スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#408 ヒーローの資格

こんにちは(●`・ω・)ゞ
ブラジリアンワックスに興味津々の鳳戈齋です。

最近、サードやサブを動かしている事が多いのですが、

天上碑-2014年12月31日-001

ちょっとばかし放置しただけで、もうメインの力を抜いてしまいました。
一体、今までの苦労は何だったのだろう・・・」と昔の自分に同情しかける所でしたが、何とか堪えて、

天上碑-2014年12月30日-002

129倍界王拳で巻き返しを図っております。
例えるならば、美味しくても所詮メンチ(鸞泰公)。
王道のコロッケ(鳳戈齋)の牙城は崩せません!
(ちなみに、僕は圧倒的にメンチが好きです。)

でも、本当にアレですよね。
おかしな守護牌や防具が出始めた頃から薄々勘付いていましたが、運営は自分で自分の首を絞めているというか・・・。うーん、つまり、
長持ち乾電池や電球を作る会社と同じ構図!

・・・でもないか。
まぁ、与えられた条件の中で精一杯極めるのが男ってもんですね(*'ω'*)



【驥足を展ぶ】
天上碑-2014年12月04日-002

先日、きゅさんからコレを頂きました。
偽張飛の所に行ってみろという事なので、恐る恐る声を掛けると、

天上碑-2014年12月04日-003

只ならぬ様子の偽張飛。

天上碑-2014年12月04日-004

微妙な見栄を張って嘘を付き、更には品質に疑いを持ち始める鳳戈齋。

天上碑-2014年12月04日-005

うん、それはさっきアイテム欄で読んだよ。
「何の役にも立たねーな、この毛むくじゃら」とか思っていると、

天上碑-2014年12月04日-007

えー!何か勝手に始めてるーw
しかも途中から雑になってきてるし!w

天上碑-2014年12月04日-008

え、もう・・・?

天上碑-2014年12月04日-011

良い仕事してますね、だって。やかましいっ!Σヾ(゚ロ゚*)
先程は大変失礼な事を言ってしまって、どうもすみませんでした。
マジでガチでカッケーっす、張飛先ぱ・・・・・・・いや、ちょっと待てよ。

天上碑-2014年12月04日-002

やっぱり!
喚龍球って、あくまでも喚龍石の材料になる「石」でしょ?
それをいくら職人がハンマーで叩いたからって、石を叩いても石のままじゃん!
それなら、喚龍球の事も初めから喚龍石って呼べば良いじゃん!
そういう所をしっかり作り込んでくれないと、何をわざわざ喚龍球って・・・、

天上碑-2014年12月04日-012

はーい、問題ないで~す♪
なんだなんだwそういうアイテムかw
ったく、早く言ってくれりゃあ良いのにw

念願の天上梯。
分かってたら、そりゃあ文句なんて言わないですよw
きゅさんも人が悪い。最初に説明しておいてくれれば・・・、

天上碑-2014年12月04日-013

結局、説明聞かないんかぃ!Σヾ(゚ロ゚*)



【完全なるデラックス】
20141224_fukuhead.jpg

いや、アンタにはクレームくるわよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。