スポンサーサイト


#83 走り続けよう情けは要らぬ

テストサバ大散策日記、ラストです?(´?`)ノ

【縁に連るれば唐の物】
前の記事で一度目を紹介しましたが、実はもう1回結婚してきました(yωy*)ポッ♪
相手はあの方。活発で正義感に溢れ、優しさと逞しさを兼ね備えたとっても魅力的なヒト。
自分にとっては高嶺の花だと思ってました・・・。

mainimg[1]®任天堂

じゃーーーーん!スーパー真理男ーーーーーー('ー')/
すてき**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**


ってΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
ホントはGパン真理男でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

真理さんと「テスサバで転生しちゃおう」って話をしていた時に、ブログのネタ作り婚の話が出てたのですが、自分が寝落ちしてしまいご破算(ノω・、) ウゥ・・・
しかーし!ネタが欲しい!(←自分が寝ておいて何たる物言いw)
ってなもんで、事もあろうにサバ終了間近!しかも真理さんがROMする直前に勝手に公示を出してみました(≧Д≦)ノ彡☆♪

天上碑-2008年06月02日-0060天上碑-2008年06月02日-0100

驚いて駆けつけてきた真理さんw
目的はSSなため、かなりの巻きで式は進みましたw

このSS、墓まで大事に持っていきますね。゚(ぅェ´o)゚。

ところで・・・。
G_真理」って、Gパン真理って事なんでしょうかね・・・・。
運営にまで知られているとは、流石Gパン教祖((((◎?◎))))ブルブル
(「G線上のマリア」も頭の片隅に浮かんだのは内緒の話。)


【逢うた時に笠を脱げ】
テストサバの醍醐味のひとつ 「他サバの方に会える!!」

★曹貴妃さん
天上碑-2008年05月31日-0170
↑「う」ってw

INしてすぐに派閥を作ったのですが、なんと密が(・∀・)♪+.゜
ブログ仲間の曹さんです。こういうのは嬉しいですね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
早速記念撮影をして頂きましたw(*´ェ`*)

最後に一言。「そうさんは奇人デスb」  ←約束は守りました(≧Д≦)ノ彡☆♪

★珠零さん
天上碑-2008年06月01日-082

こっそりブログを覗かさせて貰っている珠零さんを発見(☆_☆)キュピーン
「テスサバ=お祭り」の空気に絆されて、積極的に声を掛けてみます。
するとSSを撮ってくれました。゚(ぅェ´o)゚。カンドーシタ
これからも頑張りましょう(*´艸`)

★邪獄ギリアムさん etc.w
天上碑-2008年06月02日-0050

無事転生出来たようで何よりです('ー')/
戦争に仲人にと色々遊んでいただき、たくさんお話出来ました(*≧m≦*)ププッ
今度遊びに行きますね(・ω・+)

★ゆーさん
天上碑-2008年05月31日-0460

いつもお世話になっている狐火のあの方を盗撮[ 壁 ]_・)

狐火管理人

はい、テストサバの度に盗撮してます。(↑のSSは1年前のテストサバw)


【塵芥集】
ss196[1]
↑誰しも異性にあこがれを持つようでして、それはここでも変わりません。(SSファイルが別PCであったため、なんと4枚のうち2枚は転用!!!!w(←じゃあ、記事にするな!w))

20080602074213[1]
↑「これが噂の変身ツールかしら?」と興味津津の図(真理さんに倣って、一応名前消しときましたw)

天上碑-2008年06月01日-087
↑カーズさんをぬっころして猛省する鳳戈齋の図

天上碑-2008年06月01日-029
↑ここまで譲歩しても誰も入門してこないの図


【epilogue】
あんなコトやこんなコトをして遊びまくったテストサバともついにお別れ・・・。

天上碑-2008年06月02日-014

その屈託の無いひと時を最後まで楽しむために、公示を出しまくります。(←邪魔w)

天上碑-2008年06月02日-020

名残を惜しみつつ、ほむたんをぬっころし・・・

6.jpg

さよならテストサバ、そしてアリガトウ・゚・(PД`q。)・゚・





これでようやくテストサバネタを整理出来ましたε=(。・д・。)フー
結構大量になってしまいましたねーwお付き合いいただきアリガトでしたm(._.*)mペコッ

やっと肩の荷が下りた・・・@@;
んじゃ、第2回テストサバ行ってきまーーーす♪(←死)

COMMENTS

No title

テスト鯖ではほんとにいろいろお世話になりました。

p.s.密で告白とかドキドキするのでカンベンして下さいw


No title

歓楽変身符って使いどころに困るよな・・・

No title

(・∀・)
最後の一言で、誤解の嵐(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)

>ほむたんさん

・・・・・・・・(=¬ω¬=)
密で告白してきたのはどっちダ━o(`・д・´)ノ━!!

ほむたん:鳳さん?
鳳戈齋:(^・ω・^)...ンニュニュ?
ほむたん:あのwww
鳳戈齋:はいw
ほむたん:結婚して下さいvvv
鳳戈齋:…(〃゚Д゚〃)!?

ってなもんです。

P.S.鳳戈齋、自作自演おつ。

>かかりちょさん

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノェェ,,
戦車って「歓楽変身符」なんですか?w

じゃあ、名前だしても良いのかしら(。・ρ・)ジュル
ってか、歓楽変身符って何かしら・・・(。・ρ・)ジュル

>そうきひさん

(* >ω<)=3 プー

寧ろ、「そうさんは仙人で男でしたb」ですかね?(≧Д≦)ノ彡☆♪

コメ遅れたけどw

ゴルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵
誰がマリオやねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
真理男でもねーーーーーーーーーーw
あの時はちゃんと女でしたよ(yωy*)ポッ
私もupしよ~♪

>真理さん

(o;TωT)o" ビクッ!
ごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・、つい・・・ノリで。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ワリオでしたね・゚・(PД`q。)・゚・  (Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

いつもは勝気な真理さんも、式場では1人の女性だったのね(*´ェ`*)ポッ (←違
UPまだΣ(・д・o)カッ?

No title

疲れたので続きはまた火が点いたら気が向いたらします。
それではおやしゅみなさいノンノン

>ニーツさん

んだwwwwそりゃあ疲れますwww
16コメント一気にとかwwww(≧Д≦)ノ彡☆♪

コメント返信が全体的に滞っているのは、ニーツさんのせい・・・(=¬ω¬=)

また火が点くまでに、コメント返信終わらせておきます!(*≧m≦*)ププッ

COMMENT FORM

