

#391 地獄の番犬

天上碑-2012年04月19日-003

これ、クソ邪魔なんですけど?

こんにちは('ー')/
ツイッタター(ツイッターにハマっている人)の鳳戈齋です。

久し振りで恐縮ですが・・・。
今年に入って1度もお腹の調子が整っていません。
近道してくる奴や寄り道してくる奴ばっかりで、通学路を通ってコウモン(2つの意味でね!)をくぐる優等生がいないのです。
野菜や睡眠など、地域一丸となった学校作りが求められています。

って事で、また今度(。・ω・。)ノ



【ポケモン+信長の野望は誰のニーズなのか】
倉庫を覘いたら、

天上碑-2012年04月19日-002

甲斐の虎と越後の龍がいました。
この調子で他のも作って欲しいですね。
美濃の蝮・肥前の熊・テキサスの荒馬とか・・・。

知りません?斎藤道三に龍造寺隆信。カッコイイですよねー。
あ、最後の?最後のはアレです。テリー・ファンクです。

391-1.jpg

往年のプロレスラー!Σヾ(゚ロ゚*)



【もとめて風流なるは、かえって風流ならざるなり】
客:すみませーん!
店:はい!
客:この店、どうなってんだよ!
店:どうか致しましたか?
客:頼んだ酒にゴミ入ってたんだけど!

天上碑-2011年03月11日-007

店:いとおかし!!( ‘д‘)⊂彡☆)д` )




【最後っ屁】
第1回天上けんけんぱ選手権ー!
挑戦者は鳳戈齋選手!これは大いに期待出来ます!

よ~い、スタート!

天上碑-2011年12月13日-012

パッ!パッ!パッ!パッ!パッ!
って、ケンの要素ゼロか!Σヾ(゚ロ゚*)

しかも最初と最後、3本足って男専よ・・・パーン!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`鳳)
