

#384 ウソをつかなけりゃ

天上碑-2011年06月03日-001

こんにちは('ー')/
7番レフト鳳戈齋です。

うーん、

eastland_02[1]qinghai_11[1]qinghai_26[1]

どれが一番アボカドっぽいですかね~。
色は左っぽいけど、個人的には真ん中なんですよね~。

え?いきなり何かって?
いやいや、例えば石焼ビビンバでもビビンパでもどっちでも正解じゃないですか?
だから、アボカドはもはやアボガドでも良いと思うんですよ。
そうは思いませんか?

ちなみに、僕は全くそう思いません。



【石川遼】
天上碑-2011年05月22日-001

ポテちゃんの魚屋さん(。・ρ・)ジュル

天上碑-2011年05月22日-002

って、品揃え悪っ!
ここは池鯉鮒宿かっ!Σヾ(゚ロ゚*)
(※分からない方は歌川広重を再履修!)

しかも、いくらなんでも偏り過ぎでしょ。
鮒167の鯉11って・・・、

384-1.jpg

アシンメトリーか!Σヾ(゚ロ゚*)
