

#377 夜の黒で絵が描けたなら

天上碑-2011年02月19日-0021

山田太郎さん!!!!
(絶対違う。)

こんちくわ('ー')/
DAIGOと相葉君の笑い方が生理的に受け付けない鳳戈齋です。

さて、さっきの公示。
最初何の事か分かりませんでしたが、聞く所によると武技5倍(?)イベだったそうで。
知らなかった自分は、

天上碑-2011年02月26日-003

地上で剣1の習熟を上げてましたとさ。
では、2月最後の更新ですm(._.)m



【素晴らしき哉】
のっけから丸投げしますが・・・(・_・)
詳細は昭陽さんのブログを見て貰う事にしてw

天上碑-2011年02月21日-001

ついにナマコが派閥になりました(・∀・)♪+.゜

天上碑-2011年02月21日-002

ったく、暇人共め。
公示邪魔くさいっつーの。

天上碑-2011年02月21日-0021

って、てっめーーーっ!www



【人間が虫を食べれば、世界中の飢餓問題は解決するらしい】
天上碑-2011年02月24日-003

この後ろ姿を見て思い付いた事をやります

天上碑-2011年02月25日-002

ク:くっ・・・!

天上碑-2011年02月25日-003

ク:よくも18号をーーーっ!

天上碑-2011年02月25日-030

ク:うわああああああ!

天上碑-2011年02月25日-038

セ:・・・・・。

天上碑-2011年02月25日-043

ク:・・・・・( ・д・;)

天上碑-2011年02月25日-044

ク:かはぁ!


天上碑-2011年02月25日-046

ってそれ、セルとクリリンーーーっ!www

377-1.jpg
↑分からない方のための補足SSw



【おまけ】
天上碑-2011年02月24日-009

サービスショット・・・のはずだったけれど、

天上碑-2011年02月24日-010

変な生き物に寄生されて、それが体内から飛び出した後にしか見えない。

#376 止まってみてもミニパト来るし

こんにちは('ー')/
ハンゲームの麻雀でアドレナリンをドプドプ出している鳳戈齋です。

でも、本当にアドレナリンが出るのは

天上碑-2010年12月12日-0181

こんな時。

110225_191125.jpg

駆け巡る脳内物質っ・・・・・・・・・!
β-エンドルフィン・・・・・・!チロシン・・・・・・!エンケファリン・・・・・・!

110225_192021.jpg

バリン・・・!
リジンロイシンイソロイシン・・・・・・!

これを見て、りのさんが一言。

天上碑-2010年12月12日-018

なるほど、悪い気はしない。
(※凌さんのために、無理矢理アカギと繋げてみました(*'ω'*))

まさかとは思いますが・・・。
コレで記事おしまいですwww

#375 飛ばしてみてもオービスあるし

天上碑-2011年02月19日-002

ただいま(・ω・+)
もう8割方コンディションが戻ってきた鳳戈齋です。

PS3の戦国無双を買ったのですが、最近はすぐ飽きちゃって(・_・)
自分の性格が原因か、ゲームの魅力が原因か・・・。
また、信長の野望烈風伝(PS)でもやろうかなぁ。

では、適当更新ですw



【去年の12月12日】
天上碑-2010年12月12日-001

ってことで、

天上碑-2010年12月12日-007

アンさんが引退(というか削除w)したときの話をします(。´・ェ・`。)

天上碑-2010年12月12日-0109

アンさんを見送ろうと集まった奇特な5人に対し、

天上碑-2010年12月12日-008

いきなり暴言を吐くアンダンテ(・_・)

り:SM喫茶って具体的にはどんなことを?
ア:サンデーとマンデーしか営業しない感じかな。


みたいなクダラナイ事を話していると、今まで黙っていた友さんが、

友:名古屋w

とか言い始めました(。・ρ・)ジュル

ア:ナゴヤがどおしたw
友:今隣にいるんだぞw


どうやら、住んでる地域の話だったようでw

天上碑-2010年12月12日-011

なるほど。この2人完全に・・・、
混ぜたらダメなタイプですね(*?*)

