スポンサーサイト


#85 闘う時には武器など要らぬ

【マネーの虎】
イベントが始まるため、放置場所(桃花林)から帰る途中・・・。
ふと紫艶さんを見つけました。

公示:扶桑が苺ちゃんに宣戦布告しました。

布告してみました(*・ω・*)ポッ
ですが、闘ってみると・・・・強い((((;゚д゚))))アワワ
「う・・・、これは負ける・・・。何とかせにゃ・・・・。」って事で、

天上碑-2008年06月09日-003

早速買収( ゚ω゚)y-~~

天上碑-2008年06月08日-009

ふっふっふ、手筈通り(*?*)カッタナ

天上碑-2008年06月08日-011

って、そこのお前ーーーーーーーー!w
何で雇い主を攻撃してんねん!!パーン!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`)

結局この後、プロテインのやり過ぎで暴走した魔人をぬっころし、見事勝利を収めましたとさ(⊃∀`* )エヘヘ♪


【ευρηκα】
この前の攻城戦ですが、舞舞さんの卒業記念(?)として1chのメンバーを中心にご一緒して来ました('ー')/

天上碑-2008年06月07日-009
↑SS撮り忘れてたので、ちょっと編集してあります(≧▽≦)

大小多くの同盟が攻めてきていたコトもあり、なかなか8人程度では歯が立たな・・・

天上碑-2008年06月07日-011

いきなりキタ━━━━(*・艸・)━━━━!!
皆凄いです((((◎?◎))))ブルブル
結局は無双さんが獲りましたが(多分w)、なかなか健闘した方ではないでしょうか(´?`)ノ
攻城自体も盛り上がりました↓

(以下、「一般人変人」の構成でお送り致します。)

鳳:@10分、全てを置いてきます!3年間の練習の全てを!
さ:ww
美:そんなにw
无:^^;

舞:要を制するものは攻城を制す
鳳:及川先生・・・攻城が・・・したいです。゚(ぅェ´o)゚。

美:人が群れすぎて@@;
さ:www

及:あきらめたらそこでゲームセットデス
舞:ほーさん3ポイントシュートだ
鳳:なぜ舞舞がそこにいる!
舞:あいつも3年間がんばってきたんだ


はい、盛り上がってますね。(一応、スラムダンクですw)
何はともあれ、自分は楽しめました(yωy*)ポッ♪  ←舘ひろしwミスwタチ悪いw

今後どうなるか分かりませんが・・・。
舞さん、とりあえず今までありがとでした('ー')/
そして、これからもヨロシク(≧Д≦)ノ彡☆♪

天上碑-2008年02月24日-012
↑鳳凰でっかーーー!w

COMMENTS

No title

v-12v-12v-12v-12v-12v-12

攻城楽しかったですねv-12v-12v-12
もうすぐ引退ですがそれまでよろしくーv-12

でもわたしは変人じゃないですよv-12v-12v-12v-12v-12

v-114v-258v-114  v-29

へ~~

先週は別行動だったのか~
そういえばかぶチャから聞くの忘れてたな( *´艸`)プププ♪
うちらは、何してたのかな?
え?自分で聞けよって?そうだったね、聞いてみようw

No title

さっちんは変人でいいとおm・・・ギャー誰だエンキョ飛ばしてきたのは

軽く

攻城で 鳳さんをお見かけした弱い剣女が[壁]ー゚)♂ツンツンしてました。
・・・・・・全くダメ入れれてなかった様子でしたよ。

慧鷺棲のはいってる同盟も今回の攻城はイイカンジだったんですよ。

あの~

記事のタイトルって、ザ・ブルーハーツの歌詞ぢゃないですか。。。?(-ω-;)ウーン

違うかったらごめんね人( ̄ω ̄;) スマヌ

>裏舞舞さん

楽しかったです(*'ー'*)ふふっ♪
石割お疲れ様でしたーw

もうすぐ引退・・・(、、
それまでは勿論、いつまでもヨロシク・゚・(PД`q。)・゚・

でも舞さんは変人です。(異論の余地なし)

   v-294  ......v-107

>真理さん

(*'-')o(*,",)oうんうん♪
攻城間際に無理を言って抜けさせて貰ったんです。゚(ぅェ´o)゚。
(あぁいう時のアンさんって、お兄さん的な感じで堪らんです(yωy*)ポッ♪)

かぶきさん今週も出ないかしらw
福徳メインで青海攻めてましたよーw自分も様子を聞いてないですが、まあ真理&鳳戈齋の両輪が居ない中、まずまず健闘してたんじゃないかと思います('ー')/ (←死

>かかりちょさん

係長にエンキョ飛ばしてきたのは、さちさんでも無いですし、勿論自分でもないです。

撃ったのは、通りすがりの武林人ですよ(・∀・)♪+.゜
どこで怨みを買ったのやら・・・(*´艸`)

>kananaさん

そ・・・そういえば・・・・、ツンツンされてた気が(*゚ω゚* )
ってか、狙うなんてヒドイ!・゚・(PД`q。)・゚・

んだんだw結構要取ってましたねーw
でも、何にせよ湖北は人多過ぎでしたねーwどこも仮占拠出来ず・・・。

これじゃあ、攻城最大の楽しみである石割がヾ(。`Д´。)ノ (違

>きなこ丸さん

正解っす('ー')/
結構歌詞使ったりしてます(*≧m≦*)ププッ
今回の4連記事タイトルは、内容的にも中々マッチしてるっぽいので、満足してます(⊃∀`* )エヘヘ♪

No title

/戦争 扶桑  反応なかったり? ラジバンダリ( ̄- ̄)

>紫艶さん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
布告を断りたくない時に、チャットのエンターとかぶって拒否っちゃうと、結構凹む鳳戈齋です(〃∇〃) てれっ☆

布告したり拒否ったりラジバンダリv-237

No title

→舘ひろしwミスwタチ悪いw

ニーツ:ちょっと無理が^^;
鳳:桃花な?wミスwそうかな?w
ニーツ:舞舞かな・・・みしゅwまぁまぁ・・・かな。

>ニーツさん

あの、すみません。
一言言わせて頂きます。

返信しっづらーーーーーーーーっ!!!www

返信を考えるのにもツバクロウ・・・ミス、一苦労です。

COMMENT FORM

