

#380 時間は全て僕のもの

おひさしみの盛り合わせ('ー')/
ちょっと前の話になりますが、

天上碑-2011年03月02日-001

貰えてました?d(ゝω・´*)グッ☆!
テストサバにINしようと思ったらキャラ作成画面で落ちてしまい、諦めていたんですがw

天上碑-2011年03月09日-004

早く気力1万にならないかしらん(。・ρ・)ジュル
では、適当更新ですw



【こんなのやってるのね】
8周年イベントがやっているそうですね。
城主に話しかけてみたところ、

天上碑-2011年03月10日-002

秘蔵コレクションを頂きました(・∀・)♪+.゜
セコいような太っ腹のような城主から貰った武器はコレ。

天上碑-2011年03月10日-003

せ・・・青龍偃月刀!?(*゚ェ゚*)

kanu-cut-01[1]

あの関羽さんが愛用していた大刀・・・(*?*)
でも、どっちかって言うと、

天上碑-2011年03月10日-005

槍男に似合いそうですけどね(・_・)
(そもそも槍男が持ってるの槍じゃないってのは置いといてw)

天上碑-2011年03月10日-006

ちなみに槍男で話しかけてみると、

天上碑-2011年03月10日-008

戟が貰えましたw
(これまた槍とは違うのだけれど。)

っていうか、

天上碑-2011年03月10日-007

城主の心の広さに感服。゚(ぅェ´o)゚。
貸して貰った幻の武器を一瞬で無くした自分に対して、何という・・・。

ま、熟練抑えているのでこんな武器使わないんですけどね(´・ー・`)フッ



【地上と地下だけの日々】
丸っきりの嘘ですが、

天上碑-2011年03月10日-001

バレンタインに貰ったチョコがまだ食べ切れていません。
モテる男はツライものです(o´・∀・`o)

380-1.jpg

これ以上食べると、鼻血による失血で倒れちゃう・・・。
あ!そういえば!Σ(*・o・*)

380-2.jpg

ふぅ?、これで安心。
こんなトコに止血剤があって良かった?。

天上碑-2011年03月01日-003

って、使い方違ーーーーーっ!www



【おまけ】
ブラック鳳戈齋入りまーす。
この文章打ち込んだ人、

天上碑-2011年03月10日-007

国語力無さそーーーっ!www
「届いておる」よりも「届けられておる」の方が適切ですし、っていうか、
どう、考えても、読点が、多過ぎる、でしょ!w

#379 生まれて死ぬまで

天上碑-2011年01月30日-004

こんにちわわ
たまに1人でこんな事をしている鳳戈齋です。

サッカー負けて悄然としているので、ネタを作る気になりません。
なので、今回はチャットに突っ込む事にしました。

出演者からの苦情・不満は一切受け付けません(*?*)



【砂璃さんの場合】
天上碑-2011年01月15日-0011

凌さんとは色々趣味が合うな?(。・ρ・)ジュル

天上碑-2011年01月15日-001

って、渋ーーーっ!www

image[1]

「身に余る光栄、恐悦至極に存じまする。」だって。
やかましっ!Σヾ(゚ロ゚*)



【香華さんの場合】
天上碑-2010年12月21日-003

あの?、すみません。

xinjiang_04[1]

早食いしたら太ったんですけど?

gansu_boss_01[1]

「お陰で毎日ウォーキングしてます。」だって。
やかましっ!Σヾ(゚ロ゚*)



【柚木さんの場合】
天上碑-2011年01月25日-0021

?(*゚ェ゚*)

天上碑-2011年01月25日-0022

Σ(・口・)

天上碑-2011年01月25日-003

Σ(●■●;)!!
あ・・・余りにも斬新過ぎて、私の力では突っ込めません・・・。

鳳:あの柚さん
柚:ん?
鳳:もうちょっと突っ込み易いダジャレを言って貰えませんか?
柚:嫌。
鳳:えー!何だよー、融通かないなぁ。


379-1.jpg

やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

「っていうか、目を細めて遠くから見ると、『細木』に見えません?」だって。
だまらっしゃい!Σヾ(゚ロ゚*)

imageCAWGFNTQ.jpg

細:地獄に落ちるわよ?
(o;TωT)o" ビクッ!



【おまけ】
( ゜д゜*)ハッ!!

379-2.jpg

さ・ダ・イ・い・シ・カ・・・、ダイさシカイ・・・・・。
大殺界━Σ(●■●;)━━っ!!
(いや、ツじゃなくてシだし!w)

この強引なまでの繋げ方・・・。
さすが自分(*ノωノ) キャー

379-3.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
(だから、シだって・・・。)

#378 朝が来る前に君に見せなくちゃ

天上碑-2011年02月22日-001

13代将軍キタ━━━(*・艸・)━━━!!
って事は、15代義昭も!?(*・_・ 三 ・_・*)キョロキョロ

120654325854316113953[1]

って、14代義栄ーーーっ!www
(※これをしたいがために、緑雲さんのブログでSSを必死に探しましたw)



こんにちは('ー')/
2日連続で2合分のオニギリを一気食いした鳳戈齋です。

いや?、参りました。
ちょっと用があって、歩く花の過去記事を見ていたのですが。
昔の方が面白い気が・・・w
しかも、「もっと頑張らなくては!」よりも「このネタ最高!」と自分に酔いしれる始末(・_・)

・・・力の落ちた鳳戈齋が更新します。



【宝は身のさしあわせ】
天上碑-2011年02月28日-002

今こんなイベントがやってますね(。・ρ・)ジュル
狩りをしない自分には関係ないのですが、一応公式を見てきました。

kinkasou.jpg

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
何、このオモシロ画像www

折角なので、乗っかっておきます|・`ェ・)b

天上碑-2011年03月01日-001

侠:?(*゚ェ゚*)

378-1.jpg

侠:うおぉぉぉぉぉぉぉ!


378-2.jpg

チッチッチッチッチ・・・

kinkasou3.jpg

カッ・・・!

kinkasou4.jpg

ボカーーーン!!!
こうして侠雲さんは天に昇りましたとさ。

また爆発落ちにしてしまった(。´・ェ・`。)



【おまけ】
天上碑-2011年03月01日-001

侠:あの宝物と言うのは?

天上碑-2009年11月26日-001

鳳:ま、別に宝物ってわけでもないですけ・・・
り:パーン!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`鳳)