そんなこんなで空気も変な感じになり、

天上碑-2010年12月12日-012

お開きとする事に。
涙をこらえてアンさんが落ちるのを見送りました。
とても悲しかったので、

天上碑-2010年12月12日-013

なんて言って無理に明るく振舞っていると、

天上碑-2010年12月12日-0131

案の定沸きました(ェノノ

ア:ガーーーンww

その理由は勿論、

ア:離婚してくるわ。

既婚だったために削除出来なかったから(´・ー・`)フッ
式場に向かったアンさんの背中を微笑ましく見守る5人。
するとしばらくして、また戻ってきました。

天上碑-2010年12月12日-014

「余りがね使用」とかいう派閥作ってるからこういう事になるんです。
あまりの手際の悪さに心配になったりのさんが、

天上碑-2010年12月12日-016

色々世話を焼いていました。
しばらくすると、アンさんから密が来ました。

天上碑-2010年12月12日-017

ここでまさかの、

天上碑-2011年02月20日-001

爪牌キタ━━━(*・艸・)━━━!!
最後の最後まで、オチを付けるのを忘れなかったアンさんでしたとさ。



【気になる事】
天上碑-2011年02月19日-001

あそこの地面の汚れは何だろか(。・ρ・)ジュル

#374 最新型では物足りないぜ

皆さん、お元気ですか?

天上碑-2010年12月26日-004

お粥生活の鳳戈齋です。
(厳密に言えばオジヤだけど!)

いや?、参りました。
月曜日の早朝から昼にかけて11回吐いてしまってw
熱も39度6分にまで・・・(・_・;)

きっかり1時間毎にトイレに駆け込んでました。
これがホントの、

07100201[1]

オートバックス
(※「オート(自動)バック(戻す=嘔吐)ス」、更に「オート(嘔吐)」も掛かってるという!)

・・・なるほど。
まだ具合が悪いようなので大人しくしておきます。



【具合が悪いついでに】
言い訳の効くこの機会にやってみます。
題して、「1つのSSに対して、いくつ突っ込めるか!?」

お題のSSはコチラ↓

天上碑-2011年01月29日-025

では、五輪に初参加したアフリカ人選手に向けるような暖かい目でご覧下さい。

天上碑-2011年01月29日-0261

平面蜂か何かか!Σヾ(゚ロ゚*)
もしくは枠蜂とかそっち系か!

天上碑-2011年01月29日-0262

五男が思春期ーーーっ!www
寧ろ、それ以外真面目!(ェノノ

天上碑-2011年01月29日-0263

使い道詳しく!w
パッと思い付いたのは、道場のネームプレート入れw

374-2.jpg

お好み焼き用ヘラ専門店か!Σヾ(゚ロ゚*)
もしくは、

374-2.jpg

道路のガム剥がし用ヘラ各種か!Σヾ(゚ロ゚*)
そうなってくると、

374-3.jpg

これはへばり付いたガムの見本!?www

まだまだいきますよ?。

天上碑-2011年01月29日-0264

片付けられない女か!Σヾ(゚ロ゚*)
ちゃんと種類別に整頓してwww

ってか、一番下の段・・・。

天上碑-2011年01月29日-0264

マトリョーシカをバラして陳列すんな!w

そんでもって、

天上碑-2011年01月29日-026

お前ら、2軍だろ!Σヾ(゚ロ゚*)
心なしかショボイけど、頑張ってあっちの棚に入れて貰ってwww

?(*゚ェ゚*)ハッ!
だから言ったじゃん・・・。

374-1.jpg

マトリョーシカが場所取り過ぎてるんだって!w

#373 Happy Birthday to you

天上碑-2011年01月10日-001

完全なる失敗作です(・_・)

こんばんは('ー')/
8月23日以来の床屋に行って来た鳳戈齋です。

天上での育成ですが・・・。
イベントで2倍連発な昨今ですが、ほとんど活用出来てません。
地下もすっぽかす始末Σ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ、このくらいの余裕がある天上生活の方が良い気もしますけどねw

373-1.png

ちなみにさっきのはコレがしたかったんですよw



【最近SS撮って無いので】
すみませーん!

