

#387 やってられねぇぜ

387-1.jpg

2008年01月13日 ブログ開設
2008年07月12日 10000カウント
2008年11月02日 20000カウント
2009年02月14日 30000カウント
2009年05月13日 40000カウント
2009年08月03日 50000カウント
2009年11月03日 60000カウント
2010年02月12日 70000カウント
2010年06月12日 80000カウント
2010年12月27日 90000カウント
2011年09年25日 100000カウント


ついに10万カウント達成しました~
やったー(・∀・)♪+.゜

え?お前はカウント区切りの時くらいしか更新しないって?
ロクに天上碑もやってないのにって?

いやいや、今日も1日オフだったのでINを試みたんですよ。
そしたら「天下無双」とかいうサバが出来ていたので、テンション上がってクリックしたら落ちてしまい・・・。そのまま不貞寝した次第でございます。

それにしても10万ですか・・・。
その内の1200カウント分くらいは自分だと思いますが、本当に光栄です。
光栄ついでに何か画像を探してネタを作りますので、良かったら見ていって下さい。



【申し訳程度に】
天上碑-2010年12月11日-025

カナブンを引っ叩いてイジメている子供を発見。
大人として注意しなくてはいけません。

鳳:こら、君!

天上碑-2010年12月11日-037

鳳:おい、そこの君!君だよ、君!

天上碑-2010年12月11日-018

鳳:・・・。


天上碑-2010年12月11日-022



【つまらないモノですが】
今年の夏の思い出。

天上碑-2011年01月24日-017

キャッキャ♪



【これが今の精一杯】
天上碑-2010年12月12日-009

将来、ああいう所に家を建てて住みたいです。

#386 言い訳しなけりゃ

どうも、Vスライダーです。
(※パワプロで一番使える球種はコレだと思う。)

久し振りに天上にINしました。

天上碑-2011年09月13日-006

地下と天上練武に入れて、少しだけ成長しました。
そして、「今なら成功率100%!」という胡散臭い情報に釣られて、

天上碑-2011年09月13日-002

三才・護身・草上・凌空・隔體を11に昇級しておきました。
2.5Mも散財する価値があるかどうかですが、断言します。あります。

それにしても。
この青い石を見ていると、口の中がスースーしてきませんか?
何だか鼻の通りも良くなったような・・・。
kyodai_15861[1]
これかっ!∑(*゚ェ゚*)
