※事実無根。ブログの存在すら定かではありません。
鳳:やくみつるブログやば面白い
ア:よんだことねぇ、むしろキライw
鳳:今日は朝青竜の悪口でした。昨日は亀田の悪口
華:悪口ばっかなの?w
ア:悪口やくみつる
鳳:悪口以外書かないっぽ
や:こん
ア:キタァ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
華:やばいwうけるwwwwwwwwwwwwwwwwww
鳳:今ならカラスさんの吸い殻あげます
や:「@@
華:いらねwwwwwwwwww



?続いてはコレ。
天上碑-2008年05月24日-005

壇上に居並ぶ3当主。「31・32」とは?秘密の暗号を解け!!
アンダンテブログへGO!⇒コチラ

(一部抜粋)
鳳:良い場所発見
ア:ドッコ?
鳳:31・32
ア:ブwwwwwwwww
真:みっけ
鳳:ここから情勢を判断し、ここぞで押し出す
ア:ナル
真:v
鳳:v
ア:v



?最後はコレ。
天上碑-2008年05月25日-002

向かい合う両陣営と謎の公示とアンダンテ。その時、一体何が起こった!?
アンダンテブログをチェケラ★⇒コチラ

(一部抜粋) ※この戦争は、バグで効果音が聞こえない時に行われたものです。
ア:効果音ねぇwww
聖:;;
瀬:効果音が無いと、寂しい
真:効果音ないとさみしいねwww
ア:みんな、ボイパしてねw
鳳:妖花まかせて

ア:3332221110000

新:ァンァンァン!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)
鳳:じゅばーーーーびし びし びし じゅぼーーーー
ア:ほぁ ふぉ
真:きゃぁ?
瀬:ぁぁ
鳳:ピロッピロッピロ ドクドクドク(回復音)
は:剣女は あふっあふっ
巧:アッアッ 左 右 ウッウッ(効果音
香:ライダーキィーック!! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘ
カ:ぁッ!w




よしw何回か消しちゃって書き直したけれど、今日はこんなもんでどうでしょ?w
では、またですヾ(・ω・*)ノ フリフリ♪

COMMENTS

No title

SS撮るときに個人武闘場は、ワッカで殺せるのがなかなかいいっ♪
ってか、龍ちゃんと撮れてるのが素晴らしいっ♪
私のときも、私のためによろしくデス♪

No title

おぉーーー
これが噂の効果音ですかww

>ラフさん

攻城時に敵から護身貰った時は、その人は自分の事をぬっころそうとしたってことですよ((((◎-◎))))ブルブル

「龍くっきり&人うっすら」の撮り方分かりました('ー')/
ラフさんの時もシッカリチャッカリ撮らせていただきます(。・ω・)ゞ

でも、その前に刀2段姿を盗撮しないと・・・v-212(*'д'* )

>みりぃさん

噂のって∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

残念ながらこの時の戦争では、妖花に変身してる人はいませんでした( p_q) シクシク

No title

鳳様!!この度ゎ大変でかしました!!!!www
龍さすがです(´▽`*)

結婚式と転生と武闘場まで来ていただきコウキ感激でし(>Д<)ゝさらにこんなに
すばらしぃネタにしていただけて。。。幸せ者です!!

鳳様のときゎ私が責任を持ってゆる~く撮影するからww是非呼んでくださいね(・∀・)ニヤニヤ

PS  画像いただきます ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪

関係ないけど

昨夜は通り魔していただき、ありがとうございました^^^
御返しはそのうち^^^

>皇さん

お褒めに預かりまして(・∀・`*)ゞ
ついつい「db」パワーに引き寄せられて、長々お邪魔してしまい、こちらこそありがとでした(*´ェ`*)

画像永久保存でドヂョ━(●っ・v・)っ━ッ♪
自分の時もゆるーくボヤけてる龍SS、期待してます(*・ω・*)ポッ

P.S.その後、肉死守してますか?w

>怠け者さん

全然関係なっ!(ェノノ
いえいえー^^武闘場にいるとの情報をキャッチし、見事任務を果たしました(。・ω・)ゞ

また情報をチェケラ致しましたら、あんでぃさんをチェケラして参上しますね(・∀・)♪+.゜

No title

>ア:ナル

セクハラです。

>ニーツさん

セクハラ許しますよ。
ニーツさんって変態ですしね(Death死ね)

COMMENT FORM