天上碑-2011年01月29日-027

右から2番目の板がカビてて、3番目の板が腐ってまーす!



【同じのを使い回します】
すみませーん!

天上碑-2011年01月29日-027

右から2番目のウエハースがカビてて、3番目のウエハースが腐ってまーす!



【どうもすみません】
すみませーん!

天上碑-2011年01月29日-027

この台も寧ろウエハースですか?
お前の血液の半分はウエハースか!Σヾ(゚ロ゚*)



【おまけ】
天上碑-2011年01月29日-028

ただ単に思った事ですが、

天上碑-2011年01月29日-0280

崑崙寺の一番上の巨大岩が、

4299291_o1[1]

(o;TωT)o" ビクッ!
これ系の化け物の背中に見えます(*?*)

#372 今日という日を祝うよ

天上碑-2011年02月03日-004

何、この木彫りの虎!www
しかもヤスリでめっちゃ研磨されてる感があるしw

「トゲの刺さらない、理想的な丸みに仕上がっております。」だって。
やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)



・・・はい、おはよーさん('ー')/
そろそろ髪を切って来いとバイト先の店長に言われた鳳戈齋です。

大学の方は一段落付いたのですが、バイトやら何やらに追われてあまり天上碑の時間が取れていません。ですが、ブログは割と更新していく予定ですので(・ω・+)

あ、そうそう。
ブログと言えば、この「歩く花」の他に「不死身の花」というのも密かにやってるんですが・・・。りのさんが広告を作ってくれました。

それがコチラ

372-1.jpg

・・・(・_・)ナニコレ
取りあえず、これが仲根だと分かる方とは仲良くなれそうですw



【季節を感じさせるネタ】
ぼちぼちと花粉の季節が始まりましたね。
洛陽城下でも、

天上碑-2011年01月30日-005

わんさか飛び散っており、

天上碑-2011年01月30日-006

ワンちゃん達も涙目です(´。・ェヽ)カユカユ
私達もマスクや目薬が欠かせなくなりそうですね。

天上碑-2011年01月30日-007

って、小僧つっよーーーーー!www



【腐ったら騎士】
以前の記事(#350)で、暗黒さんから借りた刀を紹介しました。
感謝の裏返しでああいった記事を書いたのに、

天上碑-2010年12月25日-010

また元の+30以外に何の取り柄も無い刀に戻されてしまいました。
ま、良いんです。
貸して貰っている以上、何の文句も言う権利はありません。

暗黒さん、本当にどうもありが・・・ドン!

天上碑-2011年01月29日-029

魚のエサにしてやりました(´・ー・`)フッ



【おまけ】
天上碑-2011年02月01日-002

何だかテンションの上がる地上メンバー(*´ェ`*)ポッ

#371 君が包まれるように

天上碑-2010年12月10日-001

イメチェン実施中(*'ω'*)

ご機嫌さん('ー')/
右胸に寄生獣が潜んでいる可能性のある鳳戈齋です。
(※内部が痛痒くてwww)

さて、未だに記事に何のコメントも付けて貰えない私ですが、

天上碑-2011年02月04日-003

こんな励ましの鳩を頂いたり、

天上碑-2011年02月04日-002

挌天放置させて、バイトから帰ってきたら、

天上碑-2011年02月04日-001

何か抱かれてたり・・・。
そうです、こう見えても隠れファンの1人や2人はいるんです!

その証拠に、

天上碑-2011年02月05日-001

サインを頼まれる事もしばしば(。・ρ・)ジュル
心の広い私は、快くサインしてあげます。

371-1.jpg

何て書いたかって?

371-3.jpg

そりゃあ勿論・・・、

371-2.jpg

事実を(´c_, ` )

天上碑-2011年02月05日-002

なぁに、君の笑顔が見れただけで満ぞ・・・
パーン!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`鳳)クサッ!

371-4.jpg



【おまけ】
店:ありがとうございました?。

1b1c410e[1]

鳳:わーい♪お皿にあけて食?べよっと♪


ジャラジャラ・・・?(*゚ェ゚*)!

鳳:すみません、コレ・・・、

天上碑-2011年02月03日-0021

6割方腐ってるんですけどー!

#370 生まれてきた喜びに

天上碑-2010年12月23日-004

こんにちは('ー')/
豆ごときに負ける鬼ならば、家の中に居て貰って結構な鳳戈齋です。

うーん、それにしても・・・。
前回の記事は、久し振りに自信作だったんだけどなぁ。
あまり反応がなくてションボリしています。

少しでも笑ったあなたは鳳戈齋に密を送ろう!
では、更新ですw



【釣りキチ鳳平】
天上碑-2011年02月01日-007

最近、釣りにハマっている私ですが、
(ハマるというか宝物殿で釣竿出まくったので仕方なく・・・w)

天上碑-2011年02月01日-006

たまに特産物というのが出ますね(。・ρ・)ジュル

天上碑-2011年02月03日-002

瓢箪って(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
川の中から瓢箪・・・。
誰かが撒き餌代わりに沈めてそのまま放置したんでしょうか。
マナーがなってませんね!( #` ?´#)

ちなみに自分はりのさんがくれたヤツを使っていますが、

天上碑-2011年02月01日-0041

って事は・・・、

天上碑-2011年02月01日-0081

il||li _| ̄|○ il||li



【恥ずかしい人】
天上碑-2011年02月01日-005

ダーリンって書くのが恥ずかしかったから、わざと間違えたのかしら(´・ー・`)フッ



【溜まって来たSS達を使っていこう】
天上碑-2010年12月22日-035

油絵タッチで天上の世界にそぐわない気が・・・w
でも、何だか好きです(〃・¬・〃)

刺激されて、自画像を油絵で描いてみました。

370-1.jpg

って、Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!

#369 2大会振り4回目

ホラホラー!

天上碑-2011年02月01日-003

(・?・)・・・ん?

天上碑-2011年02月01日-004

?(*゚ェ゚*)ハッ!

369-1_20110201065759.jpg

こんにちは('ー')/
サッカー応援でガッツポーズし過ぎて、腕が筋肉痛の鳳戈齋です。
(※日本代表の試合じゃないけれどw)

いやー、アジア王者に輝きましたねw
それもメデタイですが、もっとメデタイのは試験・レポート・ポートフォリオ・論文が全て終わった事!これで思う存分掃除が出来・・・遊べるぞー!

嬉しついでに更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!



【鳳が2人】
最近、またまた新たな訪問者が(。・ρ・)ジュル

天上碑-2011年01月29日-008

獅鳳さんです('ー')/
これは本人には内緒ですが・・・。
昔、「あのキャラは自分のサブだ」と嘘を付いた事がありますΣ(*´ェノ|

何にせよ、これで現在の扶桑は、

天上碑-2011年02月01日-008

ガ━━?(´・ω・|||)━━ン!!!

天上碑-2011年01月29日-001

(o´・∀・`o)ホッ
近年稀に見る派閥員数を誇っておりますw

そんなこんなで、先日の攻城に獅さんと2人で行って参りました(。・ω・。)ノ
湖北の方は結構見逃してくれるので、あまり死なないで済むのですw

と言っても、簡単な攻城だったわけではありません。
特に守備同盟の作戦には苦労させられました。

369-5.jpg

この作戦によって、

天上碑-2008年05月31日-055

名波が防衛に加わってしまったから、さぁ大変。
城門が堅い堅い。
こじ開けるだけで30分かかりましたよ、全く。

結果を言えば18要で、おそらく復帰後最多でしたけどね。

369-6.jpg



【暗黒さんはそっち系】
この前ビックリしました。

天上碑-2011年01月29日-004

だってウチの飼い犬が、

天上碑-2011年01月29日-003

暗黒さんのお尻に顔を・・・、

369-3.jpg

おお!ってことは・・・?

369-4.jpg



この記事は、日本を代表する熱狂的サポーターのお二人に捧げます。


↑今回の記事がよく分からない方はコチラを見て下さいw
